
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

毛皮が...もこもこですからねぇ

 2016-08-29
いつだって、爽やかだにゃあ~ byキュウ
P1300650.jpg
ヒトも...かくありたいものです、キュウちゃん(笑)!!





エアコンや涼感グッズを...こよなく愛するキュウ
本日もエアコンの効いたリビングで、の~んびりしてます。


冷たくってナンボ...だにゃあ! byキュウ
P1300654.jpg
冷え性にならないのが凄いかも、キュウちゃん(笑)!?

暑いのが嫌いだにゃあ~ byキュウ
P1300657.jpg
キュウちゃんは、お嬢さまですからねぇ~♪

いつまで経っても、暑い日が続くにゃあ....。 byキュウ
P1300660.jpg
地球的には今年の夏、史上最高の
平均気温になるかも...だそうですよ、キュウちゃん(苦笑)。





とは言え、一箇所にとどまっているわけでもなく。

ソファの上で、お昼寝だにゃあ~ byキュウ
P1300667.jpg
あまり長い時間、
冷却ボードに居るよりはいいですね...キュウちゃん!


夏だって、のんびりだにゃあ~ byキュウ
P1300670.jpg
キュウちゃんののんびりは、四季を通じてですね♪

快調に、お腹もすくにゃあ~ byキュウ
P1300673.jpg
"愛と平和と食欲のねこ"ですねぇ、キュウちゃん(笑)!!




今度は段ボール箱へ。

アタマをのせるのに、ちょうどいいにゃあ~ byキュウ
P1300684.jpg
薄型の段ボールが、ちょうどいいですね、キュウちゃん!

ノドをゴロゴロするにも、いいにゃあ~ byキュウ
P1300686.jpg
心地良さそうですねぇ、キュウちゃん♪

これが、今年の夏のトレンドだにゃあ~ byキュウ
P1300690.jpg
段ボールさんも...きっと喜んでますよ、キュウちゃん!!




小さくって丸っちくて、
毛皮が...もこもこのキュウ
夏は得意ではないものの、
常に、快適な居場所を確保してます♪






夏も、フリースクッションが快適なのです! byドラ
P1300698.jpg
常軌を逸しているのかも~、ドラ様(笑)!!

夏って、だらだらするのが一番だよっ! byソラ
P1300699.jpg
だらだらしすぎかも~、ソラくん(笑)!!






にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
キューちゃんは、寒がりみたいだけど、
暑がりなんですね(普通なんですね)

常軌を逸しているのかも~、ドラ様(笑)!!
。。。。夜中に一人で、大声出して笑っちゃいました。

【2016/08/30 22:34】 | ぴき #- | [edit]
ぴきさん、おはようございます!

夏は暑がり、冬は寒がりな...お嬢様キュウでございます♪
どちらかというと、毛皮がモコモコのキュウなので、
暑がりのほうが優位かもしれません。

今朝はちょっと涼しいですが、
昼間の暑いこの時期でも、フリースのクッションに
いることがあるドラ、やっぱり常軌を・・・(笑)!!
【2016/08/31 06:49】 | キュウ親 #- | [edit]
キュウちゃんは極楽の世界ですね
冷えすぎないか心配しちゃいますが、いろいろな快適どころをお持ちのようで、さすがです
それにしてもドラ様は~、夏のフリースはご縁がないのですが、どんな世界なのでしょう~(笑)
亜熱帯すぎます~
【2016/08/31 16:40】 | Yottitti #eKx3u/rI | [edit]
Yottittiさん、こんばんは!

冬はポカポカ、夏はヒエヒエで毎日快適なキュウです♪
気ままに家の中をお散歩して、気に入ったグッズや場所で、
のんびりくつろいでいま~す。

ドラは夏大好き、暑い(熱い!?)のが大好きねこでして...(苦笑)。
ただでさえ毛皮を着ているのに、フリースの上でくつろぐ姿、
見てるほうが暑苦しさを感じちゃいます~!
【2016/08/31 17:37】 | キュウ親 #- | [edit]
冷却ボードにちんまり滞在。おお、キュウさん、アイスノンの上に乗ると冷えすぎるということは分かっているのですねえ。先日、ソレを使用しましたが、タオル3枚くらいで巻き巻きして使いましたよお。たしかにひえひえで気持ちよかったですう。
【2016/08/31 22:45】 | Bきゅう #- | [edit]
Bきゅうさん、こんにちは!

この画像の時は乗っかっていませんが...、
ホントに暑いと、アイスノンの上に乗っかるキュウです(笑)!!
キュウの体の大きさをヒトに置き換えると、
巨大なアイスノンに乗っているようなものかも~!?

今年8月のQOC(キュウ親在住架空都市コード)最高気温、
30℃以下の日は1か月で1日しかなかったそうです...(苦笑)。
【2016/09/01 16:28】 | キュウ親 #- | [edit]
さすがキュウちゃん、場所を変えても
全部ごろごろリラックス写真ですね~(^^)
暑くても寒くても、もこもこでまったりで可愛いです♪

【2016/09/07 02:12】 | ポケ #- | [edit]
ポケさん、こんにちは!

蒸し暑さが残る日本の9月ですが、
キュウはエアコンの効いたリビングのなかで、
クッションで寝ていたり、冷却ボードでくつろいでたり、
マイペースでのんびり、ごろごろしています(笑)。

小さくて丸っちくてふわふわで、おっとりしたキュウを見ていると、
こちらも気持ちがのんびりします♪
【2016/09/07 13:03】 | キュウ親 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kyudora.blog13.fc2.com/tb.php/1092-8574c442
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
