
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お昼寝日和

 2016-04-21
良く眠れるし、お腹もすくんだよね~ byソラ
P1270826.jpg
そーゆー季節なのですね、ソラくん♪




桜はすっかり散り去って、
朝晩の気温差はあるものの、
昼間はポカポカ陽気の昨今でございます。


お昼寝の合い間に、手を伸び~ってしちゃうよ!! byソラ
P1270829.jpg
両手(前足)伸ばして、気持ち良さそうですねぇ、ソラくん!!

また、お昼寝に集中だよぉ~ byソラ
P1270830.jpg
頭のポジションもさがりましたねぇ、ソラくん。

zzzzzzzzz..................。 byソラ
P1270831.jpg
モシモシ........ソラくんっ

そこ、キュウ親の座る定位置なんですけどぉ~!!
P1270833.jpg
この家の中は、ねこ優先だよっ byソラ(夢の中)

また、両手を(前足)伸ばしてますね、ソラくん(笑)!!
P1270837.jpg
伸ばしたけど....まだ起きないし、ここは退かないよっ! byソラ

肉球....コチョコチョしてもいいですか、ソラくん(笑)?
P1270839.jpg
zzzzzzzzz..................。 byソラ




今度は、違う時間に、違うソファで寝ているソラです。

カーテン越しの日差しもいいねぇ~ byソラ
P1270841.jpg
こうして見ると、しっぽが長いですね、ソラくん!?

だってボク、スマートだからさ!! byソラ
P1270843.jpg
でも、昔よりお腹が横に成長してません? ソラくん(笑)。

しっぽと足が長いから、ちょうどいいのさ~ byソラ
P1270846.jpg
確かに、我が家で一番スマート体型なのはソラくんかも♪



お昼寝日和のシーズン、
たっぷり寝ているソラの寝顔を見てると、
いつまでも無邪気で、羨ましいで~す♪





よく食べた後は、お昼寝だにゃあ。 byキュウ
P1270850.jpg
でも、お皿をお尻に敷かないでね、キュウちゃん(笑)!!

平和な気分で、お昼寝しております。 byドラ
P1270852.jpg
日差しで蓄熱バッチリですね、ドラ様(笑)!!





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
夜はまだ寒いですけど
だいぶ暖かくなってきましたよね!

ソラくんが寝てる姿は
本当に手足が長いです~。
ポーズも表情も気持ち良さそうで
見てると一緒に寝たくなっちゃいます・・・(笑)
【2016/04/22 16:35】 | はむこたん #- | [edit]
それにしても、キュウ家では、ソファはネコさんの座るところなのですね。ちゃんと一席に一匹ずつ。
【2016/04/22 21:46】 | Bきゅう #- | [edit]
はむこたん、おはようございます!
昼間の日差しは、初夏っぽくなってきましたよね~。

キュウとドラが割とずんぐりしているので、
ソラを見てると手足が長いな~って思います(笑)!!
まどろんでいるソラの寝顔は本当に幸せそうで、
確かに...眠気を誘うかも~♪
【2016/04/23 10:13】 | キュウ親 #- | [edit]
Bきゅうさん、おはようございます!

リビングの2つのソファで、座席定員は計4名。
そして我が家は、ヒト2名+ねこ3名ということで...。

暑くなってきて、私奴が仕事から帰ってくると、
主にソラと私奴で...残り1枠の奪い合いになります~(笑)。


【2016/04/23 10:14】 | キュウ親 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kyudora.blog13.fc2.com/tb.php/1050-f481b102
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
