
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2013年12月ロンドン旅行⑪ コッツウォルズ地方 日帰りツアー(後編)

 2014-04-01
この記事は、「冬」のロンドン旅行記です。

2013年12月、3泊5日ロンドンの旅に行ってきました。
(1日目:ナイトマーケット、2日目:ATとか、3日目:コッツウォルズ、4日目:お買い物と帰国)
旅のテーマは、「X'masシーズン、やっぱり ニューヨーク ロンドンでしょ!?」です。


3日目は、My Bus社主催の日本語観光ツアー、ロンドン発で
「バイブリーとコッツウォルズの小さな村めぐり1日観光ツアー(昼食付)」
に参加しました~。


3日目-3 コッツウォルズ観光ツアー・お昼と午後


本日訪れる村は、
・バイブリー
・テッドベリー(昼食)
・カールス・クーム   の3箇所です。


2箇所目、「テッドベリー」

バイブリーから45分くらいで、「テッドベリー」に到着。
P1120030.jpg


この村には、「ハイ・グローブ」という店舗があります。
P1120031.jpg
チャールズ皇太子さまが運営してて、
園芸用品、キッチン小物、オーガニック食材etc.を扱ってます。

皇太子さまがテッドベリーをお気に召しておられ、
この村の郊外に、ハイ・グローブという別荘を構えられており、
同名の店舗を、村の中心に出店されてるそうで~す。


さて、お昼の時間でございます(昼食付きツアー)。

ランチを頂くのは、「クロース・ホテル」
P1120033.jpg
旧・貴族の館を改修したホテル、だそうです。

ホテルのダイニング、なかなか素敵な内装ですねぇ。
P1120035.jpg

ガーデン席もありますが、冬だし雨だし、誰もいません(笑)!!
P1120036.jpg


"ツアーの昼食"(2コース)ですが、
前菜とメインそれぞれを、3つのメニューから選択できます♪


とりあえず、ビールで乾杯~♪
P1120038.jpg P1120039.jpg


前菜は2人とも、「いわしのグリル」
P1120040.jpg


キュウ母のメインは、「コダラのフィッシュケーキ」
P1120042.jpg


キュウ親のメインは、「グロースターシャー特産ソーセージ」
P1120044.jpg

特産ソーセージのご近影!
P1120045.jpg
ツアー飯とは思えぬ、大きくって美味しいソーセージでした♪


こうして、満足なランチを終了し、
この後は1時間弱のフリータイムだったのですが....。

外は天気がイマイチだし、食後の甘味も頂きたいし....。
このホテル雰囲気良いし....。

ということで....、
フリータイムはそのまま、このホテルに留まることにしました(笑)!!


ホテルのダイニングから、ラウンジ・喫茶エリアに移動。
P1120047.jpg
なかなかに、良い雰囲気で~す。

窓のある、コーナーのゆったりした座席にしました。
P1120048.jpg


午後のひととき...食後の甘味と、お茶でも頂きましょう(笑)。
P1120050.jpg

ここからは、ツアー代金とは別料金で....。

クリームティー(セット)7.50GBPと、
カプチーノ2.95GBP、マーブルチョコケーキ2.50GBPを注文。
(提供時間前でしたが、クリームティーを注文できました、感謝!!)

カプチーノ
P1120052.jpg

マーブルチョコケーキと、
P1120053.jpg
クリームティーのスコーン・クローテッドクリーム

クリームティーのティー
P1120054.jpg


「THE CLOSE HOTEL」、
小さな村にある、小さくて優雅なホテル。
ツアーのランチもおいしかったし、
ラウンジでゆったりと過ごした午後のひとときは、
なんとも言えない贅沢な時間でした♪

クリームティーもとっても美味しくって、
前日のロンドンAT@イングリッシュ・ティールームより、
かえってコスパ高かったかも~(笑)!!

いつの日か、テッドベリーを再訪する機会があれば、
このホテルに是非、立ち寄りたいものです!


「ごちそうさまでした~(笑)!!」


さて、ツアーバスの集合時間が近づいてきました。

クロース・ホテルを出て、集合場所に向かいましょう。
P1120056.jpg

次の村へ向かいま~す。




3箇所目、「カッスル・クーム」

テッドベリーから45分くらいで、「カッスル・クーム」に到着。
P1120060.jpg
ツアーバスを降車したところで、まずパチリと一枚。

本日最後の訪問地、ここカッスル・クームは、
コッツウォルズ地方の中でも、最も古い家並みが保存された村
だそうで~す。


まずは、村の教会へ。
P1120062.jpg

「セント・アンドリュース教会」という名前みたいですねぇ。
P1120064.jpg

小さくて静かで美しい教会内。
P1120065.jpg

何となく、威厳を感じさせる雰囲気です。
P1120066.jpg

教会内には、古い時計も展示されていました~
P1120068.jpg P1120069.jpg

教会の傍らには、墓地もありました。
P1120070.jpg


教会から少し歩いて、
この村にある、ホテルの前に来ました。
P1120072.jpg
蔦がからまっているところが、よい感じ♪

ホテルの脇の階段を登っていくと、庭園があるそうで。
P1120073.jpg

きれいに整備された、ホテルの庭園
P1120075.jpg

P1120076.jpg

そして、元きた階段を降りて・・・・
P1120078.jpg

・・・・再びホテルの前へ。
P1120080.jpg

ホテルの中も、ちょっと覗いてみました。重厚な雰囲気です。
P1120082.jpg
ここでは、お茶できる位のフリータイムがなかったのが残念(笑)。

ホテルの前にも、芝生の庭。
P1120083.jpg

そしてこのホテル、別棟のゲストルームもあるようです。
P1120085.jpg
こーゆー所にステイするのも、きっといいでしょうねぇ~♪


村の中心(ツアーバス乗降車ポイント)に戻ってきました。
P1120087.jpg

少し、ぶらぶら。
P1120088.jpg

このあたりで、石造りの田舎の村も、見納めでしょうか。
P1120091.jpg


あとはツアーバスに乗り込んで、
復路の車中では爆睡状態になって....、
寝てたらあっという間の約2時間で、ロンドンに戻りました~。


コッツウォルズ地方・イギリスの美しい田舎を、
お手軽な日本語観光ツアーで満喫する事ができて、
ランチも、ツアー飯とは思えぬおいしさで、
大満足な3日目となりました♪



でも、3日目はまだ終わっていません。
夕ごはんに、「お牛さま」を食べに行かなくっちゃ(笑)!!





にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

しばらく、夏のロンドン記事と、冬のロンドン記事を、
並行してupしていく予定です。紛らわしくってスミマセ~ン。

ねこは、ヒマそうなのですが・・・

 2014-04-05
(コメ欄閉じてま~す)

何言ってんのっ!!
ナメナメしたり、食べたり、寝たりで忙しいよっ!! byソラ

P1130662.jpg
そ....それは失礼をば、ソラくん(苦笑)!?



ソラは、ヒマそうなのですが・・・

・・・ヒトは何だか今週忙しくって、今回は短縮記事で~す


ボクの記事の時に手抜きって、ヒドイよっ!! byソラ
P1130664.jpg
まぁ、オトナには色々と事情が....、ソラくん(笑)。


キュウおねえちゃんや、ドラおばちゃんに比べて、
・・・ボクの待遇の改善を要求したいなっ!! byソラ

P1130666.jpg
まるでウチ、ソラくんだけ処遇が悪いみたいじゃないですか(笑)!!

だって、いつもボクが後回しじゃんっ!! byソラ
P1130668.jpg
キュウちゃんやドラ様を....、
レディーファーストにしてあげなくっちゃっ、ソラくん(笑)。


でも、若いボクに....、
食事はイチバンにくれたっていいんじゃない? byソラ

P1130670.jpg
ソラくんは食べるのが早いから、最後でいいのっ!


とにかく、次のボクの記事の時は、
手抜きしちゃダメなんだからねぇ~! byソラ

P1130672.jpg
はいはい、ソラくん(笑)!?



年度はじめの今週は、
何だかミョーに忙しかったので、
ソラには手抜きでガマンしてもらいましょう~。





忙しいことは、良いことではないにゃあ...。 byキュウ
P1130674.jpg
おっしゃるとおりですねぇ、キュウちゃん(苦笑)。

忙しさを、ネタ切れの言い訳にしてますね...。 byドラ
P1130675.jpg
"それを言っちゃあ、おしめぇよ"ですよ、ドラ様(苦笑)。






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ :ねこの日々 2014年1月~ トラックバック(-) コメント(-)

2013年7月香港・欧州旅行29(最終話) ロンドン・LHR空港~香港空港~成田空港(その3)

 2014-04-09
この記事は、「夏」のロンドン旅行記です。

2013年7月、キャセイパシフィック航空Cクラスを利用して、
成田→香港(1泊)→パリ(3泊)→ロンドン(3泊)→成田
7泊10日で香港&ヨーロッパの旅に行ってきました。

・・・最終話は、「香港~成田移動編」機内レポです。

今回の旅のテーマは、
「三都市で、『食べて☆泊まって☆酒飲んで!!!』」でした(笑)。



10日目-1 香港國際機場~成田国際空港


CX 252に乗って、 LHRから翌朝のHKGに到着いたしました。
成田行きの便の乗継に、2時間ちょっとあるので、
ラウンジに寄って、朝シャワーでも浴びましょうかねぇ。

ということで、HKG制限区域内に4ヵ所あるにキャセイラウンジの一つ、
P1080752.jpg
「THE WING」へ。 ビジネスクラスのラウンジ利用です(苦笑)。


まずはシャワールームで、さっぱりと致しましょう!
P1080762.jpg
天井にレインシャワー・・・・

・・・・そして手元には、ハンドシャワー完備です。
P1080763.jpg

洗面台で、ヒゲも剃らせて頂きましょう♪
P1080764.jpg


シャワーでさっぱりした後に、ソファエリアへ。
P1080770.jpg

「THE WING」は広いラウンジで、
一つのラウンジ内に、ソファエリアも複数ありますが、
ここは入口と同じ階の、いちばん入口に近いソファエリアで~す。

一人掛けの座席、近未来デザインですねぇ(笑)!?
P1080772.jpg


さて、フード&ドリンクコーナーに行って、食べ物を漁りましょう。
P1080774.jpg

ホットミールも、ちゃんと揃っています。
P1080776.jpg


中華っぽい食べ物と、青島ビールで乾杯~♪
P1080778.jpg
朝ビールは、うまいっすね~♪

サンミゲルも頂きま~す。
P1080780.jpg
この後、機内酒&機内食もあるので、このくらいにしときます。




CX 504 HKG 09:10 → NRT 14:40


搭乗時刻になりました。ゲートに向かいましょう。
P1080782.jpg
(羽田発着より、成田発着のほうがチケットが安いんです)

最終区間、お世話になるのはB777-300さんです。
P1080784.jpg

搭乗して....機内は、中近距離仕様のビジネスクラス・・・・
P1080786.jpg
・・・・いわゆる、「リージョ」(リージョナル仕様)ですぅ.....。

しかも、CXさんの「リージョ」は3タイプくらいありますが・・・・
P1080788.jpg
・・・・その中でも、"最古仕様のリージョ"でございました(苦笑)。

座席幅、間隔とも、新幹線のグリーン車と同じくらいですねぇ。

ただ、"最古リージョ"が...リージョの中で最も座席の座り心地が良く、
足元が広いというウワサもチラホラ(笑)!?

レトロな雰囲気バッチリのスイッチ類、電動でないリクライニング、
P1080790.jpg P1080792.jpg
味わい深い趣きすら感じさせまする(笑)。


そうそう、この便もコックピットのドアが開いてて・・・
P1080794.jpg

・・・ちょっとだけ運転席を眺めることができました♪
P1080796.jpg


離陸前のドリンクサービスは、あったかな?無かったかな?
そして搭乗機は、ほぼ定刻にて離陸しました~。


離陸後しばらくして、お楽しみのドリンクサービスの開始です。
P1080800.jpg
「Henriot, Blanc de Blancs」と、
「Taylors Clare Valley Chardonnay 2009」、両方頂きました(笑)!!

機内のタダ酒、旅の醍醐味で~す(笑)!!


そんでもって、食事のサービスが始まりました。


「前菜」
P1080809.jpg
日本産焼きホタテ、天使海老、タコ、ウニ山葵マヨネーズ
アーティーチョーク入りサラダ バルサミコビネグレット 
大好きなガーリックトーストも、もちろん付いてま~す。

そして、この旅行中に飲む機会が無かった、
Aperitifsに載ってる「Sake」も...頂きませう♪
P1080813.jpg
CATHAYさんのロゴ入りラベル、いいっすねぇ~♪


前菜と機窓の眺めを肴に、ポン酒を頂きながら....、
この旅の最終フライト、成田に向け順調に飛んでいます。
P1080815.jpg

それにしても...我ながら、帰路の
・ヒースロー空港のラウンジ
・ヒースロー~香港空港の機内
・香港空港のラウンジ
・いま搭乗中の、香港空港~成田空港の機内
で.....どんだけ飲み食いしてるんだろう~(笑)!!



メインがサーブされるまで、少し時間があるみたいですねぇ。

今年の7泊10日....香港・パリ・ロンドン、
あらためて行先をあげると、やっぱり「超ベタ♪」

でも...ベタな行き先って、久しぶりでも、毎年でも、
行けば行く度に、楽しくて面白いなぁ~なんて、
振り返って思ったりして(笑)。
復路で、B747-400ジャンボさんに搭乗できたのもラッキー!

少なくとも、今回の旅のテーマ、
「三都市で、『食べて☆泊まって☆酒飲んで!!!』」は、
充分に達成できたような...そんな気がしま~す♪
・・・「我が家最大イベント」の夏旅行、今回も満喫で~す(笑)!!




メインコースの配膳が始まりました~。
メインは3種類からチョイス。ワゴンの実物を見て選びます
P1080818.jpg
「鶏肉」「牛テンダーロイン」「カレイ」が並んでいます。


選んだのは・・・・・

キュウ母は、「カレイと海老の甘酢風」
P1080820.jpg
ジャスミンライス、ブロッコリー


キュウ親は、「牛テンダーロインと紫玉葱のグリル、マディエラソース」
P1080826.jpg
マッシュルーム、マッシュポテト、人参、いんげん
一緒に頂く赤ワインは「Zonte's Footstep
Chocolate Factory McLaren Vale Shiraz 2010」


やっぱり最後は、"お牛さま"でなくっちゃ(笑)!!


食後の「季節の果物」
P1080829.jpg

「特選チーズ」
P1080833.jpg

〆はハーゲンダッツと・・・・
P1080834.jpg

・・・・プラリネで~す♪
P1080836.jpg



往路と同じ感想になっちゃいますが、
何だかんだ言っても、今まで搭乗歴のある航空会社の中で、
機内食、サービス共に...キャセイさんが、一番大好きです~♪



そして搭乗機は定刻より少し早く、成田国際空港に着陸致しました。



成田からは、寄り道せずに帰宅....。
非日常は終わり、日常の「ねこまみれの日々」へと...戻りました。

厳しい現実....体重計にのってみたら、
10日間で、3kg近く「横に成長」しておりました~(苦笑)!?




実際の旅行は、もう約9ヶ月前・・・・。
毎度ながらの...観光が少ない偏った内容とレポに、
お付き合いの程、誠にありがとうございました~。


(2013年7月香港・欧州旅行記 おしまい)






にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

夏のロンドン記事と冬のロンドン記事の並行upも、
やっと解消でございま~す。

いつ、「暑がりモード」に切り替わるでしょう?

 2014-04-16
(この記事は、コメ欄閉じていま~す)

いい気持ちだにゃあ~♪ byキュウ
P1130876.jpg
至福の表情ですねぇ、キュウちゃん(笑)!!

やわらかな日差しは最高だにゃあ~♪ byキュウ
P1130878.jpg
とろけちゃってますねぇ、キュウちゃん(笑)!!

でも、すぐに暑い季節がやって来るのかにゃあ? byキュウ
P1130880.jpg
そうかもしれませんねぇ....、キュウちゃん(苦笑)。



とっても気持ち良さそうに日向ぼっこするキュウ

でもでも、実は....3ねこの中で、一番「暑がり」はキュウで、
ちょっと暑くなってくると、フローリングに直接寝そべったり、
夏になると、エアコンの涼風が直撃する場所で昼寝します(笑)。



でも、今のとこ...フリースがいいにゃあ~ byキュウ
P1130883.jpg
ティファニーブルーのフリースBきゅう様 命名)が、
似合ってますねぇ、キュウちゃん!


気温が上がってきたら..... byキュウ
P1130886.jpg
上がってきたら、どうします、キュウちゃん?

.....朝晩はフリース、昼はフローリングにゴロ寝かにゃあ byキュウ
P1130888.jpg
それは贅沢な、一日の過ごし方ですねぇ、キュウちゃん(笑)!?

考えごとは、尽きないにゃあ~ byキュウ
P1130892.jpg
「考えごと」って程でもないのでは、キュウちゃん(笑)?



ところで夏が来て....涼みながら、
フリースでくつろぐにはどうすればいいかにゃあ? byキュウ

P1130894.jpg
それは難しい質問ですねぇ、キュウちゃん(苦笑)。

肉球から放熱すればいいかにゃあ? byキュウ
P1130896.jpg
肉球がフリースの上だと、
まるで意味ないと思いますよぉ、キュウちゃん(笑)!!




思索をするのは好きならしいキュウですが、
P1130898.jpg
移動するのは、超めんどくさがり屋さんでして・・・・

・・・・同じ場所に居続けたので、上からもフリースかけてあげたら、
P1130900.jpg
スースーと寝ちゃいました~(笑)!!!



キュウが「暑がりモード」に切り替わる頃って...。
最近は気候変動や気温変化が激しいので、
まだ....予測つきませんねぇ~?





早く、夏が来て欲しいものです。 byドラ
P1130903.jpg
ドラ様は、夏ねこですからね~(笑)!!

ボクは、どの季節もイタズラするよっ!! byソラ
P1130905.jpg
ソラくんは、若者ですからね~(笑)!!





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

最近、なぜか急に余分なお仕事が入っちゃったり、
それに加え、先週終わり近くから、足腰が痛くなっちゃったり...。
足腰のほうは、今週はじめに整形外科にかかって、
シビアな状況には全く至ってなかったものの、お薬が処方されたりで...。

現在、そのような私的状況でございまして
・コメントを頂いた皆様へのお返事
・懇意にして頂いている皆様のブログへ、遊びに行ったりコメントしたり
の、慢性的な遅延や中断が発生しております、ごめんなさ~い(謝)。

状況が改善しましたら、ブログ活動のペースも戻ると思いますので、
しばらくの間、ご容赦をば~~

カテゴリ :ねこの日々 2014年1月~ トラックバック(-) コメント(-)

2013年12月ロンドン旅行⑫ 「ホークスムーア」で牛肉の晩餐

 2014-04-26
2013年12月、3泊5日ロンドンの旅に行ってきました。
(1日目:ナイトマーケット、2日目:ATとか、3日目:コッツウォルズ、4日目:お買い物と帰国)
旅のテーマは、「X'masシーズン、やっぱり ニューヨーク ロンドンでしょ!?」です。



3日目-4 「ホークスムーア」でステーキ


コッツウォルズ日帰りツアーからロンドンに戻り、休憩の後、
ホテルから至近の、「HAWKSMOOR」(Air St.店)に参上。
P1120092.jpg
ロンドン最後の夜は、「お牛さま」でキメま~す(笑)!!

お店は混んでいて、心なしか・・・・
P1120094.jpg
・・・・体格が立派なお客さんの割合が...多い印象(笑)!?

店内が暗めで、撮った画像は補整したのですが、
いつもにも増して....荒い画像で、申し訳ありませ~ん(謝)。


まずは、ロゼの泡で乾杯~♪
P1120095.jpg
(Alain Thienot, Rose NV)


ステーキ屋さんっぽいメニューでございま~す。
P1120097.jpg

「前菜(一皿をシェア)+メイン(各々一皿)」を注文しました。


前菜は、「Roast Scallops」(一皿に3つ)
P1120099.jpg

ご近影
P1120100.jpg
ミディアムレアに炙ってて、ガーリックも効いてて美味でした。


次の飲み物は、
「Cornflake Shake」(キュウ母)、「Alma de Tobia(Spain)」(キュウ親)
P1120102.jpg P1120103.jpg
キュウ母のはノンアルコールで、ミルクセーキっぽかったそうです。


さてさて、お待ちかねのメインです。

「Whole Lobster 600g」(キュウ母)
P1120105.jpg
キュウ母は、お肉NGなので~(笑)。


「Rib-eye 400g」(キュウ親)
P1120107.jpg
ソースは「Peppercorn」
付け合せは「Beef Dripping Potatoes」、「Roast Mushrooms」
(付け合せは勿論ですが、ソースも別途有料です)

お牛さまの、ご近影~♪
P1120108.jpg
最近、400g程度だと....物足りない自分が恐ろしいですぅ(苦笑)。

付け合せの、ご近影~
P1120110.jpg
Beef Dripping Potatoesって、牛脂で揚げたイモ?
・・・自分好みでした~

そして、お牛さま"切断面"の、ご近影~♪
P1120111.jpg
写真では、色合いが悪く写っちゃってますが、
イギリス産ビーフ、美味しかったです~♪

グラスの赤を、おかわり~
P1120113.jpg
「Chateau de Ricaud, Bordeaux 2010」



さて、デザートに参りましょう!
P1120115.jpg

「Chocolate & Salted Caramel Tart」(キュウ母)
P1120116.jpg

「Honeycomb Cheesecake」(キュウ親)
P1120117.jpg

どちらも、みっちりしてて甘くて、
イギリスだけど「アメリカ~ン」なデザートでした(笑)!!

そして、食後のお飲み物
P1120118.jpg P1120119.jpg


お会計をお願いして...、
全部ひっくるめて、約173GBPでした~。

前日のNOVIKOVよりも、安くて美味しかったです~(笑)!!

お会計を済ませて席を立ち....、
通りかかったバーコーナー、来店時は混んでましたが、
P1120121.jpg
この時はもう、空いていました。


HAWKSMOOR、
カジュアルすぎず、堅苦しくもなく、
たくさんのお客さんがワイワイとお食事してて、
何だか、アメリカのステーキレストランみたいな感じでした。

イギリス産牛肉のリブアイも、とってもおいしかったです。
ただ、自分が食べた経験のある範囲では、
アメリカ産牛肉のリブアイのほうが、お肉の柔らかさや旨味が、
ちょっとだけ、上かもしれません~!?

イギリスだったので、
ベタに...ローストビーフって選択肢もあったかも(笑)!?


「ごちそうさまでした~(笑)!!」


お店を出ると、すぐにリージェント通り
P1120123.jpg
ピカデリーサーカスやカフェロイヤルホテルの、
ホントにすぐそばで~す。

ですが、すぐにホテルには戻らず、
ちょっと夜のリージェント通りをぷらぷらしてみましょう。





3日目-5 夜のリージェント通り


夜のリージェント通りを、お散歩で~す。
P1120125.jpg
オックスフォード・サーカス方向(北方向)に向けて。

大通りの上に、きれいなイルミネーション!
P1120127.jpg

人通りは多くないけど、華やかな雰囲気満点で~す♪
P1120129.jpg
「ヨーロッパにキターッ!!」って気分が、盛り上がりま~す(笑)!!


リージェント通りから脇に入る側道なんかも、とってもきれい。
P1120131.jpg

雨上がりで、道路に反射する光も、いいものです。
P1120133.jpg

日本にも、こんな小径があればいいのになぁ~(笑)。
P1120135.jpg


しばしのお散歩を楽しみ、ホテルに戻りました。



コッツウォルズ日帰り、ステーキ、夜景散歩。
盛りだくさんで楽しかった3日目も、これにて終了です。

いよいよ翌日・4日目は帰国日です。
楽しい旅の時間って、あっという間ですねぇ~。





「HAWKSMOOR」(Air St.店)
5a Air Street, London, W1J 0AD
Tel. 020 7406 3980
Lunch Monday – Friday 12-3pm
Dinner Monday – Thursday 5-10:30pm
     Friday 5-11pm
All day Saturday 12-11pm, Sunday 12-10.30pm





にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


更新をサボッていたにもかかわらず、
たくさんの皆様にご訪問頂き、恐縮でございます。

先週からの足腰痛、
症状的には坐骨神経痛っぽい感じで...。
先週末にだいぶ良くなったと思ったら、
今週前半にまたぶり返して、昨日くらいからまた良くなって。

ということで...、
もうしばらくブログ活動が不定期・不規則になりそうですが、
ご容赦のほど、何卒よろしくお願いいたします~。

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
