
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2013年12月 東京② 「銀座ベルビューホテル」

 2014-01-01
謹 賀 新 年!
今年もよろしくお願いしま~す♪


12月の東京は、ロンドン旅行の前泊で~す。
(成田発なのですが....お食事目的の東京前泊で~す)



1日目-2 「銀座ベルビューホテル」で前泊


この日のお宿は、アロマフレスカから徒歩数分、
ビジネスホテルの「銀座ベルビューホテル」で~す(笑)。
P1110670.jpg
(JR有楽町駅からも、徒歩2~3分という、すごく便利な立地です)

銀座でお食事して、
翌朝は、銀座からバスで成田に向かうことにしたので、
立地第一で選んでみました~(笑)。

お部屋は「ツインルーム」(1泊2名朝食つき14,400JPY)です...が、 
P1110671.jpg
コンパクトで機能的というか・・・・

・・・・すご~く狭いです。さすが日本一の地価・銀座(苦笑)!!
P1110672.jpg
まぁ、23時過ぎ~翌朝7時過ぎの...短時間利用なので。

ビジホらしい、コンパクトなユニットバス(笑)。
P1110674.jpg
シャワーを使って、あとは、おやすみなさ~い。




そして翌朝です。

朝食は7時から。
P1110678.jpg
7時に、もう手荷物は持って、フロント階のロビー(朝食会場)へ。

コンパクトな、ブッフェテーブル(笑)。
P1110679.jpg

でも、居心地は悪くないかも~
P1110680.jpg

ブッフェテーブルには、パンとおにぎり・・・・
P1110681.jpg

・・・・そしてドリンク、バナナ、ゆでたまごがありました~。
P1110682.jpg

成田に行ってから、空港のラウンジで食べるつもりなので・・・・
P1110683.jpg P1110684.jpg
・・・・ここは軽めに済ませます(笑)。

お部屋には戻らず、7:15にチェックアウトいたしました。

銀座ベルビューホテル、
なんせ一等地・銀座の好立地にあるため、
狭小なお部屋で14,400JPY、これはやむを得ないかと思います。
朝食に、おにぎりがあったのも、好印象だし(笑)。

惜しむらくは、お部屋にいて、さて寝ようと思うと、
ゴーゴーという....配管・ダクトからの空気が流れる音?が終夜....。
結構気になる音で、お部屋の狭さより、こちらがマイナスかも~(苦笑)。


・・・まぁそれで浅眠だった分、成田からの機内でよく眠れて、よかったです♪




ホテルから徒歩2~3分で、数寄屋橋交差点そばのバス停へ。
P1110685.jpg
ここから、7:25発バス「THE アクセス 成田」に乗りこみます。

念のため、webで乗車券を事前予約購入しおきました。
30数名乗車してたので、一応予約しといてよかったのかな?

出発進行~♪
P1110686.jpg
このバス1000円ですが、足元にゆとりがあって、快適な乗り心地です。

平日のラッシュアワーでしたが、
バスは、さしたる渋滞に巻き込まれることもなく、
約1時間、on timeで成田空港に到着いたしました。
(湾岸線の反対車線は....むちゃくちゃ渋滞してましたが)


さて、いよいよロンドンへ旅立ちます。
搭乗前に....ラウンジでカレーとビールを頂かないと♪




「銀座ベルビューホテル」
東京都中央区銀座6丁目4番14号 
TEL:03-3289-0002
FAX:03-3289-2331





にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村

今年の予報も、"ねこ日和"でしょう!

 2014-01-06
今年も、「泰然自若」だにゃあ~ byキュウ
P1120472.jpg
目が....座ってますよぉ、キュウちゃん(笑)!!




2014年も、早や数日が経過いたしました。
年末年始は、ヒトは飛び石で出勤したり、元日は実家に顔を出したり。
ついでに旧友達と新年会だったり.....。

ですが、キュウを始め、ねこ達はいつも通りで~す。


「寝正月」がベストだにゃあ~ byキュウ
P1120476.jpg
「寝通年」の間違いでは、キュウちゃん!?



冬至を過ぎて、日差しも"最弱"から"弱"くらいには...なりましたかねぇ?
P1120478.jpg
穏やかに、朝の日向ぼっこを楽しんでいるキュウです。

冬の柔らかな日差しもいいにゃあ~ by
P1120482.jpg
"柔らか"とか"穏やか"....良い一日の始まりですね、キュウちゃん(笑)。

うるうる~ byキュウ
P1120485.jpg
な....何故ゆえに、涙目なのでせうか、キュウちゃん(笑)?


そして、同じ敷物ですが、場所を変えて日向ぼっこのキュウ
P1120501.jpg
寝ているのかと思いきや・・・・

・・・・舌をペロペロして、お皿にカリカリが入ってないのをアピール!
P1120505.jpg
2014年も....食欲好調ですねぇ、キュウちゃん♪



午後になって、カリカリはイッキに食べずにくつろぐキュウであります。
P1120514.jpg
でも、カリカリのお皿とのツーショットは、
2014年も健在のようですね~、キュウちゃん(笑)!!


ふわわぁわ~~~ぁ byキュウ
P1120519.jpg
あくびのカオは、別猫ですなぁ、キュウちゃん(苦笑)!?

たくさん寝てると、たくさんあくびもでるにゃあ~ byキュウ
P1120522.jpg
あくびの後は、目がまん丸MAXになってますねぇ、キュウちゃん(笑)。


なぜ、「ねこ年」は無いのかにゃあ? byキュウ
P1120525.jpg
国によってはあるらしいけど!?、
とりあえずキュウちゃんに干支って、あんまり.....。


それとも、昭和や平成みたいに、
今年は「キュウ13年」(2002年が「キュウ元年」)って暦にしますか(笑)!?

P1120529.jpg
年齢より年の数が大きくって、イヤだにゃあ~!! byキュウ



2014年、
平成26年、
そしてキュウ13年!?、

どれをとっても.....、
今年もウチの天気模様は"ねこ日和"でしょう!




年末年始は、防犯が大切なのです! byドラ
P1120535.jpg
本日は鋭い眼光で、警備活動に熱心ですね、ドラ様(笑)!!

今年こそ、ボクがウチのボスねこだよっ! byソラ
P1120538.jpg
ご立派な新年の抱負だけど.....、ソラくん(無理っ)!!





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ヒトは....今年もねこ達に元気でいてもらって、
海外旅行を楽しみたいですぅ~(笑)!!

2013年12月ロンドン旅行① ここから本編 JALファーストクラスラウンジ@成田空港

 2014-01-09
(コメ欄閉じてま~す、次記事で開けま~す) この記事は、「冬」のロンドン旅行記です。

ここから旅行記本編です。
ですが、①②は空港・飛行機搭乗レポ、③はホテルレポ、
なので....現地のお話が出てくるのは④以降になりま~す(笑)。
毎度の如く、ヒコーキとホテルに興味のない方は飛ばしてください!?

2013年12月、日本航空F/Cクラス特典航空券を利用し、
3泊5日ロンドンの旅に行ってきました(発券は、AAdvantageの提携特典)。
(1日目:ナイトマーケット、2日目:ATとか、3日目:コッツウォルズ、4日目:お買い物と帰国)
旅のテーマは、「X'masシーズン、やっぱり ニューヨーク ロンドンでしょ!?」です。


いつもの如くねこの皆様は、シッターさんにお願いして、お留守番でした。


1日目-1 初JALファーストクラスラウンジ


銀座から1000円バスに乗って、成田空港・2タミへやって参りました~。
P1110687.jpg
今年は、夏旅行も冬旅行も、NRT2タミ出発でございま~す。

羽田もいいけど、やっぱり旅の始まりは、成田のほうが雰囲気ありますねぇ
P1110688.jpg


そして今回は、ここでチェックイン♪
P1110690.jpg

人生初めての、ファーストクラスでございま~す♪♪
P1110691.jpg
カウンターの反対側には、ソファもありましたよ(笑)。

優先手荷物検査場を抜けて....。
出国審査も済ませて、免税店でお買い物も済ませて、
P1110692.jpg
「ファーストクラスラウンジ」に、突入させて頂きまっす!

まずは記念に、チケットの撮影で~す。
P1110693.jpg
(搭乗の際、半券をモギられなかったので、このまま持ち帰ることができましたが(笑))


本当はこの冬の旅、AAdvantageでAAさんの特典Fを発券して、
ニューヨークに行くはずだったのですが.....。
AAさんの気まぐれで、12月からニューヨーク線が運休になって。

約2ヶ月前に、あわてて行先を変更。取れた特典航空券が
なんと....「JALさんの往路F、復路C ロンドン線(2人分)」でございました。

現在加入しているFFPは、AA,DL,UA,AF,JL,NH....。
陸マイラーなので、いずれも「ヒラ会員」でございまして。

御JALさまF特典2席を、しかもAAdvantage提携特典でゲットできたのは、
自分的生涯のなかの奇跡的幸運、としか....言いようがありませぬ(笑)!!
・・・・人生の幸運を、これで使い切っちゃったかしらん?

有償でファーストのチケットなんて...だし、
おそらく、「人生、最初で最後のファーストクラス」かと.....(苦笑)。
(ファーストクラスラウンジも....人生、最初で最後だろぉなぁ)



恒例の.....出発前ラウンジビールは最高~♪
P1110694.jpg
今回は、カレーライスと、豪華競演です。


ブッフェテーブル探検も致しましょう!
P1110695.jpg

やっぱり、ビジネスクラスのラウンジよりも・・・・
P1110696.jpg

・・・・食べ物が豊富でございますねぇ~
P1110697.jpg


ここはひとつ、海老のビスクも押えておきましょうか。
P1110698.jpg

いつもの食欲、酒欲の割には、控えめなキュウ親でございます....。
「機内でサーブされる酒食のほうが、ラウンジよりも良さそう」に思えて、
いつもの"ラウンジ乞食っぷり"は、影をひそめております(笑)。


そういえば、座った席の近くにも、飲み物テーブルがございました。
P1110699.jpg


この後、キュウ母共々、15分のフットマッサージも受けまして~。


ラウンジに戻ってきたら....、
ロンドン線は、欧米線の中でも出発時刻が遅めのようで....、
他便のお客さんは出発されたようで、ラウンジ内はもう、だいぶ空いておりました。


空いたのをいいことに、窓越しのヒコーキを撮ってみたり、
P1110701x.jpg

バーコーナーを撮ってみたり、
P1110702.jpg

お酒アイランド@ブッフェテーブルを撮ってみたり、
P1110703.jpg

ラウンジの全景を撮ってみたりして.....。
P1110704.jpg
たぶん....人生でこれっきりのファーストラウンジを....目に焼き付けてぇ(笑)。


そうこうしてると、ロンドン行きの搭乗開始予告のアナウンスが流れました。

お名残惜しいですが....ラウンジを後にして、搭乗ゲートへ参りましょう!
P1110705.jpg





にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ :2013年冬ロンドン旅行 トラックバック(-) コメント(-)

2013年12月ロンドン旅行② 成田空港~ロンドン・ヒースロー空港

 2014-01-10
この記事は、「冬」のロンドン旅行記です。 今回の記事は、長めですよぉ~。

①②は空港・飛行機搭乗レポ、③はホテルレポ、
なので....現地のお話が出てくるのは④以降になりま~す(笑)。
毎度の如く、ヒコーキとホテルに興味のない方は飛ばしてください!?

2013年12月、日本航空F/Cクラス特典航空券を利用し、
3泊5日ロンドンの旅に行ってきました(発券は、AAdvantageの提携特典)。
(1日目:ナイトマーケット、2日目:ATとか、3日目:コッツウォルズ、4日目:お買い物と帰国)
旅のテーマは、「X'masシーズン、やっぱり ニューヨーク ロンドンでしょ!?」です。



1日目-2 成田国際空港~ロンドン・LHR国際空港


JL 401 NRT 11:45 → LHR 15:25


ファーストラウンジを後にして、搭乗ゲートへやって参りました。
P1110706.jpg

本日お世話になるB777-300ER☆SS7さん。
P1110707.jpg
Cクラスの搭乗行列を横目に、優先搭乗させて頂きます♪

この日の搭乗のために、
「タヌキ猫 様」の同路線同区間の搭乗記を読んで、
思いっきりイメトレしておきましたぁ~(笑)!!


機内に突入して.....最前列の座席(1D, 1G)。
P1110709.jpg
ファーストクラス・「NEW JAL SUITE」でございます。広いですねぇ。

空席の、窓側の座席を撮ってみました。
P1110710.jpg
(この日は、自分たちを含めて、Fは4人搭乗でした)



離陸前のウェルカム泡、おいしいですぅ~♪
P1110712.jpg P1110713.jpg
ラウンジでセーブしといた分、機内で思いっきり飲み食いするつもり!!

リクライニングのスイッチも、わかりやすいですね。
P1110714.jpg


そして搭乗機は、定刻にスポットを離れたものの、
滑走路の混雑で、約45分後に離陸しました。12時間弱のフライトです。


離陸して安定飛行にはいると、まずはリラクシングウェアのサービス。
P1110715.jpg P1110716.jpg
CA殿が、一人ずつトイレに更衣の誘導してくださいます(Lサイズを着たキュウ親)

そして、お待ちかねの「Champagne SALON 1999」
P1110718.jpg
機上でSALONが飲めるのは、JALさんFだけ....との事。

もちろん、初めて飲む泡でございます。
口当たりがものすごく良くって、でも格調高く、スルスル飲めます♪

この後、メインデッシュが来るまで、SALONおかわりしまくってました~

SALONと共に、「付きだし」
P1110719.jpg

そして「乾き物」
P1110720.jpg


さてそれでは、、機内食の1食目をゆっくり楽しみたいと思いま~す。
P1110722.jpg

・キュウ母は、洋食(メインはサーモンポワレを選択)、
・キュウ親は、洋食(メインは黒毛和牛ステーキを選択)、
を注文しました。

と....ここで予定外の事態発生!

キュウ母のメインのサーモンが、品切れとのことで~(驚)!!
(メンドーなので、事前予約はしておりませんでした)

CA殿が、申し訳ないくらい恐縮されてしまい....。
で、代替でご提案いただいたのが、

・キュウ母は、「メイン抜きの洋食 + 和食の前菜、台の物、ごはんと椀物」
 (和食は、実際は....2人でシェア、ということで(笑))
・キュウ親は、「注文通りの洋食」
という、ほぼ3人前に近い和洋折衷でございました~(嬉)!!!



それでは、「2人で約3人前」の機内食の1食目、開始で~す。

アペタイザーまでは2人とも、洋食でございます。
(洋食は、東京六本木「日本料理 龍吟」監修)


「アミューズ・ブーシュ」
P1110724.jpg
生うにを乗せた贅沢なオニオングラタンスープをフランに仕立てて
焼白子のマリネ レモン風味
フォアグラムースのタルト コニャックに浸したあんぽ柿と共に

左側の生うに....が、特においしかったです♪


「パン」  お供には、エシレの有塩バター
P1110726.jpg
柚子のパン、黒トリュフのパン、生姜のパン、米粉のパン


「アペタイザー」
P1110729.jpg
キャビアの贅沢仕立て
キャビアコンディメントのタルト・クリスタルチップを添えて
カリフラワーのババロアとコンソメのジュレを一緒に

キャビアさま、ご近影! う~ん、キャビアって久々だなぁ(笑)。
P1110730.jpg

そして...「とりっちぃ様」直伝、炊きたてごはんを頂いて・・・
P1110732.jpg
・・・一度やってみたかった、「キャビア丼」でございま~す(笑)!!


ここまでは、キュウ母とキュウ親、共通でございました。



そしてこの後、キュウ母には....
「キュウ母の洋食メインディッシュ・サーモン品切れ→代替和食」登場。
(実際には...キュウ母:キュウ親=3:7くらいのシェアでございますぅ~(苦笑))


「重ね前菜」
P1110734.jpg
P1110735.jpg


「うにご飯  お椀、台の物、香の物」
P1110736.jpg
お椀は、清汁仕立て(金目鯛、焼蕪、うぐいす菜)

そして、台の物のご近影!
P1110738.jpg
柚釜宝蒸し(雲子、海老、菜種)、揚げ芋海老と焼筍のそぼろ味噌掛け



そしてキュウ親の洋食「メインディッシュ」
P1110739.jpg
黒毛和牛のフィレステーキ ロッシーニ仕立て
フォアグラと林檎のキャラメリゼ

ステーキさま&フォアグラさまの、ご近影♪
P1110740.jpg
ステーキさま、電子レンジ調理だと思うけど、うまい具合にミディアムレア。
フォアグラさまも、柔らかなプルンって食感と脂がいいですねぇ。

メインディッシュのお供には、「エシレバターご飯」
P1110741.jpg
一回のお食事で、ステーキにフォアグラにバターにと、
こんなに脂にまみれることができて、シアワセ~♪


一緒に頂く赤ワインを2種から選びかねてたら、「両方どうぞ」とのこと!
P1110742.jpg P1110743.jpg

ということで、グラス並立で~す(笑)!!
P1110745.jpg
左が、「シャトー・ラグランジュ2007」(ボルドー)
右が、「クスダワインズ マーティンボロー2011」(NZ)


赤ワインを続けつつ、デザートの前に「チーズ」を頂きます。
P1110749.jpg
P1110750.jpg


デザートの前に....ちょっと一休み。
P1110752.jpg
通路側、DとGの座席。
隣同士は少し遠いけど、お食事しながら歓談するのに支障はありません。


そして「デザート」
P1110753.jpg
ジャン・ポール・エヴァン"グラス キャラメル フルール ドゥ セル"に
トリュフ風味の塩サブレをあしらって
龍吟名物"六本木プリン"と共に

結構トリュフが効いていて....おいしかったけど、好き嫌いが分かれそう!?


最初の機内食、2時間以上かけて、ゆっくりと頂きました♪


一旦、CA殿に座席をフルフラットにして頂き、
P1110755.jpg P1110756.jpg
ベッドメイキングもして頂き、おやすみなさ~い。(ベッドマットはテンピュール)



3~4時間ほど、爆睡。離陸後、6~7時間くらいでしょうか。
P1110761.jpg P1110762.jpg
ロイヤルブルーティー"クィーン オブ ブルー"を、一杯いただきます。
(日本茶だけど、ワインボトルみたいな瓶に入ってます)


覚醒してきたところで、お夜食を。
まず、「おいしい菜彩鶏の焼き鳥 三種盛り合わせ」を頂きます。
P1110767.jpg
(柚子風味、南部焼、レフォール)

焼き鳥と一緒に、今度は「Deutz」で乾杯~♪
P1110769.jpg P1110770.jpg
「ドゥーツ キュヴェ ウィリアム ドゥーツ 2000」


キュウ母は、アイスとチョコを食べてました~
P1110771.jpg P1110772.jpg


キュウ親は更に、焼き鳥と一緒にオーダーしてた「醤油らーめん」も。
P1110773.jpg
煮玉子が入ってて、おいしいです。



また3時間ほど寝て....ロンドンまで、あと2時間くらいになりました。

到着前の機内食を頂きましょう!

キュウ親は、「フミコの和食」
(パリを拠点に活躍する料理プロデューサー、狐野扶実子さん監修、と)
P1110774.jpg
台の物(鴨ロースと九条ねぎのすき焼き風)
春菊とれんこんの浸し、半熟玉子と実山椒
お椀(太白おぼろ昆布と鯛真薯のお吸い物)
小鉢(長芋漬 わさびと梅風味)

鴨さまの、ご近影~♪
P1110779.jpg
柔らかな鴨さまと、すき焼き風の甘辛が、とっても合ってます


キュウ母は、「オムライス 茸とハッシュドビーフソース」
P1110781.jpg
とってもおいしくてお肉もたっぷりだ、本当にフルサイズで出てきます(笑)!!
・・・で、キュウ親が救援でシェアしました~。小食の人は要注意!?

「オレンジ風味のクレームブリュレ」
P1110783.jpg
(こちらは小さくって、キュウ母単独で完食OK)


そんでもって、12月はキュウ母のお誕生月なので、最後に・・・・
P1110785.jpg
・・・・キュウ母には、≒お誕生日プレート(笑)!!

何と、キュウ母宛のメッセージカードまで頂いてしまい(驚)!!!
P1110789.jpg P1110790.jpg

実は、搭乗後にCA殿とちょっと雑談になり、
「今回のロンドンへは早い冬休みで....」みたいな話をしてた時に、
話の流れで、「キュウ母の誕生日がらみで....」みたいなことを述べたら....。

最後に、こ~んなサプライズになって、
誕生日でない自分まで...感激しちゃいましたぁ~(笑)。
(やっぱり、自分の誕生月に乗るべきかしらん!?)



楽しいかったフライトも到着が近づき。

ファーストクラス初体験、しかもJALさん。
やっぱり....ビジネスクラスとは、違う世界だったのですねぇ(笑)!!
ニッポンの「お・も・て・な・し」、そのものの世界でございました~♪

そして正直に言うと....、
ここ十数年、機内サービスはANAさん>JALさんって思ってました。

でも、今回のフライトで、「やっぱりJALさんはイイ!!」って再認識。
だてに、フラッグキャリアの看板を背負ってきたワケぢゃないのね~!
・・・何か、JALさん>ANAさん、に心情が逆転しちゃいました♪

自腹でJALさんの国際線ファーストに乗るのは大変そうだし、
陸マイラーのキュウ親的には、ANAさんのほうがマイル貯めやすいけど...。

せめて、自腹でドメ搭乗とかの機会の際には、
これからはJALさんのキップを買って乗ろうって思いました!



フライトを存分に楽しんで、搭乗機は定刻に、
ロンドン、LHR国際空港に着陸いたしました。

入国審査は、機内でファストトラックのカードを頂いてたので、
待ち時間なく、速攻で入国できました♪

そういえば、この日1Aに座っていたお客さん.....、
NHKのクローズアップ現代とかで見かける....、
"国谷裕子さんに....すご~く似た人"でございました(笑)!!
・・・機内でも、思いっきりPCに向かって、お仕事されてましたぁ~



LHRの到着ロビーへ出てきました。
P1110792.jpg


さて、ロンドンタクシーに乗って、
まずはロンドン最初のお宿に向かいましょう♪






にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

お正月気分が抜けきらず...。

 2014-01-14
もう....成人の日すら、過ぎておりますが? byドラ
P1120596.jpg
年末年始は、ヒトは3連休がなかったもので...ドラ様(笑)。

こんな状況で、自室でくつろいでいるドラで~す。
P1120598.jpg
本当は、「ねこ+鏡餅+みかん」ではなく、
「ねこ+たまご+ヒヨコ」なのでございました~。



年末年始、長い連休の方々も多かったかと。

キュウ親は年末年始...飛び石で出勤してたもので、
今年の「完全3連休」は、この週末が最初でございました。

とは言え、出かけないと、概ね「ねこまみれ」なんですけどね~。



ヒトには、遅れてやってきたお正月だったのですね。 byドラ
P1120600.jpg
まぁ、お正月はお正月で、ヒトは結構飲みましたけどねぇ、ドラ様♪

今は、お酒臭くないですねぇ。 byドラ
P1120602.jpg
ドラ様の写真を撮ってから、飲み始めようかと(笑)。

では後で、酔っぱらってないか確認に伺いますよ。 by
P1120604.jpg
えぇぇ....お気遣いなくぅ、ドラ様ぁ(苦笑)。

鏡餅のままに...なっててくれればいいのに、
ヒトが飲み始めるとジャマしにくるドラなのです(笑)。




そして昼間は、最近定番の、窓べりでまったりドラ

あと1ヵ月半で3月、そうしたら春ですねぇ。 byドラ
P1120606.jpg
気が早いですねぇ、ドラ様(笑)!!

本当は....早く夏が来て欲しいのです! byドラ
P1120608.jpg
本当は....「夏ねこ」ですものねぇ、ドラ様。

仕方なく、ホットカーペットでガマンです。 byドラ
P1120610.jpg
そーゆーこと言うのだったら、
ホカペの電気代払ってくださいませ、ドラ様(笑)!?




そーゆーこと言うのだったら、
クッションのほうに移れば文句なしでしょう! byドラ

P1120612.jpg
気まぐれで移動したのに、
無理に理由をつけなくってもいいですよん、ドラ様!


なんだか...眠くなってきましたよ。 byドラ
P1120614.jpg
マブタが重くなってきたみたいですねぇ、ドラ様。

おやすみなさいませ.....。 byドラ
P1120616.jpg
腰やお尻が冷えそうですねぇ、ドラ様(笑)?



3連休にお正月気分なヒトと、
いつも何だか...おめでたいドラと。

どっちもお正月気分で、まぁいっか(笑)!!




何はともあれ、日向ぼっこだにゃあ! byキュウ&ソラ
P1120618.jpg
日々、ご来光に感謝ですねぇ。キュウちゃん、ソラくん(笑)!!





にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
