バトンが回ってきました・・・が!?

 2010-03-16
唐突ではありますが、楽しいUSA旅情報を発信されている
sakiちゃんさんから、バトンなるものを回していただきまして・・・

でもでも、ブログを拝見しいていてバトンを渡せそうな皆さんには、
既にバトンが回っていて...、ねずみ講破綻の状態で、どうにも次の方には回せなさそうです

ということで、自分の分だけで御勘弁くださいませ~

自分が守ってないのになんですが.....、
バトンのルールを掲載しないといけないらしいので、載せておきますね。


            ◎バトンのルール
1.必ずバトンを回す、3人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせてください。
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子はお仕置きです。
 



ではではそういうことで、自分の分だけアンサーです(笑)

♪ お名前は?
「キュウ親」と申します。ねこのキュウの親代わりということで・・・・。
当然、実名とは何のつながりもありません。

♪ おいくつですか?
アラフォーも後半のオヤヂです。バブルの頃、20歳代でございました(遠い目)。

♪ ご職業は?
サービス業の端くれというか幇間みたいというか....、そんな仕事をしております。

♪ 今悩みはありますか?
丹精込めて大きく育てたお腹を、「メタボ」の一言で片づけられちゃうことかな!?

♪ あなたの性格を一言で言うと?
自分では普通だと思ってますが、細かいといわれたりすることもありますねぇ。

♪ 誰に似ているって言われたことある?
「笑福亭 鶴瓶」と.....。見た目は関係ないけど、鶴光よりはいいかな!?

♪ 社交的?人見知りしちゃう?
とりあえず、あんまり人見知りはしませんねぇ。

♪ 人の話にはしっかり耳を傾ける?
フリをしつつ、今日のランチのこととか考えちゃいます(笑)
なので、自分の話に耳を傾けてもらえなくても、まぁいいかな、と。

♪ ギャンブルは好き? 嫌い?
20世紀のころは競馬が好きでした~
特にファンだったのが「サクラバクシンオー」って、御存知ないですよねぇ。
中山、京都、阪神とわざわざレースの追っかけしてました~(笑)。


♪ 好きな食べ・飲み物・嫌いな食べ・飲み物は?
好きな食べ物;肉類貝類甲殻類&スイーツ
好きな飲み物;エチルアルコールを含有した飲料全般、一つならビールっ!!
嫌いな食べ物;なっ...納豆!!! これだけはダメなんです~
嫌いな飲み物;酢
 納豆以外だったら、とりあえず食べられないものはないと思います。

♪ 恋人はいる?
「キュウ母」(配偶者)がおります。

♪ 彼氏、彼女にするならこんな人が理想:(5つ)
☆ 旅行が好きな人
☆ キチンと睡眠をとる人
☆ キチンと食べる人
☆ 旅行と同じくらいねこが好きな人
☆ 偽善者でない人

今の世の中、偽善が幅を利かせすぎですねぇ....、何だかなぁ

♪ 彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
自分では謝ってるつもりで~す・・(笑)

♪ 親友と呼べる友達は何人いますか?
数名、高校時代の友人ですね。
毎年集まって飲んでます。飲み会で健康の話題が多くなったのはご愛嬌!?

♪ バトンを回してきたあの人・・正直この人は〇〇である 
「sakiちゃん」さん。
USAヘビートラベラー&DELTAマイラー。
広いアメリカの、色んなところの旅行記を、爽やかに薫るビールホップの文体で
届けてくださってます!!
これからも旅行記withビール、楽しみにしてま~す(笑)

♪ 今までの自分の経歴で面白いことや自慢できることは?
ずっと前、NWのメンフィス→ロサンゼルスに乗ってたら、
2基のエンジンの1基が止まっちゃって、フェニックスに緊急着陸....、
居並ぶ消防車のお出迎えを受けたこと。

♪ これの為なら一食抜ける
スイーツブッフェのためなら....(笑)

♪ 趣味・特技
旅とねことお酒。でも、お酒は加齢で肝臓力が落ちて、年々弱くなってます。
若いころは、タバスコ一気飲みができました(笑) 

♪ 今行きたい場所は?
ありとあらゆる意味で、絶対完璧なハワイ旅行。

♪ もし自由に使える10万円があったら何に使う?
バブルをなつかしんで...、賑やかなお店でピンドン飲んぢゃいます~

♪ 将来の夢を語ってください
家のローンが終わって、年金受給年齢に達したら、
1,本気でマイレージ修業
2,自宅を改装して、儲からない猫カフェ
のどっちか

♪ その為に何かしていることはある?
引き続き、丹精込めて、お腹を大きく育てています(笑)

♪ バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします(印象つき)
・・・ということで、このバトンはここで途切れちゃいました。ゴメンナサイ~


ねこにバトン回せればよかったのにね~ byキュウ&ドラ
DSC04064.jpg DSC04040.jpg


長文おつきあい、ありがとうございました~

関連記事
スポンサーサイト
コメント
こんばんは!! 遅くなってゴメンなさい!!
爆!!爆!!で読ませていただきました~

まず・・バトン・・そうなんですよね・・次に回す方を考えると・・自分ONLY!!これも大正解ですね!!
意外と・・大変ではなかったですか??

爆笑しながら読ませていただきました!! ピンドン!!
わかってしまいました・・(汗) 
キュウちゃんとドラちゃんが・・バトンのこと言っているのが・・可愛すぎ~ぃ!!

スイーツ!!やはりお好きですねぇ~ブログからフツフツと・・あとお酒!! 一つに絞れないですよね!!

あと・・こちらこそ! リンクさせていただきますね!!

今後ともヨロシクお願いします!!

ハワイ・・DEEP ハワイ・・いつか紹介してください!! 

【2010/03/19 23:54】 | sakiちゃん #- | [edit]
sakiちゃんさん、こんにちは!
さっそくリンクさせて頂きま~す、ありがとうございま~す。

バトン止めちゃってゴメンナサイ~
キュウとドラに免じて、許してやってくださいませ~(笑)

「ピンドン」お解りになるということは、バブルの空気を吸いました(笑)!?
バトンの質問は、酔っぱらってたので、思ったよりスムーズに書けましたが、
シラフだったら、結構大変ですよねぇ~

ハワイは約30年前に行ったきり・・・。
いつか自分のアレンジで、「究極のハワイ旅行」を完璧にキメてみたいので、
それまでは他の場所に旅行して、経験値をあげたいと思ってます(笑)。
 
【2010/03/20 17:33】 | キュウ親@恵比寿 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kyudora.blog13.fc2.com/tb.php/126-51fc1ec7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫