
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Happy Birthday キュウ!!

 2016-11-03
本日(11月3日)、
キュウ14歳の誕生日を迎えました!!


Happy Birthday キュウちゃ~ん♪
P1310268.jpg
今年も例年同様、まずはバースデーカードとキュウの構図で(笑)!!

(バースデーカードは、毎年ペットの保険会社から送られてきま~す)

今年のカードも、ケーキがおいしそうだにゃあ~ byキュウ
P1310270.jpg
時々、本物のケーキの
生クリームなめちゃいますよねぇ、キュウちゃん(笑)!!


カリカリもっとくれれば、カリカリに専念するにゃあ~ byキュウ
P1310272.jpg
メタボは長生きの敵ですよぉ、キュウちゃん!




猛暑の夏と、残暑の秋の今シーズンでしたが....。
気温の低くなる日も増え、フリース敷物に鎮座するキュウです。

ぬくくて気持ちがいいにゃあ~ byキュウ
P1310276.jpg
ぬくいしふかふかだし、言うことないですねぇ、キュウちゃん!

そろそろ、エアコンの暖房もONして欲しいにゃあ~ byキュウ
P1310278.jpg
夜間はもう、ONの日もあるじゃないですか、キュウちゃん♪

昼間もONして欲しいにゃあ!!! byキュウ
P1310281.jpg
正直それはまだ...暑いかもですよ、キュウちゃん(笑)!?




フリースを上から掛けてもらって、ご満悦のキュウです。

過ぎ行く秋を、くるまれて過ごすにゃあ~ byキュウ
P1310285.jpg
それはよろしゅうございますね、キュウちゃん♪

ポカポカで、眠くなっちゃうにゃあ~ byキュウ
P1310287.jpg
ご存分に、午睡をお楽しみくださいませ、キュウちゃん。

なんせ...ヒトならもう72歳ですものね。
DSC_1588.jpg
今まで以上にのんびりお過ごしてください、キュウちゃん!




フリースだけではなく、日向ぼっこも楽しむキュウです。

自然の恵みは大切だにゃあ~ byキュウ
P1310291.jpg
本当にね...買えない物こそ大切ですよね、キュウちゃん♪

"元気で"長生きしたいので、よろしくにゃあ~ byキュウ
P1310294.jpg
もちろん、キュウちゃんの健康管理が最優先ですよ~!



ブログを訪れてくださる皆様、コメントを頂いている皆様。
いつもキュウへの暖かく優しいご声援、ありがとうございます!

これからもキュウを、よろしくお願いしま~す(笑)!!!




お誕生日、お目出度く存じます。 byドラ
P1310297.jpg
これからもキュウちゃんの後見役をよろしくね、ドラ様(笑)!!

キュウおねえちゃん、おめでとお~っ。 byソラ
P1310299.jpg
キュウちゃんのかけっこのお相手をよろしくね、ソラくん(笑)!!



そして...キュウ親・キュウ母からは、
毎年同じお願いだけど、いつまでものんびりと健康で・・・。
願わくば、最低寿命ノルマの20歳を余裕でブッちぎって、
小さくって丸っちくてふわふわな姿で、
いつだってキュウ母やキュウ親を癒してください!

ず~っと元気でいてくださいね、キュウちゃん(笑)!!!


・・・それがキュウ母・キュウ親の、一番の願いですよん♪





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

-追記-

おかげ様で、キュウ親の右眼網膜剥離、
退院後の外来通院でも、術後経過は良好とのお告げ♪

激しい運動以外は、特に禁止事項も無くなって、
飲酒のリハビリ!?も順調でございます~
・・・スポーツクラブに行けず、既にお腹周りが...(苦笑)

仕事のほうも、だいぶ再軌道に乗ってきた感じです。
ただ、右眼の視力が発症前より低下しているので、そのせいか
夕方になると、ちょっと体の疲れが出やすいんですよね~

ということで、もうしばらく無理せず過ごそうかと(笑)。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
