仲よしさんっぽい....ケド

 2010-03-02
何となくキュウがジブい顔をしてはいますが・・・・・

DSC3968.jpg DSC3969.jpg
キュウとドラ仲よしさんみたいに並んでいます。


同じ屋根の下のねこだから、お互い仲良くしなくちゃにゃあ byキュウ
DSC3976.jpg


でもでも.....、何となく...........。byキュウ
DSC3972.jpg DSC3974.jpg



よくみると、何となくドラもジブい顔をしておりまして・・・・・

ここは、家ねこの先輩のキュウを立てて、仲良くしなくちゃにゃあ。
でもでも.....、敷物がうらやましいにゃあ.....。 byドラ

DSC3978.jpg
(ド、ドラ様・・・・、目の前にドラ様のイチゴのクッションが・・・・・)


でもでも.....、何となく...........。byドラ
DSC3973.jpg DSC3984.jpg DSC3986.jpg


仲良しさんみたいにしてると、何となく居心地悪いのかな!?・・・(笑)



・・・やっぱり、無理に仲良くしなくてもいいかにゃあ byキュウ
DSC3989.jpg

まぁ、程良い緊張を保つということで・・・ byキュウ
DSC3992.jpg DSC3993.jpg


キュウとドラが一緒に暮らし始めてもう3年半、
仲良しさんっぽく見える時もあるけど、
いつまで経ってもビミョ~な間柄のキュウとドラなのでありました(笑)
マジなケンカとかはしませんけどね~


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
おはようございます!

うふふ。

本当に渋い顔ですね(w)

>いつまで経ってもビミョ~な間柄のキュウとドラなのでありました

猫らしいのでしょうか。
でも、喧嘩しないから、全然OKですよね!
本当に可愛いキュウとドラの写真に
癒されました♪

【2010/03/03 09:55】 | 三十路オンナ #- | [edit]
三十路オンナさん、ありがとうございます!

キュウとドラ、仲が悪くはないのですが、
一方が他方を気にすることがあったり、
そうかと思うと、ソファで並んでお昼寝してたり....!?
でも、何となく空気感が「ビミョ~」なんですよねぇ(笑)

ねこなので、「なわばり」の意識が若干あるんでしょうねぇ。
小さい時から一緒だったら、そういうのもないんでしょうが(笑)

キュウもドラも性格が穏やかなので、なぁなぁでうまくやってます(笑)
見てるこっちは、癒してもらってま~す!
【2010/03/03 12:16】 | キュウ親 #- | [edit]
猫種も出身も全然違うので、
やっぱりお互いそういう意識はあるんでしょうかね~。
ドラちゃんが一歩引いているようにも見えます。
でも、二匹とも渋い顔もかわいいですね!
【2010/03/05 13:56】 | ポケ #- | [edit]
ボケさん、ありがとうございます。

キュウもドラも基本は穏やかなのですが、
キュウは子猫の時から、蝶よ花よ...(笑)と育てたので、
すっかり「お嬢様」になっちゃって、やや協調性に欠ける・・(笑)
ところがありますねぇ。

ドラは野良のとき、それなりに苦労したようで、
キュウよりも「オトナ」で、遠慮がちになる時があります。
(でも、ここ一番ではドラのほうが強情ですが...(笑))

色々な表情を毎日見てると、ホント飽きません!!
【2010/03/05 16:35】 | キュウ親 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kyudora.blog13.fc2.com/tb.php/108-66a6c114
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫