他者の思惑なぞ、まるで気にしない

 2016-05-20
キッチンにいると、お腹がすくにゃあ~ byキュウ
P1280165.jpg
ここにはヒト用の食べ物しかないですよん、キュウちゃん(笑)!!




この日もマイペース、
ヒトや他ねこがどうしていようと、
のんびりと振る舞うキュウでございます。


ソラ坊が、近くにいるみたいだにゃあ~ byキュウ
P1280167.jpg
ソラくんのほうは、ビミョ~に意識してますよ、キュウちゃん(笑)!?



毛布の上でくつろぐのも、ラクチンだにゃあ~ byキュウ
P1280170.jpg
フリースの敷物と、どっちが心地よいですか、キュウちゃん?

その時々の気分次第だにゃあ~ byキュウ
P1280172.jpg
気分次第で攻め....てるワケですね、キュウちゃん♪



ちょっと、咀嚼を楽しんでみるかにゃあ~ byキュウ
P1280176.jpg
アルデンテなビニール袋の前に来ましたね、キュウちゃん!

何故かわからないけど...昔から、
硬めのビニールを噛み噛みするのが好きなキュウで~す。
P1280178.jpg
この歯ごたえが、たまらないゃあ~ byキュウ

真剣すぎて...ヘン顔になってますねぇ、キュウちゃん(笑)!!
P1280180.jpg
この楽しさには、替えられないにゃあ~ byキュウ



毛布もフリースもいいけど、
これからの季節は、タオルの上もいいにゃあ~ byキュウ

P1280186.jpg
来月はもう....きっと梅雨入りですよね、キュウちゃん...。

今日もこれから、思索の時間だにゃあ。 byキュウ
P1280188.jpg
いつも腕組みがサマになってますよね~、キュウちゃん!

自分の思惑で生きることが、大切だにゃあ! byキュウ
P1280190.jpg
小さいキュウちゃんが、大きく見えますよ~♪




いつもマイペースで、
他者の思惑は気にしてないのに、
その振舞いで他者の生活を乱す事なく、
今日も見てると心和むキュウでした。





ワタクシはまだ、フリースを所望します。 byドラ
P1280196.jpg
どこまで暑いの好きですか、ドラ様(笑)!!

ボクはもう、タオルでいいや~ byソラ
P1280198.jpg
そうですよねぇ、ソラくん(笑)!!





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
ビニールにじゃれてるキュウちゃん
本当に真剣ですね!
この状況って、わざわざビニールをタンスに挟んでいるんですよね?
キュウ親さんご夫妻の優しさ&愛が感じられます~!

↓こちらで、式&披露宴を挙げられたのですね!!
しかもこんなにステキなお庭でのガーデン挙式って、憧れます♪♪♪
【2016/05/21 12:46】 | はむこたん #- | [edit]
はむこたん、こんにちは!

そうなんです...、
ビニールを噛み噛みするのが大好きなキュウのために、
DMとかの送付物が入ってた、硬めのビニール袋を、
引き出しのところにはさんで、
いつでもキュウが噛めるようにしてま~す(笑)。

なぜキュウがビニール好きなのかは不明ですが、
タダのビニールで喜んでくれるので、ありがたいです♪

↓はい、ここで挙げました~。
ガーデン挙式して、本館のレトロモダンな会場で披露宴しました。
・・・昔むかしのおはなしでございますぅ~
【2016/05/21 17:30】 | キュウ親 #- | [edit]
きゅうちゃん、ゴメンなさい!

私は、どうしても、ドラちゃんの発言に
目を奪われてしまいます!

ワタクシはまだ、フリースを所望します。

ハハハハハはははは、あは、、、

【2016/05/21 22:10】 | ぴき #- | [edit]
ぴきさん、おはようございます!

今日も朝から、
強い日差しが窓べりにさしこんでいますが、
ドラはしっかり「フリースクッション」でくつろぎつつ、
日差しをたっぷり浴びて、嬉しそうでした(笑)!!

暑がらないのが...ある意味すごい!
【2016/05/22 08:54】 | キュウ親 #- | [edit]
キュウちゃん、ビニール中毒なの? こういうのは、有害成分が、溶け出さないのでしょうか。もしかして、ネコ的嗜好品の1つ? キュウおじゃう様、顔がいっちゃっていますね。幸せならいいのかな。
【2016/05/22 22:27】 | Bきゅう #- | [edit]
Bきゅうさん、おはようございます!

そんなに長い時間かみかみ、かみかみしてはいないので、
有害物質はたぶん、大丈夫です。
キュウにとっては、硬めのビニール袋の噛み心地が好きみたいで、
意味もなく噛んでいて...安上がりにラリッています(笑)!?

噛んでいるキュウを見て、ソラが不思議そうにしていま~す。
【2016/05/23 08:43】 | キュウ親 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kyudora.blog13.fc2.com/tb.php/1059-ab2c2035
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫