腕組みが好きですネ

 2010-02-17
首が圧縮してますよ!!
DSC03782.jpg
よけいなお世話だにゃあ~ byキュウ


キュウは、なぜだか知りませんが、
腕組みしたり、片方の腕(前足)だけ前に伸ばすのが好きなようです。
心地いいんでしょうかねぇ・・・!?

このポーズがしっくりするんだにゃあ byキュウ
DSC03780.jpg DSC03781.jpg

確かに、安定した雰囲気でくつろいでますねぇ。
それにしても、手がずんぐりしてますねぇ(笑)。

手の面積が広いほうが、当然安定するんだにゃあ byキュウ
DSC03785.jpg

それはその通りだと思いますが.....、
エジプトのスフィンクスみたいに、腕を組まないで前に出したほうが
より安定するんじゃないですかねぇ.....!?

絶対こっちのほうが、かわいく見えるにゃあ♪ byキュウ
DSC03788.jpg DSC03787.jpg DSC03776.jpg

まぁ確かに、しっくりしてかわいいなら、その方がよろしゅうございますねぇ(笑)



・・・・・・・・・・さて、べつの日・・・・・・・・・・



やっぱり腕組みしとかないとにゃあ byキュウ
DSC03760.jpg

やっぱり腕組みですか(笑)。それにしてもキュウちゃん、
手と顔が丸くて、ある意味ドラエモンみたいですねぇ(笑)。

違います!! ドラエモンは丸顔だけど、キュウは「大福顔」なんです!! byキュウ
DSC03763.jpg DSC03765.jpg

・・・円より楕円のほうが、見栄えが良いということでしょうか !!??

・・・ビミョ~ byキュウ
DSC03766.jpg DSC03768.jpg

ところでキュウちゃん、香箱座りはしないんですか?(香箱座り;猫語辞典の解説

あれは、腕がしびれそうで苦手だにゃあ byキュウ
DSC03769.jpg DSC03759.jpg

確かに、家の中では、小さく丸まって体を保温しなくていいですからねぇ。
心ゆくまで、好きな格好でおくつろぎください(笑)

寒いと思ったら、トマトハウスの中で休むにゃあ♪ byキュウ
DSC03816.jpg DSC03810.jpg

顔をのぞかせるお姿も、なかなかに良いですけど・・・・・
ハウスに入る途中、一旦立ち止まると、「頭隠して尻隠さず」状態ですよ~(笑)



DSC04004.jpg ワタクシは香箱座り派でございます。 byドラ

ドラはなんたって関節がやわらかいもんね~。
今度、カメラ持ってるとき、また香箱座りを見せてくださいね~。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
おはようございます!

キュウ、とっても可愛いです♪

腕組み姿、いいですね!
きっと、安心する姿勢なのでしょうね(w)

トマトハウス、可愛いですね!!
トマトハウスから顔出してるキュウの写真で
癒されます♪♪♪
【2010/02/18 10:04】 | 三十路オンナ #- | [edit]
三十路オンナさま、ありがとうございます。

キュウはよく腕組みをしてて、
トマトハウスの中でも腕組みしてる時があります。
腕組みが好きなのか?片腕を伸ばすのが好きなのか?
よくわかりませ~ん(笑)

トマトハウスのキュウを眺めての晩酌が、
冬の日常の楽しみの一つです(笑)
【2010/02/18 12:42】 | キュウ親 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kyudora.blog13.fc2.com/tb.php/105-28a2d5a4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫