
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2009年10月シンガポール旅行(予) 支度とプラン

 2009-10-17
もうすぐシンガポール旅行です。

来週には空港宅配便を頼んであるので、この週末は荷物etc.準備です。
プランをたてるのは楽しいけど、荷物準備はめんど~なんですよねぇ。

DSC01735.jpg 午後恒例のドラとお昼寝タイムの後、

しかたなく準備を始めました。

DSC01745.jpg 旅のお供には欠かせません


今回の旅行は、
Web悟空週末3を先月中に発券、3泊4日(正味中2日)。
フライトマイル&JALカード年初回搭乗ボーナスx2名で、
マイル稼ぎとSPG稼ぎの旅です。
フライトはJL 711(夕方発)/JL 712(午前発)
ホテルはセントレジスを予約済みです。

新幹線沿線の地方在住なので、成田夕方発/現地午前発は
前後泊しなくてよいのがいいですね。

今のところ、脳内ではぐーたらなプランを組んでいて....。

<2日目(中1日目)>
・オーチャードをぶらついて、チャターボックスでチキンライス
・デパ地下と、新しくオーブンしたION(アイオン)をのぞいてくる
・だらだら昼寝
・アーホイズキッチンでカニをむしゃむしゃ食べ、ビールを飲む

<3日目(中2日目)>
・ゆっくり朝風呂
・ホテルの飲放付サンデーブランチブッフェでシャンパンをバカ飲みして、
 酔っ払い&満腹状態で部屋に戻り、爆昼寝に突入
・夜は酔いの醒め次第で...

ホテルから徒歩圏内で、全てを済ませるつもりでいます。
今回もマーライオン様には会わずじまいになりそうです。

DSC01725.jpg この人たち…何のために旅行するのかにゃあ byキュウ

ブログを始めたので、これからは短期旅行でもデジカメを持参しますです。

関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kyudora.blog13.fc2.com/tb.php/14-f7c978cb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
