
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

朝の日差し、昼は気温上昇...駆け足の春

 2016-04-28
気持ちよいにゃあ~ byキュウ
P1270954.jpg
敷物の鳥さんに...狙われてますよ、キュウちゃん(笑)!!




日差しが朝から、だいぶ強くなりました!
日光浴がお似合いのお嬢様キュウが朝食後、
心地よく過ごしていま~す。


カラダの筋肉も、緩むにゃあ~ byキュウ
P1270956.jpg
でも....夏ほどはまだ、
"お股おっぴろげ全開"ではないですねぇ、キュウちゃん!


日差しを...つかまえたいにゃあ~ byキュウ
P1270958.jpg
充分に吸収できてると思いますよ、キュウちゃん!!

まぶしいにゃあ~ byキュウ
P1270960.jpg
瞳孔が細~くなってますねぇ、キュウちゃん!

おでこも、ぬくぬくだにゃあ~ byキュウ
P1270962.jpg
それにしても...お顔が丸っちいですねぇ、キュウちゃん(笑)!!

ヒトも、ぬくぬくしているのかにゃあ~? byキュウ
P1270964.jpg
個人的にはもう、最近の日差しは「暑い」ですよぉ、キュウちゃん!?




最近は、昼間の最高気温もあがって、
フリースは敷くだけで、掛けなくてもいいらしく、
そのままくつろぐキュウです。

ソファの肘掛が、背もたれにちょうどいいにゃあ~ byキュウ
P1270967.jpg
お嬢様っぽい!?横座りですねぇ、キュウちゃん♪

あれっ? byキュウ
P1270969.jpg
どうかしましたか、キュウちゃん?

あれれれれ? byキュウ
P1270972.jpg
普段と違う"何か"を見つけましたか、キュウちゃん??

・・・・・・・・・・・・・・・・・? byキュウ
P1270974.jpg
ヒトには、特になにも見つけられませんが、キュウちゃん?

もう....いいにゃあ~ byキュウ
P1270977.jpg
結局....何だったのですか、キュウちゃん(笑)!?




駆け足の春、お嬢様はキュウ
そして、もう少し日数が経つとたぶん、
今度は、暑がりお嬢様キュウ
変貌する予定です(笑)!!






早く夏になって欲しいものです! byドラ
P1270980.jpg
暑いの大好き夏ねこですものね、ドラ様(笑)!!

暑いとぐっすり昼寝できないんだよね。 byソラ
P1270982.jpg
四季があっていいじゃなですか、ソラくん(笑)!!





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/04/29 22:04】 | # | [edit]
【2016/04/29 22:04】の鍵コメさん、おはようございます!
ご訪問、ありがとうございま~す♪

ねこ&ホテル&マイラー、本当に似ていますねぇ!!
そして...我が家のねこ達も、鍵コメさん家のように
長生きしてくれればと思います!!

旅行記、少しでも参考にして頂けたようなら幸いです!!
旅先でお肉とワイン、元気がモリモリ出ますよね~。

最近は以前より休みが取りにくくなって、
旅行に行く回数が減りつつありますが...、
またブログ記事にお付き合い頂ければ幸いです。
【2016/04/30 08:53】 | キュウ親 #- | [edit]
かわいいソファ?ベッド?ですね。
キュウちゃん
ちょっとスリムになりましたか?
首輪のせいかしら?
それともダイエット??
【2016/04/30 22:42】 | ピー助 #- | [edit]
ピー助さん、おはようございます!

カバーのかかったソファに、フリースを敷いて、
その上に乗っかってくつろいでいるキュウで~す。
体重は...増えても減ってもいません(笑)。
横座りしているとお腹が目立たないので、
ちょっとスリムに見えるのかもしれませ~ん♪
【2016/05/01 07:20】 | キュウ親 #- | [edit]
キュウちゃん、うしろうしろー!
鳥さんにお尻を狙われていますね(笑)
キュウちゃん、こうやってみるとやっぱり身長?が小さな感じに見えます。かわいい~
夏には夏毛?に変わるのでしょうか?

お昼寝には人間もニャンコ一番気持ちのいい季節ですね!
ドラちゃんにはまだ寒いのかなー?
【2016/05/01 11:02】 | prego #- | [edit]
pregoさん、こんにちは!

鳥さんに狙われてても"ほけ~っ"ってしてるキュウです。
きっとリアルなシチュエーションだとしても、同じ感じだと思われ(笑)!!
キュウは3ねこの中で一番小さく3kg台て、
ドラとソラの4kg以上より一回り小さいですが、お嬢様的存在感抜群です♪
今は生え変わりの時期なのか、ブラッシングで毛が大量にとれます!!

今はGWだけど、実はのんびりお昼寝に最適な時期ですよね!
ドラもようやく日差しに暑さを感じ始め、昼間は日差しを避けています(笑)。
【2016/05/01 13:07】 | キュウ親 #- | [edit]
仰向けの写真、ラッコみたいですね。これで、お腹に貝でものせたら完璧。なごみますな。
【2016/05/01 22:07】 | Bきゅう #- | [edit]

Bきゅうさん、こんにちは!
ご多忙に...お過ごしでしょうか?

キュウはもう少し暑くなると、
もっと手足をおっびろげて仰向けになるので、
赤ちゃんらっこもビックリの...もこもこラッコになります♪

貝のカタチのアクセサリーをお腹にのっけて撮ってみたいけど、
キュウが協力してくれるかどうか(苦笑)!?
【2016/05/02 12:41】 | キュウ親 #- | [edit]
こんにちは、

ドラちゃんレポでは、
コメントをとじられていましたが、
お忙しそうですねえ。
ドラちゃんは、暇そうでしたけど。

【2016/05/07 20:15】 | ぴき #- | [edit]
ぴきさん、おはようございます!

ドラを含めて、我が家の3ねこは、
「一日中のんびりと暇に寝て過ごすことが、ねこの仕事」
って思っているようなので....。
そーゆー意味では、3ねこは24時間365日、仕事中なのかも(笑)!?
【2016/05/08 08:29】 | キュウ親 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kyudora.blog13.fc2.com/tb.php/1051-a324245e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
