
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

棄却域に入らない生活

 2016-04-13
ワタクシは、常に変わらぬ日々が良いと思います。 byドラ
P1270753.jpg
ヒトだって....基本はそう思ってますよぉ~、ドラ様?




自宅警備はしっかり行いつつも、
変わりない日々を過ごしたいドラで~す。
まぁそれが、家ねこの王道かも。


穏やかで争いのない日常が一番なのです。 byドラ
P1270755.jpg
世界各国の首脳にも、そう言ってやってください、ドラ様(笑)!!

世界情勢には興味がないので、
とりあえず、耳の後ろでも掻こうかと思います。 byドラ

P1270757.jpg
まずは、自分の事をしっかりと...ですね、ドラ様!

ナメナメして、体の清潔にも気をつかっております。 byドラ
P1270761.jpg
保健衛生のことまでお考えですか...ドラ様!?

世間では、動物医療の費用も...年々増加の一途ですし。 byドラ
P1270763.jpg
ドラ様が大病を患わないので、ありがたいですよ~♪

変わらぬ日々で、ストレスフリーなのです! byドラ
P1270765.jpg
棄却域に入っちゃうような、
予定調和を乱す振舞いは...無粋なのですね~、ドラ様?


ですが...窓の外は自由なようでいて、
何かに追われて慌しく行き交う人達だらけです。 byドラ

P1270767.jpg
ヒトはそうやって日々生きてるんですって、ドラ様(笑)!?




ドラとしばらく話をしていたら、
どうも場所を変えたくなったらしいドラで~す。

小腹が空きましたね。 byドラ
P1270770.jpg
そろそろ、おやつの時間ですねぇ、ドラ様♪

おやつも、同じような時間に頂くのがいいのです。 byドラ
P1270772.jpg
ドラ様の体内時計、割と正確ですよね~

でも、カリカリの種類....別のに変えませんか? byドラ
P1270774.jpg
そこだけは、変わったほうがいいのですね、ドラ様(笑)!!



こうして、
お休みの日にドラと過ごし、
変わりない一日の流れがあると、
ヒトもドラに棄却されず、安心で~す♪




毎日、お日さまがのぼるにゃあ~ byキュウ
P1270777.jpg
毎日、晴ればかりだといいですね、キュウちゃん(笑)!!

毎日、日向ぼっこは飽きないよ! byソラ
P1270779.jpg
毎日、春の陽気だといいですね、ソラくん(笑)!!





にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村
関連記事
コメント
ストレスフリーな日々が理想ですけど
なかなか、そうもいかないですよね・・・。

それでも、ドラちゃんの穏やかな1日を垣間見られて
私も穏やかな気分になれる気がしまーす♪
耳の後ろをかいてる姿、すごい器用ですね~。
【2016/04/14 15:37】 | はむこたん #- | [edit]
はむこたん、こんばんは!

ヒトは慌しく生きるのも大変だけど、
毎日...家の中に居て窓から眺めるだけだったら、
そっちのほうがストレスかも知れませんね~(笑)!!
の~んびりと過ごすねこ達を眺めて、
羨ましがっているのが...幸せなのかもしれません♪

耳の後ろを掻く姿、見てるとユーモラスです!
そういえば、ドラとソラの耳掻きはよく見かけるけど、
キュウが耳を掻いているのって、あまり見かけないかも?
【2016/04/14 19:15】 | キュウ親 #- | [edit]
ふんと彼らは、時計もないのに、ごはんの時間を知ってますねえ。ふしぎだ。日本はGせぶんとかで、騒がしかったのでせうか。こっちはだいとうりょー戦で、騒がしいですう。
【2016/04/14 20:23】 | Bきゅう #- | [edit]
ねこ達の体内時計、正確なんです~
と思いきや、24時間より若干短いようで...。
だんだん、食事の時間が前倒しになっているような(笑)!!
でも、食事の時が一番うれしそう

だいとうりょうより、G七の面々よりも、
この家の中では、ねこ達のほうが権勢を振るってますぅ♪
【2016/04/14 21:12】 | キュウ親 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kyudora.blog13.fc2.com/tb.php/1048-01658cec
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
