
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

暑いうちは、だらだらしてるのがいいですかねぇ!?

 2016-09-14
床にぺたぁ~ってなってると、楽チンだね~ byソラ
P1300930.jpg
この角度で撮ると、スリムに見えますねぇ、ソラくん(笑)!!




ラニーニャ現象でしたっけ?
そのせいかどうか知らないけど暑さが続きまして。

ソラのだらだら..."だれ男"っぷりにも磨きがかかってます(笑)!!
(このリビングルーム....エアコンちゃんとかけてるけど)


ボク、行き倒れちゃったよ~ byソラ
P1300932.jpg
キッチンマットで行き倒れって、迷惑ですぅ~ byキュウ母

行き倒れのフリをして、もの思いに耽っているよ! byソラ
P1300935.jpg
い~え、実は何にも考えてないでしょ、ソラくん(笑)!!

身だしなみには、気をつけているよっ! byソラ
P1300938.jpg
だれていても、一応ナメナメはするのですねぇ、ソラくん!?

まずは、手をしっかりきれいにナメナメして・・・
P1300942.jpg

・・・その手で、しっかり顔を拭かなくっちゃ!! byソラ
P1300945.jpg
それはいいけど...ヘン顔になってますって、ソラくん(笑)!?




場所を変え、自分のケージの屋上!?で...だらけるソラ

だらけてないよっ!! しっかり顔をあげてるじゃん! byソラ
P1300951.jpg
カメラ目線になりきってませんねぇ、ソラくん。

斜めに撮って、シブい男を演出してよね! byソラ
P1300953.jpg
イカ耳...気味だと、シブさ半減ですよ、ソラくん(苦笑)!?

やっぱり、"だれ男"のほうが...ボクっぽいよねぇ~ byソラ
P1300956.jpg
なんとなく...そんな気もしますけどねぇ、ソラくん(笑)!!

涼しい時期が来るまで、体力温存だよっ♪ byソラ
P1300959.jpg
今のニッポン...いきなり夏から冬になっちゃったりして、ソラくん!!




残暑の日々、
本当はソラの"だれ男"っぷりが
羨ましいビトでしたぁ(笑)!!





オトコは、だらしがないにゃあ~ byキュウ
P1300961.jpg
よく食べて...絶好調お嬢様ですね、キュウちゃん♪

ヒトは、気合が足りませんね! byドラ
P1300963.jpg
食欲回復して...毛ヅヤもいいですね、ドラ様♪






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
可愛いキッチンマット、
ソラちゃんお花畑でだらだら気分かしら。
暑いとほんと動きたくなくなりますものね~。
残暑バテしないように体力温存してください!
【2016/09/16 05:43】 | ポケ #- | [edit]
ソラくん、伸びると、長方形になりますねえ。かわいいけど、大きい。くるりと丸くもなれるし、たれ〜型にもなれるし、ネコは液体という説を聞きましたが、本当にそんな感じですねえ。
【2016/09/16 06:14】 | Bきゅう #- | [edit]
ポケさん、こんばんは!

男の子だけど、お花の模様が似合うソラ(笑)!?
どうやら...このマットの感触が大好きなようです~
気温によって、本当に”だれ度”が増すソラで~す。

涼しくなってくると、食欲の秋でお腹を空かせてにゃあにゃあ言うので、
それはそれでウルサイのですけどね~
【2016/09/16 22:04】 | キュウ親 #- | [edit]
Bきゅうさん、こんばんは!

「ネコは液体」...素ん晴らしい説ですねぇ、その通りかと(笑)!!
お鍋に入って丸まってるねこの写真とか...ホント液体ですよね。
(ウチのねこ達は非協力的だけど・・・)

大きさは、もうキュウやドラよりずっと大きくなっちゃって....。
抱っこすると重たいですぅ(苦笑)。
【2016/09/16 22:05】 | キュウ親 #- | [edit]
こんにちは、

猫をかってると、
すごーく写真が増えていくし、その割には、
常に同じ柄の写真がつづくんですが、
この記事の1つ目の写真、
スバリ、傑作でしょう!
そらくん目線の作品で、猫の世界がひろがるみたいで、
すごーくいいと思います!

【2016/09/18 19:16】 | ぴき #- | [edit]
ぴきさん、おはようございます!

ありがとうございます~。
たまたま撮れた、横たわっている一枚でしたが、
ねこは同じような格好をしていることが多いので、
貴重な一枚になりました~。

今日もソラは、"だれ男"モード絶好調です♪
【2016/09/19 08:36】 | キュウ親 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kyudora.blog13.fc2.com/tb.php/1094-5b446401
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
