2015年11月 定期健診(キュウ)

 2015-12-10
(コメ欄閉じていま~す)

ねこ達には、年に2回健診を受けさせています(触診、聴診、血液検査)。

ということで....11月、
キュウは平日にキュウ母が、
ドラソラは週末にキュウ母とキュウ親二人がかりで、
かかりつけの動物病院に連れて行きました~。

今回の記事は、キュウの健診結果で~す。



ということで、キュウ編開始です。
P1250608.jpg
病院に行くのは、億劫なんだにゃあ~ byキュウ



<キュウ>の血液検査結果 (今回の結果は15,11/27です)
151127001.jpg


結論から言うと、「特に問題ありませんでした(笑)」!!


健康なのは、自分が一番よく解かっているにゃあ~ byキュウ
P1250609.jpg
いえいえ、ちゃんと健診でチェックしなくっちゃ、キュウちゃん!!



<獣医さんのコメント>

血液検査は全く問題ないですねぇ。
体重も前回と一緒(3.80kg)で、よい経過ですね。


ストレスをためない生き方がいいにゃあ~ byキュウ
P1250610.jpg
体重も横ばいでよかったですね、キュウちゃん(笑)!!


<感想>

いつものごとく、キュウは3ねこのなかで一番食欲旺盛、
だけど、食事の量を増やさず、あげる時間とか一回の量とかを工夫して、
体重増加を抑えることができました~♪

お鼻の右側に小さい腫瘤も特に変化無く、
指摘される事もなくって何よりでした!!



快眠だにゃあ~ byキュウ
P1250611.jpg
寝顔も健康そのものですね、キュウちゃん♪


お嬢様のキュウが日々健康でいられるよう、
これからも、気をつけてあげたいと思いま~す(笑)!!



さてと、
3ねこの定期健診も無事終了、
ヒトは、国外逃亡を企てて~




旅行に行ってるヒマがあるなら、
ワタクシの相手をする時間に充ててくださいませ! byドラ

P1250613.jpg
旅行は、ねこと暮らす前からの習慣なので、ドラ様(笑)!!

どうぞどうぞ、どんどん旅行に行ってきてねぇ! byソラ
P1250614.jpg
お留守番中、
大好きなシッターさんが毎日来てくれますよ、ソラくん(笑)!!






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事
カテゴリ :ねこの健康 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫