完全には離脱できていないけど

 2016-04-06
卯月....空木だにゃあ~ byキュウ
P1270679.jpg
"卵月"のほうが、丸っちいキュウちゃんに...似合ってるかも~!?




暖かくなったというか、
昼間はちょっと暑いくらいの日も増えました♪
日がな一日、フリースでサンドイッチだったキュウも、
ちょっと他の場所に移動したりしてま~す。


フローリングの敷物に、移動するにゃあ~ byキュウ
P1270681.jpg
いつものように、ゆっくりトコトコ歩きですね、キュウちゃん(笑)。

ここらで、腰を下ろすかにゃあ byキュウ
P1270683.jpg
ベロ出し...意味がおありなのですか、キュウちゃん?

深い意味はないにゃあ~ byキュウ
P1270688.jpg
"ぺたん"って横たわりましたね、キュウちゃん!

硬からず、柔らかからずな....敷物だにゃあ byキュウ
P1270691.jpg
床に敷く敷物なので、あまり柔らかなのはNGでして、キュウちゃん(笑)!?

自分がふわふわだから、大丈夫だにゃあ。 byキュウ
P1270693.jpg
瞳も真ん丸ですしねぇ、キュウちゃん♪


見上げると、何かいいことあるかにゃあ? byキュウ
P1270695.jpg
残念ながら....見上げても特に変わりは、キュウちゃん(苦笑)。

すぐに夏になるかにゃあ? byキュウ
P1270697.jpg
天気予報は、なんて言ってますかねぇ、キュウちゃん!?




とは言うものの、時間帯によっては、
まだフリースのサンドイッチから離脱できないキュウ
ございまして......。

寒い時は、我慢せずサンドイッチだにゃあ~ byキュウ
P1270700.jpg
半分だけ顔だしてると、アヤシイですよぉ、キュウちゃん!

これも、深い意味はないんだにゃあ~ byキュウ
P1270702.jpg
何事もマイペースな...キュウちゃんですものね(笑)!!




家の中にいて、
ねこを眺める時にでも、
移ろいを...感じられるものですねぇ♪




庭に雑草が生えてきております! byドラ
P1270707.jpg
画像処理で誤魔化せますので、ドラ様(笑)!?

たくさん動きたい気分だよ! byソラ
P1270709.jpg
いえ...おしりに根っこ生やしといてください、ソラくん(笑)!?






にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
やっぱ、間違えて、その上に座ってしまいそうですねえ。今週は、こっちは、さむさむー。コートをしまったことを後悔していますう。

キュウちゃん、身体が柔らかいということですが、ネコさんの場合は、年とともに固くなっては来ないのですかね。
【2016/04/07 21:50】 | Bきゅう #- | [edit]
Bきゅうさん、おはようございます!

そうなんです、
こうやって半分でも顔を出してくれているといいのですが、
全身を潜らせてしまうと、間違って座ってしまいそうになります。
キュウの柔軟性は...衰えませんねぇ、羨ましいです(笑)。

こちらは、さむさむ~から、ぽかぽか~になってきました。
コートはクリーニングに出しちゃいましたぁ。
【2016/04/08 07:30】 | キュウ親 #- | [edit]
お嬢様キュウちゃんの
とっても愛らしい表情とポーズに、完全KOです~。
おめめも本当、まるっちぃです~♪

だんだん暖かくなってきましたよね。
おかげですでに毎朝、通勤時に汗をかいております(苦笑)
【2016/04/08 13:56】 | はむこたん #- | [edit]
はむこたん、こんにちは!

キュウは動きが少ないので、
同じような写真しか撮れないのですが...。
その中で、プリチ~に撮れた画像を混ぜてみました(笑)。
丸っちくてふわふわなキュウは、居るだけで和みます♪

今日とかって...ほんと暖かというか暑くって、
家を出るとき羽織ったジャケット、途中で脱ぎました(笑)!!
こちらは桜の満開が遅れたので、週末はお花見しま~す。
【2016/04/08 17:15】 | キュウ親 #- | [edit]
こんにちは!
にゃんこ達の動きで季節の移り変わりがわかるのですね~。
本当にまだまだ急に寒くなったりするので油断は禁物ですね。
フリースサンドのキュウちゃん、顔がちょこっとでていて
、かわいいー!!


画像処理で誤魔化せますので←ここのくだり、おもしろすぎます!
【2016/04/09 12:12】 | prego #- | [edit]
pregoさん、こんにちは!

四季のある日本、
ねこ達も季節の移ろいを感じるようで~
でも、桜の種類で開花の時期が違うように、
3ねこも、寒がりとか暑がりの個体差があるみたいで、
キュウよりも、ドラのほうが体感の春到来が遅いかも(笑)!?
・・・キュウは、仕草の一つ一つがかわいらしいで~す(親ばか)。

窓べりで自宅警備するドラの視線に、庭の雑草を指摘され、
(た...ような気がしたもので、)
画像処理して、雑草の庭を隠蔽いたしましたぁ(苦笑)。
【2016/04/09 16:18】 | キュウ親 #- | [edit]
キュウちゃんのこのパターンのベロ出し、珍しいですね
悪んこちゃんに見えます
それにフリースに埋もれてたりして~
何か企んでそうな、かまってほしいような~
この頃、キュウちゃんの違った一面が垣間見れてかわいいです
【2016/04/09 19:15】 | Yottitti #eKx3u/rI | [edit]
Yottittiさん、こんにちは!

キュウは口を開けて寝ていることは多いのですが、
起きている時のベロ出し画像はたまたま撮れたのでupしてみました~。
基本、3ねこの中で一番おっとりしてて穏やかなキュウですが、
時々いたずらっぽい表情や、我を通そうとしま~す(笑)!!

とはいえ、キュウは我が家で一番のアイドルです♪
【2016/04/10 09:30】 | キュウ親 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kyudora.blog13.fc2.com/tb.php/1044-6c97420d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫