ヒトのように寝そべってますねぇ

 2010-03-19
フリースは気持ちいいにゃあ byキュウ
DSC04703.jpg

キュウにフリースをのせたら、そのままくつろぎ始めちゃいました(笑)
ホントは抜け出して、フリースの上に座ってもらおうと思ったのですが・・・・・


ふわ~~~~~っ byキュウ
DSC04704.jpg

すんごい口で、あくびしちゃってます(笑)
かわいいお顔が台無しですよ、キュウちゃん......。


関係ないね~ byキュウ
DSC04706.jpg

クッションを枕がわりにして......、気持ちよさそうですねぇ。


う~ん、首筋が・・・・・ byキュウ
DSC04708.jpg

ねこなんだから、寝違えるワケないでしょ!!


えっ!? ねこって何?? みんなもねこなの??? byキュウ
DSC04710.jpg

い~え!! 私たちは(キュウ親、キュウ母)は「人間」っていうんですよ~

キュウは自分と人間が、同じいきものだって思ってるのかもしれませんねぇ~
それにしても、人間が寝そべってるのと同じ格好ですねぇ。
寝そべってるキュウをみてると、いつまでたっても見飽きません→ねこバカ


一緒に暮らしてると、グータラなキュウ親と同じになっちゃうにゃあ byキュウ
DSC04712.jpg

辛辣なご意見でございますねぇ、キュウちゃん......(笑)
これで、お酒が飲めるようになったら、DNAを乗り越えられますよ(笑)
晩酌も一段落したし、こちらもソファで横になろうかなぁ・・・・


ワタクシは一応、ねこと自覚しておりますが・・・、
ねこであるワタクシのお相手もしてくださいな~ byドラ

DSC04715.jpg DSC04719.jpg

はいはい.....、シブいカオですねぇ、ドラ様、わかりましたよ。
せっかく「キュウ見酒」のいい気分で、ごろんって横になろうと思ったのに・・・・(笑)


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kyudora.blog13.fc2.com/tb.php/125-fba953b2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫