逆鱗に.....触れちゃったかにゃあ~

 2010-03-09
キュウがお昼寝しています。薄目があいてますが(笑)、確かにお昼寝しています。
DSC04611.jpg DSC04612.jpg

キュウは基本的には穏やかで、良い子のねこさんです。

しばらく経ったら・・・・

あ~、よく寝たにゃあ byキュウ
DSC04614.jpg


う~ん....何だか、「悪いねこさんの眼」になってますねぇ.....
DSC04617.jpg

寝起きの、ノビ~っ をしています
DSC04616.jpg
と思ったら・・・!!!!

あ゛ーっ、キュウちゃん!!!!
DSC04618.jpg DSC04621.jpg
またやっちゃいましたね~!!!(怒)
いつも「ダメっ!!」って言ってるじゃないですか!!!!(怒怒)

ソファカバーのタオル地に、うまく爪を引っ掛けて、
ピーッて糸をほつれさせるんですよねぇ.....。

よくみると、このタオルケット、たくさんの糸がちょろりんって出ているんですよね~

・・・・・楽しいらしくて、何度注意してもヤメませんっ!!
爪はちゃんと切っているんですけどね~


つっ爪に....、勝手に糸が引っかかっただけだにゃあ byキュウ
DSC04620.jpg
・・・そんなワケないでしょう!!


・・・笑って~許して~♪ にゃあ byキュウ
DSC04622.jpg
・・・和田ア●コさんに失礼でしょっ!!


まったく、ダメじゃないですかっもう!!・・・もう!・・・もう
DSC04624.jpg DSC04625.jpg
ほとぼりがさめるまで、神妙なフリだにゃあ byキュウ

でも、他はとっても良い子だから、しょうがないかぁ~!? ねぇ、キュウちゃん.....。
キュウは童顔なので、何となく怒りづらいんですよねぇ・・・・・


DSC04627.jpg ワタクシは今回、係わらないでおきましょう・・・ byドラ






・・・キュウとキュウ親の連帯責任だから、新しいソファカバー買ってくださいね~♪ byキュウ母

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
やば!! キュウ親さんこんばんは!!
この写真やば!! キュウちゃん可愛すぎです・・
特に半眼状態&ノビ~!!

なんとなく・・ドラちゃんはしっかりものでキュウちゃんは甘えん坊な感じでみていますが・・・
二人とも可愛いぃいい~!!

ソファーカバーの遊び・・止められないんでしょうね~
可愛すぎだわ・・
【2010/03/09 23:18】 | sakiちゃん #- | [edit]
sakiちゃんさん、おはようございます!
キュウに代わりまして、御礼申し上げます(笑)!!

ソファカバー、スキがあるとピーって糸を出しちゃうので、
その都度怒ってますが、よっぽど好きなのかヤメません(怒笑)!?

ドラは元野良なので、しっかりしてて要領も良いのですが、
キュウは子猫の頃から甘やかして育てちゃってて、
いまも童顔なので、ちょっとワガママさんですねぇ(笑)。

見ててかわいいので、ついつい甘くなっちゃいます(・・・ねこバカ)
【2010/03/10 08:52】 | キュウ親 #- | [edit]
おはようございます!

うふふ。
キュウかわいいですね!!!

寝起きの、ノビ~姿、とってもかわいいです♪

猫、かいたくなってきました(w)
【2010/03/10 09:31】 | 三十路オンナ #- | [edit]
三十路オンナさん、こんにちは!

そう!! 寝起きのノビ~姿がかわいくて、ダマされるんです(笑)。
怒ると、ビミョ~に不貞腐れた仕草をしたりして、それがまた...、
・・・完全なねこバカでございます(笑)。

ねこと暮らしていると、癒されるし、毎日愉快です~
【2010/03/10 12:01】 | キュウ親 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kyudora.blog13.fc2.com/tb.php/120-c0c6c0e6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫