2015年12月ルアンパバーン旅行⑰ 街中のマッサージ屋さんetc.

 2016-06-17
(コメ欄閉じてま~す)

2015年12月、4泊6日で、
ハノイ経由(1泊)・ルアンパバーン(3泊)の旅に行ってきました。

今回の旅のテーマは、
「飛行機代をケチった分、アジアンリゾートで贅沢気分♪」です。


5日目-1 街中のマッサージ屋さんに突入


ルアンパバーン最終日になってしまいました...。
P1250925.jpg P1250926.jpg
最終日のホテル朝食のメインには.....、

オムレツ
P1260301.jpg

エッグベネディクト
P1260303.jpg
なぞを頂いて....。


この日は、19:35発の飛行機に搭乗し、帰国予定。

ホテルのお部屋は、
レイト・チェックアウトのサービスで(嬉)...17:30まで利用OK!

で、出発まで予定は...何もありません(笑)!!



朝食後、お部屋でだらだらした後は、
とりあえずメインストリート(シーサワンウォン通り)に出て、
P1260311.jpg
行き当たりばったりで、「マッサージ屋さん」に突入(笑)!!

マッサージ・メニュー
P1260313.jpg
ラオスなので、ラオ・マッサージをチョイス。

店内の1階には、きれいな寝椅子。
P1260315.jpg
ここでマッサージしてくれると思ったら・・・

・・・2階に、ご案内~(笑)!!
P1260317.jpg
何というか、雑魚寝部屋っぽ~い

寝っ転がって...じっと天井を眺めて~
P1260319.jpg

ここで1時間、ラオ・マッサージを受けました。

これと言って特徴のない感じのマッサージ!?でしたが、
施術自体は上手で、気持ちよかったで~す♪


ちなみに、トイレ拝借の際に通った、お店の裏側は....、
P1260321x.jpg
生活感に溢れておりました~(笑)!!




まっ昼間の日差しがキツくなる前に、アマンタカに戻り。

お部屋のドアを開け放ち、ソファに寝そべって、
P1260331.jpg
この日も...昼間からビア・ラーオで乾杯~♪

あとは、プールサイドでお昼寝~♪
P1260333.jpg
夕方のチェックアウトまで、のんびり過ごしました。



そうそう、本当は....
滞在中に利用しようと思っていた「フィットネスルーム」
P1260337.jpg

P1260339.jpg

P1260341.jpg

P1260343.jpg
結局、面倒になり...利用せずに終わっちゃいました~(苦笑)!!



そして17:30....アマンタカをチェックアウト。
ルアンパバーン国際空港まで、送って頂きます。
「飛行機代をケチった分、アジアンリゾートで贅沢気分♪」
させて頂きました。

ありがとうございました~

いよいよ後は、帰国するのみでございます....。






<備考:旅のスケジュール>

今回の、4泊6日ハノイ経由・ルアンパバーン旅行
・1日目:成田→ハノイ ベトナム料理夕食
・2日目:ハノイ→ルアンパバーン ナイトマーケットetc.
・3日目:ルアンパバーンぶらぶら、メコン川クルーズetc.
・4日目:托鉢見学、市内観光etc.
・5日目:夕方ルアンパバーン→ハノイ→6日目 成田 ←(今ここ)

大雑把に、こんな感じでした~





にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
関連記事
カテゴリ :2015年冬ルアンパバーン旅行 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫