
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

春になるメリットは?

 2017-03-12
(コメ欄閉じていま~す)

まだ寒い日本で、お留守番させられたにゃあ~ byキュウ
DSC_1794-816x612.jpg
ははは....恐縮でございます、キュウちゃん(苦笑)。




弥生....本格的な春が待ち遠しいキュウです。


まだまた、フリースの毛布は欠かせないにゃあ。 byキュウ
DSC_1795-816x612.jpg
本当はそのフリースの毛布、キュウ母のでは...キュウちゃん?

ヒトの物はねこの物、ねこの物はねこの物だにゃあ~ byキュウ
DSC_1797-816x612.jpg
肉球...ちょっと乾燥肌気味ですねぇ、キュウちゃん!?

寒い時期は湿度が低いせいだにゃあ~ byキュウ
DSC_1799-816x612.jpg
元々ねこって、砂漠の生物だったのでは、キュウちゃん(笑)!?

砂漠って食べ物かにゃあ?美味しいかにゃあ? byキュウ
DSC_1801-816x612.jpg
お嬢様に...砂漠は無縁でしたね、キュウちゃん♪




このフリースの膝掛けも好きだにゃあ~ byキュウ
DSC_1804-816x612.jpg
キュウちゃんには、"全身掛け"ですねぇ~

心はもう、春に飛んでいるにゃあ~ byキュウ
DSC_1806-816x612.jpg
オツムも...春めいているのでは、キュウちゃん(笑)?

・・・・・・・・・・・・・  byキュウ
DSC_1808-816x612.jpg
シアワセそうな丸顔ですねぇ、キュウちゃん♪

果報は寝て待つことにするにゃあ~ byキュウ
DSC_1810-816x612.jpg
春が来ても、フリースは手放さないでしょ、キュウちゃん!?



春になれば....。
暖かくて心地よいし、
肉球の乾燥も少し良くなるだろうし。
春が訪れるメリットを、
寝ながら黙考するキュウでした~




ワタクシも春が待ち遠しいのです。 byドラ
DSC_1813-816x612.jpg
男前な表情ですね、ドラ様(笑)!!

ボクも春が待ち遠しいよ! byソラ
DSC_1814-816x612.jpg
寝起きな表情ですね、ソラくん(笑)!!






にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

キュウ親は...祝!!海外旅行再開で。
2泊3日だったけど、香港で一足早い春を感じてきました♪

健康には支障なく、旅行をしてるヒマはあるといいつつ....、
何だか忙しくなっちゃう感じでございまして、
当分、ブログ諸活動は疎かになっちゃいそうな悪寒~(謝)


関連記事
カテゴリ :ねこの日々 2017年1月~ トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
