ご無沙汰してますが...元気で~す♪

 2017-04-09
公私共に忙しい最近、すっかりブログ活動が滞っておりますが、
3ねこもヒトも、みんな元気に過ごしていま~す。


ねこは、ヒマだにゃあ~ byキュウ
DSC_2296-1024x768.jpg
羨ましいかぎりです、キュウちゃん(笑)!!

ヒトは忙しい「フリ」してるだけだにゃあ~ byキュウ
DSC_2297-1024x768.jpg
ダメですよ、そんなこと言っちゃあ、キュウちゃん(苦笑)!?



ワタクシは、心赴くまま暮らしております。 byドラ
DSC_2289-1024x768.jpg
暖かになってきて...嬉しそうですねぇ、ドラ様♪

はやく梅雨が明けて、真夏になって欲しいものです byドラ
DSC_2290-1024x768.jpg
そりゃまた...先の話で、ドラ様(笑)。



キッチンマットでゴロゴロしてるよ~ byソラ
DSC_2301-1024x768.jpg
そこに居ると、キュウ母にかな~りメイワクですよ、ソラくん!?

春は...眠たいよね~ byソラ
DSC_2304-1024x768.jpg
大きなお口ですねぇ、ソラくん(笑)!!





旅行記のほうと言えば・・・・


昨年夏のキューバ旅行記は、まだ途中だし....。
P1300201.jpg

P1300206.jpg




昨年12月の京都旅行記も、まだ途中だし....。
DSC_1668-960x540.jpg

DSC_1679-960x540.jpg



先月に行った香港旅行記に至っては、
DSC_2192-486x648.jpg
開始のメドがたたないし....。

(忙しいのに香港かよっ!! ってツッコミは無しで(苦笑))
DSC_2239-486x364.jpg




今年も夏休みはしっかり取って、旅行する予定はありますが、
(何だかんだで、特典航空券は予約済みだったりして....(笑))

仕事の方で、色々と考えたりアタマを使わなくてはならない事もあり、
もうしばらく...ブログ活動は疎かになっちゃうと思われ。

しばらくは、超細々な更新になっちゃいそうですが、
ご容赦くださいませぇ。





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
こんにちわ

お忙しい毎日、そのなかでも香港にいらしてるってことは
体調もすっかりよくなられたということですよねー。
ねこさんたちもお元気なようですし、よかったです♪
途中な旅行レポはゆるりとお待ちしておりまーす!
【2017/04/09 16:58】 | M@lauaealoha #NqNw5XB. | [edit]
ご無沙汰しています。

色々あり、しばらくブログ関係を停止していたら、
まだ、アメリカ大陸だったので、ホッとしました!

ドラちゃん、なんか、いつもと違う感じに
普通の(言葉を離さない)猫ちゃんみたいに、
見えるんですけど。。

【2017/04/09 17:54】 | ぴき #- | [edit]
大変ご無沙汰しています。
キュウ親様もいろいろと大変そうで💦。
私もいろいろあり、ブログは長らく停止状態でした。
また、少しずつ再開しようとしてはいます。
ネコ様たちはなんとかお元気そうで安心e-420
しました。いま、私、メンタルを患わないよう頑張る日々です。
キュウ親様、お体ご自愛下さいネ。遠くから見させて頂いてます
ので!お互いに頑張っですネ!
【2017/04/09 18:35】 | happymay35 #- | [edit]
M@lauaealohaさん、こんばんは!

香港は、海外旅行再開ということで近場...よりも実は、
JALのマイレージを一旦使い切るのにちょうどよく、
2泊3日でホテルステイとお食事を楽しんで参りました~♪

3ねこは至って元気で、春を迎えましたが
春夏秋冬...ねこまみれの生活は変わりありません(笑)!!

しばらくは、超のろのろ更新になっちゃいそうですが、
お付き合い頂ければ幸いです!!
【2017/04/09 20:32】 | キュウ親 #- | [edit]
ぴきさん、こんばんは!

広告ページが出ないように更新しました。
ご無沙汰しております~

この時のドラは、家の中を散歩!?している最中だったので、
普通のねこっぽく写ったのかもしれませんね(笑)!?
【2017/04/09 20:33】 | キュウ親 #- | [edit]
happymay35さん、こんばんは!
こちらこそ、ご無沙汰しておりま~す。

半年前に入院をして(体調には何も支障はなかったですが)、
何とな~く心身が停滞モードだったのが、また仕事勘が戻ってきて、
この流れが軌道に乗りますようにと、ガラにもなく
仕事熱心な状態になっております(笑)。

happymay35さんもブログ再開されたのですね♪
お互い自分のペースを乱さずに頑張っていきましょう~!
・・・更新はすごく遅くなりそうですが、宜しくお願いします。
【2017/04/09 20:34】 | キュウ親 #- | [edit]
こんばんは~

私もまったく人様の事は言えないのですが、キュウ親さんもお忙しそうですね。

だいぶ旅行記も貯まってきているようですが(私もかなりおお蔵入りしそうです)無理せずに更新なさってくださいね~
【2017/04/09 21:24】 | とりっちぃ #- | [edit]
お元気なようでよかったですう。
そうそう、ブログはお金もらっているわけでもないし、忙しいときは、滞ってよいと思います。でも、ときどき生存確認できるとうれしいかも。

ドラさん、目のキリリがない。
【2017/04/09 21:27】 | Bきゅう #- | [edit]
とりっちぃさん、こんばんは!

忙しいというか....仕事のキレが入院前に戻った感じで、
あと最近になって懸案が多かったりして、
アタマをそっちのほうに使うことが増えてるような今日この頃です(苦笑)

ブログ活動...の~んびりと続けたいと思います♪
【2017/04/09 21:46】 | キュウ親 #- | [edit]
Bきゅうさん、こんばんは!

FC2ブログ、一ヶ月更新しないと広告みたいな画面になるので、
それには陥らないように、生存確認シグナル発信したいと
・・・思いますぅ。

ドラ...寝起きではないのですが、自宅内お散歩小休止の時で、
少々まったり感が漂っているのかも(笑)!?
【2017/04/09 21:46】 | キュウ親 #- | [edit]
キュウ親さん、こんばんは♪
ニャンズを含めましてお元気そうでよかったです♪

香港のグラスを傾ける画だなんて最高じゃない♪

旅行記も溜まってくると、書くのも大変ですよねぇ~
タヌキ猫も、ちょこっと写真のデータを見てみたら、

国内旅行はもう1年以上前のがアップできていない・・・
なんていうのもザラですね・・・。

なかなかお仕事もぐぅわぁ~っといくと仕事モードになっちゃいますよね~。


でも、こうして更新されると皆さんコメントくださいますしね♪
ところで・・・ドラちゃんがいつもとやっぱり違うように感じるのはタヌキ猫だけではないようですね。

なんだろうね?お風呂上りっていう感じなのかしら???


ということで、久々の更新に猫補給ができました(笑)


タヌキ猫でした。

【2017/04/09 23:29】 | タヌキ猫 #- | [edit]
香港でリフレッシュされてきたようで、あったたかそうな香港でよかったです
キュウちゃんもどらちゃんもそら君もマイペースで元気でのんびりしててほっとします
春はいろいろ忙しいですよね
ブログはのんびり更新で、お体にはご自愛くださいませ

【2017/04/09 23:47】 | Yottitti #eKx3u/rI | [edit]
タヌキ猫さん、おはようございます!

我が家の住猫住人共々、元気に過ごしていま~す
猫補給のお役に立てて何よりでございます♪

香港の画像は...、
大好きなフォーシーズンズの45階クラブラウンジで、
バルコニーに出て泡を楽しんじゃいました♪
そしてJALさんのPY、一昔前のCよりも快適でしたぁ(嬉)!!

そう、旅行記溜まってしまい...でも自分の記録として、
のんびりこつこつ書いていこうかと思ってます。
ようやく仕事がノッてきて、ここで...ひとふんばりなので、
しばらくはリアル生活を優先しようかと(笑)。

本当に...サボッていても更新するとコメント頂けて、
タヌキ猫さんにも皆さんにも、
ブログでのつながりも、とっても大切だなぁと感謝しています♪

この時のドラは...屋内お散歩途中で一休みしていたのを撮ったので、
何となく顔がのほほんとしていて、顔の輪郭も丸くなってて、
いつものイサマシイ感じではなかったのかも(笑)!?
【2017/04/10 08:47】 | キュウ親 #- | [edit]
Yottittiさん、おはようございます!

入院後の海外旅行再開は、リハビリを兼ねて!?近場、
そしてマイレージの有効期限の関係で、香港になりました~
ホテルで泡を飲み散らかしてきて、楽しかったです(笑)!!

3ねこみんな、いつもの如くマイペースでゆるく過ごしてます♪
私奴は...しばらく頭の中が仕事優先になりそうです。

しばらくは、うすのろ更新になっちゃいそうですが、
お付き合い頂ければ幸いです~
【2017/04/10 08:47】 | キュウ親 #- | [edit]
いろいろお忙しいというコトですが
お元気そうでよかったです~!!

私がいうのも、おこがましいのですが
お仕事がいろいろある時は特に
あれこれと手を広げるのが、なかなか難しい時もあると思います。
(私が1度に2つのコトをできないだけかもですが・・・)

あ。
でも、本当に時々でも、お元気な様子がうかがえたら
とってもうれしいです~♪♪♪
ゆっくりとお待ちしております。
【2017/04/10 11:26】 | はむこたん #- | [edit]
はむこたん、こんにちは!

おかげさまで、
3ねこも、キュウ母も私奴も、元気に過ごしております♪

そうそう、最近は勤務時間中の仕事が増えて、
あとルーチンワーク以外にも、色々と考える事が増えちゃって、
空いている時間でも考えごとをしちゃったりして
・・・アタマの中が、なかなかブログモードにならず(苦笑)。

まぁ頑張って稼がないと、
ねこ達のごはん代も、ヒトの遊興旅行代も出ないので、
しばらくは、そっち優先になりそうかと~

なるべく広告画面にならないように、ボチボチ更新します(笑)。
お付き合い頂ければ幸いで~す
【2017/04/10 13:11】 | キュウ親 #- | [edit]
こんにちは。
お元気そうで何よりです。
去年の夏の記事を今まだやっている私ですが、キュウ親さんのキューバも去年の夏なんですね。
お仲間がいてうれしいです。笑
当分キューバはいけないので情報は急ぎませんので、ゆるりと更新していただければ幸いです。笑
どうかご自愛くださいませ~。
【2017/04/10 21:40】 | rika3377 #- | [edit]
rika3377さん、こんにちは!
おかげ様で、3ねこもヒトも、元気に暮らしています!!

そうなんです...昨年夏のキューバ旅行記途中から滞っているので、
もしかしたら、来年までかかっちゃったりして!?
たぶん、rika3377さんに抜かれてしまうかと(笑)。

ゆっくりとupしては行くつもりなので、お付き合い頂ければ幸いで~す。
【2017/04/11 13:32】 | キュウ親 #- | [edit]
ご無沙汰してました~!
日本に出かけてまして、スマホからのコンタクトはなかなかむづかしい?たんに慣れてないだけですが。
3にゃんこもお元気そうで何よりです。
【2017/04/19 06:53】 | 親父 #QXRaNfI. | [edit]
ご無沙汰しております。
キュウ親さんも三猫ちゃんも、お変わりなくて何よりです。
ぽかぽか陽気になってきて、猫ちゃんだけでなく
人間にも気持ちのよい季節になってきましたねぇ。

久しぶりにもこもこキュウちゃんと、スマートなドラ様に気ままなソラくんが見られて癒されました。
【2017/04/29 23:01】 | ピー助 #- | [edit]
親父さん、こんにちは!

お返事が遅くなって申し訳ありません~。
5月...GWになりましたが、3ねこもヒトも元気です♪

そうそう、スマホは便利ですっかり不可欠な存在になりましたが、
やっぱり使い勝手は、PCのほうが断然いいなぁと思う、
今日この頃でありました(笑)。
【2017/05/04 13:11】 | キュウ親 #- | [edit]
ピー助さん、こんにちは!

お返事が遅くなって申し訳ありません~。
5月...GWになりましたが、3ねこもヒトも元気です♪

ねこ達は、陽気の良いなか、お昼寝三昧の日々を送っています!!
私奴は、4月以降ミョ~に忙しく、GWも半分は仕事で埋まり...、
ねこ達を羨んじゃう日々です(苦笑)。
【2017/05/04 13:13】 | キュウ親 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kyudora.blog13.fc2.com/tb.php/1119-cfffee02
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫