
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ねこの皆様、お役目よろしくお願いしま~す!

 2016-07-08
(コメ欄閉じていま~す)

いつもと変わりなく過ごすだけだにゃあ~ byキュウ
P1290181.jpg
泰然としていますねぇ、キュウちゃん(笑)!!


さて、7月と言えば、「ヒトの夏休み♪」


地球のどこにいても、日は昇って沈むにゃあ~ byキュウ
P1290184.jpg
ただし、時差は存在しますけどね~、キュウちゃん!


「ヒトの夏休み♪」=「ヒトの夏旅行♪♪」


お土産、期待していないにゃあ~ byキュウ
P1290195.jpg
まぁそう言わず、「お役目」お願いしますよ、キュウちゃん♪


「ヒトの夏旅行♪♪」ということは、ねこ達には「お役目」が.....。


「お役目」.....これも夏。まぁよろしいのですが。 byドラ
P1290142.jpg
何か、おっしゃりたいことでも.....ドラ様?


ねこ達には「お役目」.....即ち、「ねこ達はお留守番」


ワタクシには"旅に行きたい気持ち"が理解不能です。 byドラ
P1290146.jpg
ドラ様は、"インドア派の夏ねこ"ですものね~(笑)!!


ねこ達はお留守番」の時、一体何をしているのでしょう?


ちゃんと自宅警備もしておきますよ。 byドラ
P1290150.jpg
SEC×MよりもALS×Kよりも、DORA...ドラ様ですね♪


そして、「ねこ達はお留守番」を、一番望んでいる者は・・・


ヤッホー♪  「お留守番」だね~♪ byソラ
P1290164.jpg
とっても嬉しそうですねぇ、ソラくん(笑)!!


そう...「ねこ達はお留守番」といえば、ペットシッターさん登場!


シッターさん、ボクのことかわいがってくれるもん(嬉)!! byソラ
P1290165.jpg
ソラくん、シッターさんにたくさん遊んでもらえるからね(笑)!!


もちろん、「お役目」には期限があるのですが.....。


旅行から帰ってこなくても、いいからね~! byソラ
P1290177.jpg
本気でそう思ってるでしょ、ソラくん(笑)!?



ということで....ぼちぼち、
ねこの皆様に、お留守番の大役を任せて、
ヒトは夏休みを楽しんできます♪








にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
できれば現地レポしたいけど....ネット環境はどうなんだろう?
関連記事
カテゴリ :ねこの日々 2016年1月~ トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
