撮れ高が少なくて。

 2016-02-12
さっきから、ボクの後を追っかけてきてる? byソラ
P1260896.jpg
何か、ソラくんのよい画像が撮れないかなぁって思って。




冬のソラは、"食っちゃ寝坊っちゃん"。
起きている短い時間に、よい写真が撮れるといいのですが....。


ボク、毎日いくらでも寝られるよ~ byソラ
P1260900.jpg
ヒトもかくありたいけど....ソラくんかウラヤマシイですよ(笑)!!


寝ている間に、口やノドが渇くんだよね~ byソラ
P1260902.jpg
冬場は、乾燥しますからねぇ、ソラくん。

お水、飲んじゃうよっ♪ byソラ
P1260904.jpg
そうそう、粘膜も潤してちょうだいね、ソラくん!!

おいしいなぁ♪ byソラ
P1260906.jpg
久しぶりに、"ラング・ド・シャ"が食べたくなりました、ソラくん(笑)!!

たくさん飲んだよ~ byソラ
P1260908.jpg
今日は、お水をひっくり返さなくて何よりでした、ソラくん!

こないだ、お水を飲んでいる最中に...ちょっと大きな音がしたら、
ビビッた勢いで、前脚でお水の容器をひっくり返したソラだったので(苦笑)。
・・・もちろんその時、近くにいたキュウは泰然としてて~




ちょっと、場所を移動したソラ

お背中、ナデナデして欲しいなぁ。 byソラ
P1260910.jpg
今は...背中の模様、ハートでなく三角ですねぇ、ソラくん(笑)。

どっちにしろ、自分じゃ自分の背中は見えないからね~ byソラ
P1260912.jpg
はいはい、あとでナデナデしてあげますよ、ソラくんっ。



また少し、場所を移動してみたソラです。

今日は、ずっとカメラがついてくる気がするんだけど。 byソラ
P1260914.jpg
正確に言うと、カメラがついてきてるのは、
ほとんど寝てるソラくんが起きている、短い時間だけですけどね~(笑)!?


なんだかわからないけど、また寝よお~っと。 byソラ
P1260916.jpg
よい画像が撮れずにトホホですよ、ソラくん(苦笑)。




ねこは、よく寝るイキモノですが、
特に冬ソラは、3ねこの中でも一番よく寝てて♪

それはいいんだけど、
起きている短い時間で、よい写真が撮れるどころか、
撮れ高....自体が少なくて、ネタ乏しいですぅ~




ねこの寝姿を撮ればいいのでは? byドラ
P1260918.jpg
それはもっとマンネリかも、ドラ様(笑)!?

一日中カメラ持ってればいいにゃあ? byキュウ
P1260919.jpg
怠惰なブロガーなので、キュウちゃん(笑)!?






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
TVなんかで、よく『撮れ高OK』とか出てきますけど
ブログ写真もやっぱり、気になりますよね(笑)

でも3ねこちゃんたちは、出演されてるだけでも
十分に魅せてくれているので
全然だいじょぶだと思いまーす。

ナデナデおねだり振り向き姿
見てるだけで、私も手が伸びてしまいそうです~。
【2016/02/15 15:10】 | はむこたん #- | [edit]
はむこたん、こんばんは!

特に冬は、ねこ達の活動時間が減るので、
慢性的な撮れ高不足と、マンネリ画像に陥ります(苦笑)。

今まで記事に使用した、ねこ達の画像を見てみると、
同じような構図、同じようなショットが多々あって~(笑)。

ソラのナデナデおねだり姿は、
振り向き姿の他にも、コロンってなってお腹を見せたり...。
ねこは、「ヒトの心ころがし」が上手です~♪
【2016/02/15 17:45】 | キュウ親 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kyudora.blog13.fc2.com/tb.php/1026-57d8d465
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫