
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ねこの皆様、お留守番ありがとさんでした~!

 2016-07-18
(コメ欄閉じていま~す)


メキシコ・キューバ旅行から、つつがなく帰国いたしました。

3ねこは、ペットシッターさんの御協力も得て、
良い子でお留守番してくれて、帰宅した自分たちを迎えてくれました♪


帰宅した日や、その翌日の、ねこ達でございます。


<キュウ>
DSC_2849.jpg

DSC_2852.jpg


<ドラ>
DSC_2862.jpg

DSC_2871.jpg


<ソラ>
DSC_2847.jpg

DSC_2864.jpg




ねこの皆様
どうもありがとさんでした~!



ヒトが楽しく旅行できるのも、
3ねこが元気でいてくれればこそです♪

・・・ということで、ねこまみれの日常@JPNに戻ります(笑)。






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
メキシコ・キューバ旅行記...だらだらとupしていく予定です(笑)!?
関連記事
カテゴリ :ねこの日々 2016年1月~ トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
