
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

日々のくつろぎに異状なし

 2016-09-22
のんびりしているにゃあ~ byキュウ
P1300966.jpg
キュウちゃんらしい日常ですね♪





暑かったり台風がガンガン来たり、
そんな9月もようやく後半になりましたが、
キュウはいつだって、のんびり屋さんです!


何か、変わったことはないかにゃあ? byキュウ
P1300968.jpg
変わりなき世の...めでたさでは、キュウちゃん(笑)?

世間の"ねこブーム"も続いているようだにゃあ。 byキュウ
P1300970.jpg
ブームから、もはや定着の域ですかねぇ、キュウちゃん!?

その割には...この家での待遇が変わらないにゃあ byキュウ
P1300973.jpg
ウチに、ねこブームのメリット...別にないですし、キュウちゃん(苦笑)

まぁ、キュウ親がもっと熱心なブロガーなら、
キュウちゃんをネタにブログでガンガン.....以下自粛(笑)!!

P1300976.jpg
もし、そうだとしても.....、
儲けがねこに還元されない気がするにゃあ~!? byキュウ


多分、ヒトの酒代と旅行代に還元でしょうね! byキュウ親
P1300979.jpg
バカらしいから、のんびりお昼寝だにゃあ~byキュウ





何も、変わったことはないにゃあ~ byキュウ
P1300982.jpg
朝に日は昇り、夕に日は沈みますからねぇ、キュウちゃん!

日が...だいぶ短くなったにゃあ。 byキュウ
P1300984.jpg
キュウちゃんは一年中、モフモフですねぇ(笑)!!

のんびりしていても、お腹はすくにゃあ~ byキュウ
P1300987.jpg
基礎代謝でエネルギーは消費しますからねぇ、キュウちゃん(笑)!?

くつろぐことが、使命だと思ってるにゃあ~ byキュウ
P1300990.jpg
今日は、遠い眼をしてくつろいでますね、キュウちゃん♪




いつ写真を撮っても....、
変わり映えしないキュウの姿。
これこそ
「日々のくつろぎに異状なし」を
表していると思います♪

・・・これじゃ、ブログで稼ぐのは遠い夢~(笑)!!





日々、窓べりでくつろいでおります。 byドラ
P1300993.jpg
気持ち良さそうですねぇ、ドラ様♪

日々、ケージの上でくつろいでるよっ! byソラ
P1300995.jpg
しっぽまで脱力ですねぇ、ソラくん♪






にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
キュウちゃんのごろごろ写真を見ていると
時間がゆっくり流れるようですね~。
私も横で一緒にごろごろしてみたいです。

ドラちゃんの寝顔すごくかわいい!!
子猫のようにも見えます。
手足がもふもふに埋まっているとこもいいわぁ。
【2016/09/23 02:40】 | ポケ #- | [edit]
ポケさん、おはようございます!

はい、キュウの周りだけ時間と空間が歪んでいて!?、
近くに行くと、まったりのんびりした雰囲気が漂っていて、
一緒に過ごしていると、すごく心が和みます♪

ドラはいつもキリッとしているのですが、
この時はクッションの中で心地よかったようで、
とても気持ち良さそうな表情で過ごしていました~!
【2016/09/23 07:43】 | キュウ親 #- | [edit]
キュウさん、腰が抜けたみたいに見えますねえ。床でもベッドでも、にょろー。いやされますう。
【2016/09/23 19:26】 | Bきゅう #- | [edit]
Bきゅうさん、おはようございます!

キュウは3ねこの中でも特に体が柔らかなので、
横たわっていると、軟体動物並みに...にょろーになってて。
でも、ふわふわで丸っちい雰囲気を留めているので、
見てて和みますぅ♪
【2016/09/24 07:51】 | キュウ親 #- | [edit]
一番最初の写真は、匍匐前進してきそうな勢いです
何か発見したような~、目が大きくて~、珍しいショットですね~
それにピンクが似合ってお嬢様の様なキュウちゃん、お天気に関わらず、相変わらずのまったりの日常は平和な証拠ですね

【2016/09/24 16:05】 | Yottitti #eKx3u/rI | [edit]
Yottittiさん、おはようございます!

たまたま床で、
「何をしようかな~」と考えている風なキュウを撮ったら、
大きい目が真ん丸になっていました(笑)!!

外の天気にかかわらず、日々くつろいでいるキュウ。
キュウがのんびり幸せそうだと、
それを眺めているヒトも平和な気分になっちゃいます♪
【2016/09/25 07:58】 | キュウ親 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kyudora.blog13.fc2.com/tb.php/1097-85bbcee5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
