天気がいいと、気分がよいのです

 2016-05-05
(GW中なので!?、コメ欄閉じてま~す)

"ナメナメ"にも、余念がないのです。 byドラ
P1280006.jpg
気分良さそうにナメナメしてますねぇ、ドラ様♪




ねこにゴールデンウィークは関係ないとは言え、
気候の良い今日この頃、日々うれしそうに過ごすドラです。


ここがリゾートだと思えば、気分はリゾートなのです。 byドラ
P1280008.jpg
ポジティブな御発想ですねぇ、ドラ様(笑)!!

家の中がこんなに気持ちいいのに、
わざわざ出かけて楽しむ...人間達の気が知れません。 byドラ

P1280010.jpg
う~ん...そう達観できればいいのですけどねぇ、ドラ様(苦笑)。

でも、ちなみに....キュウ親GWの半分は休日出勤で、
遊びに出かけてるワケではないんですよぉ~、ドラ様(哀)。

P1280012.jpg
ワタクシの安寧のために、しっかり励みなさい! byドラ



日差しが暑いのか、フリースのクッションから出たドラです。

ビーチパラソルでもあれば、盛り上がるのですが...。 byドラ
P1280015.jpg
じゃあ、玄関から"普通の傘"でも持ってきましょうか、ドラ様?

あと、お水でいいので....、
ここまでドリンクをサーブして頂くというサービスなぞは? byドラ

P1280017.jpg
キュウ親....ホテルのスタッフではないので....。 ドラ様(苦笑)!?

あ゛あ゛あ゛~、ノドが乾きましたねぇ! byドラ
P1280019.jpg
どっちにしろ、その格好じゃ飲めないでしょ、ドラ様(笑)!!



午後は、ベッドの上でくつろぐドラです。

ふかふかしてて、気持ちがいいですねぇ。 byドラ
P1280022.jpg
でも初夏なので、、その掛け布団はもうすぐ、
もっと薄いのに取り替える予定なのですよ、ドラ様。


暖かな気候に、厚い布団もオツなものですが....。 byドラ
P1280024.jpg
ヒトにとっては、オツではございませぬ....ドラ様!

それにしても、暖かなほうがリラックスできますねぇ。 byドラ
P1280026.jpg
ドラ様は、はやく夏が来て欲しいのですよね~♪



天気が良くって、日も長くなって、
日向にいても日陰にいてもポカポカで。
何となく、表情も緩んでいる(...ような気がする)
今日この頃のドラでした~。





午睡はいいにゃあ~ byキュウ
P1280029.jpg
キュウちゃんの寝顔も...幸せそうですね♪

ボクもトロトロしてるよ~ byソラ
P1280031.jpg
ソラくんの寝顔も...心地よさ気ですね♪






にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村
実は我がGW...休日出勤が多くって、
かえって普段の週より、忙しいかもぉ~(苦笑)。
・・・7月の夏旅行に向けて、旅費を稼ぐという事で(笑)!!


関連記事
カテゴリ :ねこの日々 2016年1月~ トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫