
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

のんびり、ゆったり

 2016-02-19
今日も、良い日だにゃあ~ byキュウ
P1260980.jpg
そうですねぇ、キュウちゃん♪





まだ、冬ですが...。
エアコンのきいた暖かなリビングでくつろぐキュウ
のんびり屋さんぶりを、発揮しております~!


乾燥して、ノドが渇くにゃあ~ byキュウ
P1260982.jpg
ノドが渇くのはいいとして.....。
何で下半身だけフリースかけっぱなし.....キュウちゃん(苦笑)!?


実は、さっきまで...ソファでフリースかけて休んでたキュウ
のんびり屋さんなので、そのまま起きて、
フリースかけたままソファを降り、フリース引きずってます(笑)。

キュウおねえちゃんって、いったい.....? byソラ
P1260984.jpg
あとは、しっぽを振れば、
フリースをどかすことができそうだけど、キュウちゃん?


お水はおいしいにゃあ~ byキュウ
P1260986.jpg
フリースは...どうでもいいんですね、キュウちゃん(笑)!?

キュウは気持ちも、のんびり、ゆったり...で~す。



今度は、敷物の上でのんびりのキュウ

のんびりしながら、考えごとだにゃあ~ byキュウ
P1260990.jpg
腕組みが似合っててますね、キュウちゃん♪

最近、世の中は"ねこブーム"みたいだにゃあ~ byキュウ
P1260994.jpg
我が家は、キュウちゃんが家族になってから、
ず~っと"ねこブーム"が続いていますよ、キュウちゃん!!


次のブームは、何かにゃあ~ byキュウ
P1260996.jpg
いえ....末永く"ねこブーム"でいいですよ、キュウちゃん♪

我が家の、ゆる~い"ねこブーム"を、
センターで支えているキュウでございます!



夜...もはや夜行性であることを忘れているキュウ

この黄色いクッションも、お気に入りだにゃあ~ byキュウ
P1270002.jpg
だいぶボロいので、捨ててもいいですか、キュウちゃん?

ダメだにゃあ~~~! byキュウ
P1270004.jpg
大きい瞳は、目力も強いですねぇ、キュウちゃん!!

モノを大切にしてこそ、スローライフだにゃあ~ byキュウ
P1270006.jpg
見習わせて頂きますよ、キュウちゃん(笑)!?




いつも、のんびり屋さんで、
こだわらず、動じない...キュウ

キュウと一緒にいると、
ヒトの心も一足早く、春のようです♪





ワタクシなりに、のんびりしております。 byドラ
P1270011.jpg
日差しの光が、ドラ様によくお似合いですよね(笑)!!

ボクもゆったりしているよ~ byソラ
P1270013.jpg
でも肝が据わらないのが、ソラくんですよね(笑)!!





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
これ、やっぱり誰かがフリースを、キュウちゃんにかけたのですよね。自分で毛布かけるネコ、見た事ない。それにしても、かわいいなあ。
【2016/02/21 23:26】 | Bきゅう #- | [edit]
Bきゅうさん、こんにちは!

はいっ!!
キュウはフリースをかけてもらいたくなると、
ソファの所定の位置にやってきて、寝そべりま~す。
で、フリースをかけてあげると、気分良さそうな顔になる。
・・・といった次第でございますぅ~♪

キュウののんびりした所作で、いつもなごんでま~す(笑)。
【2016/02/22 13:16】 | キュウ親 #- | [edit]
脱げそうで脱げないフリースに、ソラ君が興味深く反応してるのが面白いですね
奪いそうなソラ君ですが~
それを気に留めないキュウちゃんもすごいですね~
しっぽにすごい荷重がかかって重そうに見えますが、よいのでしょうか~(笑)




【2016/02/22 15:30】 | Yottitti #eKx3u/rI | [edit]
Yottittiさん、おはようございます!

ソラは、キュウがフリースを引っぱって動く姿に、
興味があったみたいで、不思議そうに反応してま~す!!

キュウは今朝も、フリースを振り払わず歩いてました♪
しっぽは頑丈なようで!?、気にならないみたいです(笑)!?
ソラが寄ってきても、泰然としていま~す。
【2016/02/23 07:29】 | キュウ親 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kyudora.blog13.fc2.com/tb.php/1029-bed099eb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
