fc2ブログ

時々、すっと背を伸ばしてま~す

 2016-08-04
今日は良い天気だにゃあ~ byキュウ
P1300497.jpg
お外に、鳥さんかセミさんがいますか、キュウちゃん?




小さくって丸っちくてふわふわのキュウですが、
もちろん、時々は背を伸ばしたりもしてます(笑)!!


せっかく背を伸ばしてお外を見てたのに、
鳥さん遊びに来てくれなかったにゃあ.... byキュウ

P1300499.jpg
暑いから、鳥さん休憩中では、キュウちゃん!?

あれっ?天井に何か見えるにゃあ~ byキュウ
P1300501.jpg
反射した光が、天井に当たってますかねぇ、キュウちゃん!?

色々なものが、見えたり見えなかったりするにゃあ。 byキュウ
P1300503.jpg
それが....いわゆる世の中ってヤツでは、キュウちゃん(笑)!?

ラクな姿勢で、もう少し見回してみるかにゃあ~ byキュウ
P1300505.jpg
そうそう、ラクなのが一番でございますよ、キュウちゃん♪

天井の後は、床のほうも見回してみるかにゃあ~ byキュウ
P1300507.jpg
身を乗り出して...ソファから落ちないでくださいね、キュウちゃん(笑)。




次は....床からソファに上ろうとしているキュウです。

よっこいしょだにゃあ~ byキュウ
P1300510.jpg
ジャンプしようとして背が伸びてますね、キュウちゃん!

せっかくソファに上ったから、
お皿にカリカリ追加で入れてほしいにゃあ~ byキュウ

P1300512.jpg
キュウちゃんのお願いでも、それはダメですよ~(笑)!!

カリカリ食べたら、もっと活発になれる気がするにゃあ~ byキュウ
P1300514.jpg
いえいえ...メタボになって、
もっと不活発になっちゃいますよ、キュウちゃん(苦笑)!?


だったら、のんびりしているかにゃあ~ byキュウ
P1300516.jpg
しつこくないところが、さすがキュウちゃんですね♪




キュウ
丸っちくしていることが多いので、
たまに背の伸びた姿を見ると、
それはそれで、かわいいかも~(笑)!!





ひととき....怠惰を楽しんでおります。 byドラ
P1300519.jpg
夏の暑さを楽しんでいますね、ドラ様(笑)。

いつだって....だれ~ってなっちゃうよ! byソラ
P1300521.jpg
夏の暑さで、だれねこ化してますね、ソラくん(笑)。






にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



コメント
背伸びをしているキュウちゃんの後ろあし!
もこもこでズボンをはいているみたい(^^)
ソラちゃんと比べてしまってはキュウちゃんに失礼ですが、
くびれがないのがとっても可愛いですね~♡

3猫ちゃん達、それぞれに夏を楽しんでいるのですね。
【2016/08/05 07:08】 | ポケ #- | [edit]
ねこさんって、伸びますねえ。のび〜。
Bきゅうも、腰の復活を完璧にすべく、のびーしてますよお。
【2016/08/05 10:44】 | Bきゅう@ソト #- | [edit]
こんにちわ

伸びているキュウさまとダレているドラさま
珍しいシーンをありがとうございます!
暑いですもんねー、ドラさまでもダレますよね…(;^_^A
【2016/08/05 10:49】 | M@lauaealoha #NqNw5XB. | [edit]
ポケさん、おはようございます!

そうなんです、キュウは手足が短めで、
毛が細くて密集してるので、背伸びしてもモコモコです♪
手足の長いソラと対照的ですが、どちらも個性でかわいいです(笑)!!

朝からセミがみんみんですが、
3ねこ達、各々にのんびりと夏を感じていま~す!
【2016/08/06 08:59】 | キュウ親 #- | [edit]
Bきゅうさん、おはようございます!

ソトということは...、
腰もだいぶ復調されているのですね!
ねこも人間も、ストレッチは大切ということですねぇ~

キュウはのびのびしても、ずんぐりしているところがヨイですぅ(笑)!!
【2016/08/06 09:00】 | キュウ親 #- | [edit]
M@lauaealohaさん、おはようございます!

3ねこ、思い思いにダレておりますが、
キュウがいちばん"爽やか!?"なダレ姿です♪
時々、思い出したように伸びたりゴハンをせがむキュウです。

ドラは普通にダレていて、ソラはすご~くヤル気ない表情でダレてます(笑)
【2016/08/06 09:01】 | キュウ親 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kyudora.blog13.fc2.com/tb.php/1082-1ada92c5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫