
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ねこと共に、春を迎えましょう~

 2016-03-06
カリカリくれたら、イタズラしないよ~ byソラ
P1270150.jpg
思いっきり信用できませんねぇ、ソラくん(笑)!?




何かをおねだりする時は、
"くう~んっ"と甘えた声で鳴くソラですが、
その鳴き声を....信用しちゃいけませ~ん。


かわいく鳴いてるのに、うまくいかないよ...。 byソラ
P1270156.jpg
そりゃ毎日一緒に住んでれば、
いまさらダマされるわけないでしょ、ソラくん!





早く、もっと暖かくならないかなぁ。 byソラ
P1270165.jpg
暖かな日、だいぶ増えたじゃないですか、ソラくん♪

寒い日は、お腹が空く気がするんだよね~ byソラ
P1270172.jpg
寒い日「も」...の間違えでは、ソラくん(笑)!!

夜になったのに、イマイチ元気でないなぁ~ byソラ
P1270174.jpg
おとなしい時のソラくんが、一番かわいいですよ~

ボクのヤル気を削ごうとしても、ダメだからね~ byソラ
P1270179.jpg
イタズラの後始末も、ソラくん自身がしてくれれば、
別におとなしくなくたって...いいんだけど~





朝日って、まぶしいよね~ byソラ
P1270184.jpg
瞳孔が細くなってますね~、ソラくん。

まぶしくっても、トロトロしちゃうよぉ~♪ byソラ
P1270191.jpg
心地よさ...全開ですね、ソラくん♪




桜って、見たことないんだよね~ byソラ
P1270202.jpg
言っておくけど、
桜って花だから....食べ物じゃないんですよ、ソラくん!!


季節限定で、
"桜"か"梅"模様の、カリカリって売ってないかなぁ~ byソラ

P1270205.jpg
もし売ってても、高そうだから買いませんよ、ソラくん(笑)。




同じような日々が過ぎて、
でも春はちゃんと近づいてきて、
無邪気なソラもきっと、
日々の移ろいを解っているのでしょう♪





春が来ても、お部屋の暖房はONのままで! byドラ
P1270210.jpg
はいはい、解ってますよ、ドラ様(笑)!!

春が来ても、厚い敷物は敷いたままだにゃあ! byキュウ
P1270212.jpg
はいはい、了解しましたよ、キュウちゃん(笑)!!






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
ソラくんの、白さきわだつ やよい空。
白フリースに、ソラくん、白さが引き立ちますな。ソラくんならぬ、ソト君になっているBきゅうのほうは、くたびれー。
【2016/03/07 09:26】 | Bきゅう@ソト #- | [edit]
カワイイ甘えた声も、慣れちゃうと効果が薄れるのですね!
勉強になります(笑)
今回のドラちゃんの写真が、角度的なものだと思うのですが
コロッと丸くて、子猫みたいに見えます♪

↓宣言(?)どおりに、帰りに家系ラーメンを食べて帰ったのですが
選択をあやまったらしく、どうもイマイチでした・・・(苦笑)
【2016/03/07 14:43】 | はむこたん #- | [edit]
Bきゅうさん、こんばんは!
またまた、おソトですかぁ...お疲れさまでありんす!!

・・・弥生ソラ 夜酔いキュウ親 春寝ぼけ。
ということで、ソラの白毛の部分をナデナデすると、
ふさふさでふわふわで、キモチイイで~す♪
【2016/03/07 18:21】 | キュウ親 #- | [edit]
はむこたん、こんばんは!

鳴き声については...、
何故か、男子のソラのほうが、女子のキュウ&ドラよりも、
かわいい声をだすんですよね~(笑)!!
だからといって、ダマされちゃいけませ~ん♪

リアルのドラは貫禄たっぷりなのに、
この写真では、ちょっと子猫っぽくなっちゃいましたねぇ。

↓おぉ、そうだったのですね!!
家系とか濃厚な味のラーメンって、
シラフよりも酔って食べたほうが美味しく感じますぅ(笑)!?
【2016/03/07 18:21】 | キュウ親 #- | [edit]
ソラ君も知恵がついて、顔色をうかがったり、知恵がつきましたね~
桜か梅模様のカリカリ~、やっぱり質より量、人もお猫様も花より団子ですよね~
これから人もお花見のシーズンですね
【2016/03/08 17:05】 | Yottitti #eKx3u/rI | [edit]
おひさしぶりでーす。

いつみても、つるりと清潔そうなソラくん、
若いですね!

いつもアップでおおきくみえるドラちゃんは、
こうやってみると、小さい。

毎回、新しい発見があります!

【2016/03/08 20:56】 | ぴき #- | [edit]
Yottittiさん、おはようございます!

ソラも、こそこそとイタズラしたり、
以前よりも悪知恵が働くようになりました~(笑)。

桜とか梅模様のカリカリ、
ねこはともかく、飼い主さん達が喜んで、
季節限定で売り出したら...売れる気もちょっと♪

月末には、お花見できそうですね!!
【2016/03/09 07:28】 | キュウ親 #- | [edit]
ぴきさん、おはようございます!

ソラは3ねこのなかで一番毛づやがいいので、
つるりって見えるのかも~。
実は、顎の下とかに猫にきびとかあるんですよね~(苦笑)。

ドラは、たまたま小さく撮れましたが、
違う角度から見ると、貫禄タップリ体型ですぅ。
【2016/03/09 07:29】 | キュウ親 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kyudora.blog13.fc2.com/tb.php/1036-9145bce5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
