2016年6月 金沢・東京④ 「ホテルトラスティ 金沢 香林坊」(夜食、朝食編)

 2016-08-14
(コメ欄閉じてます、次記事で開けま~す)

6月は用事がてら金沢へ、その後は東京に寄り道。
列車で、静岡~金沢~東京~静岡....を一筆書きで移動しまして。
金沢に2泊+東京に1泊=合計3泊4日の国内旅でした~



1日目-4 「ホテルトラスティ」で甘味or夜食を


乙女寿司で大満足な夕食を終えて、
P1280786.jpg
ステイ先の「ホテルトラスティ 金沢 香林坊」に戻ってきました。

ホテル内の、「ロビーカフェ ファシーノ」に寄り道。
P1280787.jpg

お部屋に戻る前に、甘味が頂きたくなりまして....。
P1280789.jpg


ということで、コーヒーと、
P1280791.jpg

ショートケーキを注文しました・・・
P1280792.jpg
・・・キュウ母は。



ここでキュウ親....お寿司を結構頂いたはずなのに、
メニューを見てたら、甘味よりも....小腹が減ってしまい~

「魚介とトマトのカルドソ」(魚介の旨みのスペイン風雑炊)を、
P1280794.jpg
ついつい注文しちゃいました~(笑)!!

注文してみたら...魚介の出汁がよく出ていて、海老も入ってて、
おコメの炊き具合も程よく硬く、美味しかったです♪

「ごちそうさまでした~(笑)!!」


ということで、初日からよく食べました。おやすみなさ~い。





2日目-1 「ホテルトラスティ」でブッフェ朝食


2日目の朝食も、「ロビーカフェ ファシーノ」です。
P1280796.jpg
ブッフェ朝食付きの宿泊プランなので、ありがた~く頂戴します!

朝食は、店の奥のソファ席に陣取ってみました~。
P1280798.jpg


ブッフェテーブルに突撃しま~す。

ホットミール
P1280800.jpg

ジュースやシリアル
P1280802.jpg

コーヒー
P1280804.jpg

サラダやパン・ペイストリー
P1280806.jpg

フルーツと温野菜
P1280808.jpg

フルーツは、スイカがあって嬉しかったのですが、
P1280810.jpg

温野菜は、別に無くっても....(笑)
P1280811.jpg
でも、女性のゲストには好評だった様子ですぅ


取ってきたお食事の一部、その1
P1280813.jpg

取ってきたお食事の一部、その2
P1280814.jpg

「ごちそうさまでした~(笑)!」




ホテルトラスティ金沢香林坊のお食事。

夜食に頂いた魚介のリゾットはとても美味しくって、
ショートケーキ共々...お味は充分シティホのレベルで、満足しましたぁ。

朝食ブッフェのほうは...ビジホ平均よりやや良、位かなぁ(笑)!?




さて...ホテルトラスティはチェックアウトです。

せっかくの金沢なので、
用事の合い間を縫って、少し観光もしときましょう。






「ホテルトラスティ 金沢 香林坊」
〒920-0961 石川県金沢市香林坊1-2-16
Tel : 076-203-8112





にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
関連記事
カテゴリ :2016国内 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫