有閑だけど、思索の雰囲気

 2016-06-13
カリカリ、おいしかったにゃあ~ byキュウ
P1280443.jpg
気ままに...いつの間にか完食してますね、キュウちゃん(笑)!!




カリカリを食べちゃったキュウ
食後すぐにお昼寝はせず、考え事してるようです。


アタマがスッキリしているにゃあ! byキュウ
P1280446.jpg
食後、適度な糖分が脳みそに届いてますね、キュウちゃん!

目もパッチリですね、キュウちゃん!
P1280447.jpg
シャッキリした表情になってるんだにゃあ! byキュウ

無駄に時を過ごさない事が、肝心だにゃあ~ byキュウ
P1280450.jpg
でも、お休みの日なので大目にみてください、キュウちゃん(笑)!?




フリースに足をのせると、暖かいにゃあ~ byキュウ
P1280456.jpg
冷え性なのですか、キュウちゃん?

手足の隅々に、血が行き渡るにゃあ~ byキュウ
P1280461.jpg
冷え性でなく、肉球の美容のためですね、キュウちゃん♪

頭寒足熱だにゃあ。 byキュウ
P1280466.jpg
あのぉ...夏場はフリースの敷物、
完全撤退させようかと思うのですがぁ....キュウちゃん!?


既成概念に囚われては...いけないにゃあ! byキュウ
P1280473.jpg
確かに、キュウちゃんは夏場も毛皮を着てますしねぇ。

ちょっと黙考するにゃあ~ byキュウ
P1280478.jpg
そのまま寝るわけではないのですね、キュウちゃん(笑)!?

しばらく雨の日が増えるかにゃあ? byキュウ
P1280486.jpg
思索がはかどる季節ですね、キュウちゃん!





考え事をしている時!?のキュウ
季節はめぐっても、割といつも真剣っぽいです(笑)





ワタクシは、今日も警備を怠りません! byドラ
P1280491.jpg
頭がさがりますよ、ドラ様(笑)!!

ボクは、だら~んってしてるよっ! byソラ
P1280493.jpg
誰に似たのですか、ソラくん(笑)!?







にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ヒトは、夏休みまで1ヶ月を切りましたぁ~♪
関連記事
コメント
暑いと頭もはかどらないので
今ぐらいが、思索するにはいい時期なのかもですね。
でもたまに何か考えると、キュウちゃんのように(?)
ふっと寝オチしてしまいます・・・(苦笑)

千鳥のフリース、カワイイです~!
【2016/06/15 16:07】 | はむこたん #- | [edit]
はむこたん、こんにちは!

暑がりで寒がり!?なお嬢様キュウは、
どうやら、春と秋が過ごしやすいようです(笑)。
真剣な顔をして、じ~っとしている時が多いのですが、
もちろん、寝ている時間のほうが多いです♪

千鳥のフリース、
何かの景品かノベルティだったかと思うのですが、
キュウ用に重宝していま~す!
【2016/06/15 17:51】 | キュウ親 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kyudora.blog13.fc2.com/tb.php/1070-aadaff8b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫