2016年6月 金沢・東京⑫ 「焼肉トラジ PARAM」(東京・カレッタ汐留)

 2016-12-24
6月は用事がてら金沢へ、その後は東京に寄り道。
列車で、静岡~金沢~東京~静岡....を一筆書きで移動しまして。
金沢に2泊+東京に1泊=合計3泊4日の国内旅でした~



4日目-1 〆は「焼肉トラジ」で、食べ放題ランチ


さて最終日、「インターコンチネンタル 東京ベイ」をチェックアウトし、
P1290100.jpg
向かったのは、「焼肉トラジ パラン 汐留店」です。

お店は、カレッタ汐留の46階にあります。
P1290101.jpg
窓際の席に案内されました。

着席して、店内の眺めは、こんな感じです。
P1290104.jpg

窓からは、築地市場も見えま~す。
P1290106.jpg


さて、本当は...焼肉トラジ、ここではなく
「インターコンチネンタル 東京ベイ」内にある
焼肉トラジILSIM にしようと思っていました。
(以前、伺ったこともあるし)

なので、そのためもあってインタコを予約したのですが...。

まさかの、焼肉トラジILSIM が"閉店"しちゃってまして!

インタコから、ゆりかもめで隣駅にある
カレッタ汐留の「焼肉トラジPARAM」にした次第で~す(笑)。


食べ放題メニューは、お店が違っても(多分)一緒。
P1290108.jpg
今回は....5,000円メニュー(1ドリンク付き)で予約。

とりあえず、乾杯♪を済ませたら・・・

キュウ母は、お肉NGなので、
5,000円x2=10,000円をキュウ親一人でモトを取るべく!
では...90分一本勝負、どんどん頂きましょう!


元祖ネギバカと、もやしナムル
P1290110.jpg


韓国のり
P1290111.jpg


キュウ親的には興味のない...生野菜のきれっぱし!?
P1290112.jpg


海老いか、タン2人前
P1290113.jpg
(キュウ母には、海鮮を頑張って食放してもらいます)


黒毛和牛生カルビ 2人前
P1290114.jpg
(カルビはこの後、total 6人前は注文しました~(笑)!!)


海老キムチ
P1290115.jpg


にんにく焼き
P1290119.jpg


きゅうりステッィク
P1290120.jpg


名物冷麺
P1290123.jpg


コーンバター
P1290126.jpg


そして、キュウ親用に...ネギ玉ライス
P1290127.jpg
黒毛和牛生カルビとネギ玉ライスを用いて、
キュウ親の"〆メシ"、「カルビ焼肉丼」用で~す(笑)。


トラジのミルクバー
P1290128.jpg
これも、この他に何本か食べてます~(笑)!!


〆の〆に、コムタンスープ
P1290130.jpg


お会計は、こんな感じ。
P1290132.jpg
90分食べ放題、
焦らずちょうどよい位の時間でした。




焼肉トラジ PARAM、
有名高級焼肉チェーンがホテル内に出店しているだけあって、
オーダーブッフェとはいえ、お肉さまはおいしかったし、
サイドメニューも充実していました。

これで税込5,000円で食べ放題は、
黒毛和牛生カルビもイケてるし、とってもおトクですねぇ♪

お肉さまは....全てキュウ親一人で食べましたぁ(笑)!!
二人分、5,000円x2=10,000円のモト...とれたか解かりませんが、
このサービスとこのお味で、お腹いっぱいになったので、
「ガッツリ食べましょう!!」の週末にふさわしい、
トータルで大満足のランチでございました!!!



「ごちそうさまでした~!!!」


そして静岡~金沢~東京~静岡....の一筆書きの旅、
1606Shizuoka-Kanazawa-Tokyo.jpg
P1280691.jpg
東海道新幹線で、最終区間の東京~静岡に乗車して、
ねこ達の待つ我が家に帰りました~。

金沢に2泊+東京に1泊=合計3泊4日の国内旅でした~





「焼肉トラジ パラン 汐留店」
東京都港区東新橋1-8-1 カレッタ汐留 46F
03-6215-8555
ランチ
【月〜金】11:00 - 15:00 (L.O.14:30)
【土日祝】11:00 - 15:00 (L.O.15:00)
ディナー
【月〜金】17:00 - 23:00 (L.O.22:00)
【土日祝】15:00 - 23:00 (L.O.22:00)





にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
以前はインタコに入ってたのに、撤退してしまったのですね
でも汐留なら比較的近くだし、足を延ばしてもいいですね
日本ならではのサシがはいったおいしそうなカルビ、おいしそうです
お肉のお値段はお高いから、単品で頼んでも結構な額をしてしまうから、いろいろ冒険もできるし、食べ放題でも満足度は得られるのではないでしょうか~
それにはずさないお肉の安心感、これ大事です(笑)
【2016/12/24 20:17】 | Yottitti #eKx3u/rI | [edit]
こんにちは!
キュウ母さんはお肉がNGだったのですね
今までの食事風景もお魚をチョイスされていらっしゃることが多かったので、お魚がお好きなのかなと思っていました。
でもちゃんと海鮮があって良かったです!
カレッタの上は私も違う店で行ったことがありますが、
すごくいい眺めですよね~

きゅうりスティックの装飾?がすごい~!!
飾り包丁ですかねー?
【2016/12/25 09:42】 | prego #- | [edit]
Yottittiさん、こんにちは!

そうなんです...インタコの店舗が閉店してしまい、
でもどうしても、美味しい焼き肉食べ放題に行きたくて、
隣駅のトラジまで行ってしまいましたぁ。
お肉と、肉の脂をこよなく愛する私奴としては、
食べ放題でこのカルビが頂けて大満足でした♪
お肉は、自分一人で頂きましたが、何とかモトは取れたかなぁと(笑)!?

【2016/12/25 15:53】 | キュウ親 #- | [edit]
pregoさん、こんにちは!

そうなんです、キュウ母はお肉がNG、私奴は大好きなので、
焼き肉屋さん選ぶ時は、お肉以外のサイドメニューが豊富なお店が、
必須条件なんです(笑)!!
ここの食べ放題は、そんな我が家のニーズにぴったりでした♪
きゅうりスティックは、カルビの合間に頂くと、口がさっぱりして、
余計カルビが食べられちゃいました!

カレッタ眺め最高ですね~
こんな高いところから下界を眺めて焼き肉を食べたのは、初体験でしたぁ。


【2016/12/25 16:02】 | キュウ親 #- | [edit]
ナムルや一品ものが豊富でよいですね。それにしても、どうして野菜とかエリンギの焼いたのがないのだろう。美味しそうなのにー。
【2016/12/25 21:50】 | Bきゅう #- | [edit]
Bきゅうさん、おはようございます!

お肉を頂くことに気をとられていましたが...。
確かに、エリンギを注文してお肉の箸休めにいただいたら、
もっとお肉を美味しく頂けるかも♪

野菜は...もしかしたらキュウ母が食べていて、
自分には興味がなく、撮らなかったのかも(笑)。
【2016/12/26 07:28】 | キュウ親 #- | [edit]
こんにちわ

そうそう、インターコン東京のトラジ
まさかの閉店にはビックリですよねー。
あのときの脱力感を思い出しました(;^_^A
またインターコンに泊まることがあったら
わが家も今度は隣駅のトラジに突撃します!(笑)
【2016/12/26 17:18】 | M@lauaealoha #NqNw5XB. | [edit]
M@lauaealohaさん、おはようございます!

いやいや、閉店には参りましたよねぇ。
確かMさんも、"閉店被害"に遭遇されてましたよね(苦笑)!!

この時は、意地でも美味しい食べ放題の焼き肉が食べたかったので、
隣駅のトラジを予約しちゃいました!!
同じ食べ放題メニューがあって良かったです♪
【2016/12/27 07:29】 | キュウ親 #- | [edit]
美味しそうなお肉様たち。
思わずよだれが出てしまいます、
親父はこの食べ放題というのが苦手でして、ほとんど食べないうちに見てるだけでおなか一杯になってしまうんです。
オーダーブッフェだといいかもと思ったのですが、セントレジスの食事でも、元を取れなかったな。
【2016/12/27 07:29】 | 親父 #QXRaNfI. | [edit]
親父さん、おはようございます!

そう...ブッフェだと、つい"モト"という事がアタマをよぎり、
食べ過ぎたり、気合が入りすぎて食べられなかったりして(苦笑)。
その点、ここの焼肉食べ放題は美味しいし、
あまり無理しないでもモトを取った気になって良かったです♪

セントレジスといえば....。
シンガポールのセントレジスのサンデーブランチブッフェが
とっても秀逸だった思い出が~
【2016/12/28 07:23】 | キュウ親 #- | [edit]
こんにちは。
90分食べ放題でこの内容とはすばらしいですね。
サイドメニューが充実しているのもうれしいですね。
おまけに景色も良いし、ゆったりと大人の時間が過ごせそうです。

今年もお世話になりました。
ありがとうございました。
年末年始、何かと食べたり飲んだりする機会が多いとは思いますが、楽しい年越しをお迎えくださいませ~。
【2016/12/30 01:36】 | rika3377 #- | [edit]
rika3377さん、こんにちは!
日本の外食物価、フランスに比べてかなり安いですよねぇ!!

トラジ、食べ放題だけど良いお肉で、
大好きなカルビを心ゆくまで堪能いたしました♪
お肉以外も、海鮮のサイドメニューとか色々とあり、
キュウ母も満足していたようです~。

こちらこそ、今年もお世話になり、ありがとうございました。
元日には...新年会ダブルヘッダーとかもありますが(笑)、
来年もよろしくお願いしま~す。
【2016/12/30 09:51】 | キュウ親 #- | [edit]
こんにちわ

今年も楽しいブログをありがとうございました!
来年もご無理なさらない範囲での更新を楽しみにしていますねー。
よろしくお願いいたします!
よい年をお迎えくださいね(^^♪
【2016/12/31 12:11】 | M@lauaealoha #NqNw5XB. | [edit]
M@lauaealohaさん、こんにちは!

こちらこそ、M@lauaealohaさんのブログで楽しませて頂きました。
お気遣いありがとうございます、ちまちまと更新していきたいと思います。

よいお年を、来年もよろしくお願いします~。
【2016/12/31 16:11】 | キュウ親 #- | [edit]
こんにちはー、

5000円、高いのか安いのか、
私的には、高いのですが、
いつものきゅう親さんの食費を考えると。。。

きゅう親さんは、Bきゅうグルメから、焼肉、カジュアル、
高級レストラン、すべてを楽しんで、コスパを冷静に
評価されてますね!

来年もよろしくお願い致します!

【2016/12/31 20:32】 | ぴき #- | [edit]
ぴきさん、こんばんは!

食べ放題でなく普通にオーダーしたら、
とても5,000円x2では済まないと思うので、
コスパ的にも素晴らしい...トラジの食べ放題だったと思います♪

冷静に評価しているように見えて、
実は"好き嫌い"のバイアスがかかりまくっている
評価のような気もします(苦笑)!?

よいお年を、そして来年もよろしくお願いします~



【2016/12/31 21:23】 | キュウ親 #- | [edit]
あけましておめでとうございます!

FC2ブログは昨年で卒業しましたが
今年も更新をゆるりと楽しみにしております!

今年も実りある1年でありますように!
よろしくお願いしまーす^^
【2017/01/02 11:47】 | M@lauaealoha #NqNw5XB. | [edit]
M@lauaealohaさん、あけましておめでとうございます!

FC2、トラブっちゃう事があるから、
他にお引っ越しはアリかもしれませんねぇ~(笑)!?

最近は更新がだいぶスローになってしまっておりますが、
お付き合い頂ければ幸いです。

今年もよろしくお願いいたします♪
【2017/01/02 15:19】 | キュウ親 #- | [edit]
あけましておめでとうございます。
魚介や冷麺、アイスバーまであって!
食べ放題でも飽きが来ないし美味しそうです~。
韓国焼肉はお惣菜のナムルや海苔も私は好きです♪
キュウ親さんの胃袋ならしっかり元が取れそうですね!

本年もよろしくお願いいたします。
【2017/01/06 08:15】 | ポケ #- | [edit]
ポケさん、あけましておめでとうございます!

私奴はお肉食べ放題担当、
キュウ母は"お肉以外"食べ放題担当で、
良いお肉と、バラエティ豊富なサイドメニューを
しっかり楽しんできました!
モトは取れたかですが...トントン位にはなったかと(笑)

今年も宜しくお願いしま~す♪
【2017/01/06 13:03】 | キュウ親 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kyudora.blog13.fc2.com/tb.php/1108-f324b5aa
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫