夏になってから、食欲亢進!?

 2016-07-27
ボク、スリムだよねぇ~♪ byソラ
P1300440.jpg
たまたま....この写真だとスリムかもね~、ソラくん(笑)!?




ヒトの夏旅行前、
食欲が少し控えめだったソラでしたが。

旅行から帰ってきたら、何故か
"食欲旺盛坊ちゃん"に変身しておりました~。


この頃のボク、お腹がすくんだよね~ byソラ
P1300444.jpg
何故なんですかねぇ、ソラくん?

きっと、体が栄養を欲しがってるんだよね!! byソラ
P1300446.jpg
だったらヒトの旅行前、
なんで食欲ちょっと控えめだったのですか、ソラくん?


そ~んな昔の事なんか、覚えてないもんっ! byソラ
P1300448.jpg
最近お腹がちょっと....っぽくなってきたソラくん、
食欲旺盛にならなくても、よかったんだけどねぇ・・・


そんなことを言って、
ボクのごはん代をケチろうとしてるでしょっ!! byソラ

P1300450.jpg
ごはん代をケチるくらいなら、
最初から...ソラくんを家族にしてませんってば(笑)!!





何故か、狭い場所に集中してるキュウソラです。

ボクのほうが、
キュウおねえちゃんより、スマートだよ~ん byソラ

P1300452.jpg
お嬢様のキュウちゃん失礼ですよ、ソラくん!

それにキュウちゃんは、スコテッシュフォールドだから、
全体的に丸っちくてモコモコでもいいのですよ、ソラくん!!

P1300454.jpg
そんなの...ボクに関係ないも~ん。 byソラ

奥側の、背もたれのある場所は譲らないよっ! byソラ
P1300456.jpg
食欲亢進しても、ココロが狭いですねぇ、ソラくん(苦笑)!?




よく食べた後は、ひと寝入りしなくっちゃ♪ byソラ
P1300460.jpg
お優雅でございますねぇ、ソラくん(笑)!!

ボク、スリムじゃなくなっても、
ボクはボクそのものだよねぇ~♪ byソラ

P1300462.jpg
まあね、ソラくんらしく...いてくださいな♪




5kg越えが迫るソラ
この夏が過ぎた頃、体重と体型は
如何になってましょうや?





お腹はいつも絶好調だにゃあ~ byキュウ
P1300465.jpg
"愛と平和と食欲のねこ"ですよねぇ、キュウちゃん(笑)!!

以前ほど、お腹がすかなくなりました。 byドラ
P1300467.jpg
"矩を踰えず"ですよねぇ、ドラ様(笑)!!






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
ソラちゃんと言えば、スリムで足が長いイメージでしたが、
やはり飼い主さんに似て(!?)食べることが大好きなのですね!!

猫さんは少しもこもこの方がもふりがいもあって可愛いですよね♪
【2016/07/28 08:22】 | ポケ #- | [edit]
矩を踰えず、、、って、何を越えないんだっけ?
キュウおじさん、ときどき読めない漢字を書かれますねえ。
それにしても、キュウさんとソラさん、仲よいのね。
やっぱ、ドラさんとソラさんは、ダメですかあ。
【2016/07/28 20:34】 | Bきゅう #- | [edit]
ポケさん、おはようございます!

ありがたいことに足が長いのは相変わらずですが、
まだちょっとずつ、"横に"成長しているようです~。
飲酒しないだけ、飼い主よりいいのかも(笑)!?

もこもこ、いいですよね~。
その点では、キュウが一番ナデナデし甲斐があるかも♪
【2016/07/29 07:26】 | キュウ親 #- | [edit]
Bきゅうさん、おはようございます!

ドラ、70越えてノリノリ~だけどこえません!?
って感じです(笑)!!

キュウはこだわりのないねこなので、
ドラともソラともうまくやっているのですが...。

ドラとソラは、ソラがつっかかるので、ダメですねぇ(苦笑)。
【2016/07/29 07:27】 | キュウ親 #- | [edit]
ソラ君、やんちゃにまして、そろそろ貫録も出てくるころでしょうか~
やっぱり食べ過ぎちゃいますよね~
キュウちゃんはレディですし、丸い方がキュートですしね

旅行日程、以前からキュウ親さんもいれていらっしゃいましたよね~
ニューバージョンにリフレッシュ、参考になったら幸いです~
【2016/07/29 22:31】 | Yottitti #eKx3u/rI | [edit]
Yottittiさん、おはようございます!

以前のスリムだったソラは過去のものとなり...、
今も無邪気だけど、体型は徐々に貫禄がついてって(笑)!!
キュウは丸っちくてふわふわなのが良いところです~
・・・みんな元気でいてくれれば、それでいいのですが♪

最近Yottittiさんがパクりでお困りでしたので、
参考にさせて頂いた旨、お伝え致しました~
【2016/07/30 08:51】 | キュウ親 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kyudora.blog13.fc2.com/tb.php/1080-2aeb6ace
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫