23時の復活!!

 2016-02-05
充電して、復活を致しました! byドラ
P1260821.jpg
充電(睡眠)のままで、よろしいのではないかと...。ドラ様(笑)!?




朝から夕方は、睡眠...時々自宅警備。
夕方から夜にかけても、睡眠...時々食事とトイレ。

で、なぜか...23時頃に復活しているドラです!



電気カーペットの所に居たら、少し暑くなりました。 byドラ
P1260825.jpg
そりゃ贅沢な悩みですねぇ、ドラ様♪

この、長い毛足の敷物、だいぶ古くてボロいのですが、
ドラのお気に入り故、捨てることができませ~ん。


今日もよく眠りました。 byドラ
P1260839.jpg
今日...はもう、1時間ほどで終わりですよ、ドラ様!


敷物の上で、ごろんごろんするのは、
まことに心地よいものです。 byドラ

P1260850.jpg
思いっきりピンボケになっちゃいましたよ、ドラ様(笑)。

次は、腹斜筋のトレーニングでもしましょうか。 byドラ
P1260860.jpg
最近、横っ腹が...ちょっとポコポコですよね、ドラ様!?

そういうことを言われると、ヤル気がなくなるものです。 byドラ
P1260864.jpg
あれあれ、ドラ様....。



なにかこう....夜の23時にふさわしい活動を...。 byドラ
P1260866.jpg
何か思いつきましたか、ドラ様?

盆踊りの練習なぞ...。 byドラ
P1260868.jpg
なぜ故、夜の23時に....しかも冬ですよ、ドラ様?

オトナの夜更けには、盆踊りなのですっ!! byドラ
P1260869.jpg
ヒトには無いパラダイムですねぇ、ドラ様(笑)!?



あとは、 寝酒 寝カリカリでも、頂きましょうか。 byドラ
P1260871.jpg
寝がけに食べると、胃もたれしちゃいますよ、ドラ様(苦笑)。

冬は、寒い分...栄養を摂らねばいけません。 byドラ
P1260875.jpg
まぁ、朝寝や昼寝の前後にもカリカリ食べてるから、
夜寝の前後にカリカリ食べても...一緒ですよね、ドラ様(笑)!?





ヒトがもう眠い...夜の23時。
元気よく復活したドラに、付きあわされ....。

ねことヒトの"睡眠-覚醒パターン"が異なった場合、
ヒトが、ねこに合わせなくてはいけない...と(笑)!?

・・・けどまぁ、これも一興かと(笑)!!





起きている=お腹が空く...だにゃあ~ byキュウ
P1260880.jpg
キュウちゃんらしいですねぇ~(笑)。

食っちゃ寝る...は極楽だよね~ byソラ
P1260884.jpg
ソラくんらしいですねぇ~(苦笑)。






にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村
関連記事
コメント
猫は夜型だと聞きますが、お目目がぱっちり、お目ざめのようですね~
本当にヨガに盆踊りの練習のようで、面白い動きです~
見ていて飽きませんね~
ついついお付き合いしてると睡眠不足になっちゃいますね

【2016/02/06 20:35】 | Yottitti #eKx3u/rI | [edit]
Yottittiさん、おはようございます!

そう、猫は夜型で...変な夜の時間にお目目ぱっちりです(笑)!!
敷物の上でごろんごろんと左右に向きを変える姿は、
あたかも"高速盆踊り"状態なんです~♪

見ていて飽きないのですが、
特にヒトが飲んだ後で眠たい時は、お付き合いが大変で~す(苦笑)。
【2016/02/07 08:17】 | キュウ親 #- | [edit]
こんにちは!
ドラちゃんの色々な姿が見られてうれしいです!!
もぅ手のポーズがかわいすぎます(^^)
23時からまた復活なんて元気ですねっ
寝カリカリはお召し上がりになったのでしょうか~
【2016/02/07 10:35】 | prego #- | [edit]
pregoさん、こんばんは!

ドラは、起きている時はキリッとしていることが多いのですが、
時々、お茶目さんな振る舞いやポーズをしたりします♪
この時は、手のポーズがバッチリと盆踊りになっていました~(笑)。

もちろん...寝る前の寝カリカリは、必須でございますぅ~♪
【2016/02/07 22:04】 | キュウ親 #- | [edit]
キュウ親さん、こんばんは♪

アラッドラちゃん、選挙にでも出るのかしら?
思わず、最初の写真で手を出して見たら
握手できそうな(大笑)

そうそう、!!全く話が違っちゃうんですけどね。
東京駅んところのホテルとかも利用されること
あるじゃないですか?(マンダリンでしたっけ?)

ホラホラッ!!鉄鋼ビルの再開発が終わってですね
その中に「サラべス」が入ったんです!!!

既に日本に進出しているのかは知らないのですが、
え~お前もかぁ~なんて思っちゃいました。

エッグスンシングスの場合も結構日本に上陸している
って言われちゃっても・・・

やっぱり現地だからこそだったのですが・・・


ちょっと、驚いちゃって、何かしらの時に
キュウ親さんのブログに書いてみようと思っていました。


全然、内容が異なっちゃいますけど・・・(汗)


タヌキ猫でした。

【2016/02/12 00:40】 | タヌキ猫 #- | [edit]
タヌキ猫さん、おはようございます!

ドラの手が、にょきーんってなってる時にうまく撮れました~
でも選挙に出るなら、ものおじしなくって童顔のキュウのほうが、
当選確率が高いかもしれません(笑)!?

ほんとだ~!
サラベス、新宿にあったのは知ってましたが、
東京駅八重洲北口、シャングリ・ラのビル?隣のビル?にも
オープンしたのですねぇ(笑)!!
・・・知りませんでした、貴重な情報、ありがとうございます!!

もぅ、海外飲食店の日本進出すごいですよねぇ。
ウルフギャングステーキ@六本木もあるし...。

逆に...だいぶ昔、パリで野田岩の鰻を食べてみましたが、
やっぱり日本よりお味は(苦笑)。
その国のおいしいものは、その国が一番なのでしょうね(笑)!!
【2016/02/12 09:01】 | キュウ親 #- | [edit]
キュウ親さん、こんばんは♪

ナント!!もう、サラべスは新宿に上陸していましたか・・・(汗)
それはそれで・・・ちょっとショックかも・・・

そう、そうなんですよ!やっぱりその国で頂いてこそ
ですよね。

パリで野田岩・・・前は通った記憶があります・・・
確か・・・その時はパリで餃子にラーメンでした(大笑)


タヌキ猫でした。
【2016/02/12 19:51】 | タヌキ猫 #- | [edit]
タヌキ猫さん、おはようございます!

サラベスが新宿にあるというのは、
聞いてはいるのですが現地確認したわけではなく~(笑)。

お店って、お料理のレシピだけでなく、
スタッフの人たちとか、お客さんたちの感じも重要な要素だから、
その国とか、本場で頂く方が雰囲気ありますよね!!

野田岩のそばに、和食とかラーメン店ありますよね。
今はパリは餃子ブームみたいだから、美味しいお店もたくさんあるかも(笑)!?
【2016/02/13 08:38】 | キュウ親 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kyudora.blog13.fc2.com/tb.php/1024-86a60c12
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫