
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「黄色さん」復活!!

 2010-04-10
やっぱり「黄色さん」は居心地いいにゃあ byキュウ
DSC04981.jpg


通称「黄色さん」・・・・・、
冬の間使われていなかった、キュウ用の黄色いペットクッション
型崩れしちゃって、押入れの中にしまっておいたのですが、
先日くらいから、キュウがそれを気にしだして、
わざわざ押入れの中に入って、「黄色さん」の中に座っちゃったりして・・・・・、

・・・・なので、押入れの中から出してみました(笑)

♪やっぱこれだね~♪ byキュウ
DSC04977.jpg

「黄色さん」
押入れの中にしまっている間に、形状を回復していたようです(笑)。

もっと早く出しといてくれればよかったのににゃあ byキュウ
DSC04983.jpg

いや~、寒い間は、DSC02705.jpg のほうが良かったのでは・・・・?

おぬしも、まだまだねこの心を読むのが下手じゃのう byキュウ
DSC04982.jpg

ははーっ、精進させていただきます(笑)


久々の「黄色さん」が、ことのほか嬉しかったらしく、
鉢に根を下ろした植物のように動きません・・・・・。
ここまで喜んでもらえば、クッションも満足でしょう!?


ところで、ごはんはまだかにゃあ? byキュウ
DSC04985.jpg

・・・・・先程、済まされたと思いますが........

な~んだ、バレたか!! byキュウ
DSC05002.jpg

春になって、食欲旺盛じゃないですか?キュウちゃん!!
食べ過ぎると、前みたいにお腹がポニョになっちゃいますよ~

ケチとは話ししたくないのだにゃあ~ byキュウ
DSC05004.jpg

まぁその分、あとでお腹くすぐって遊んであげますよ~(笑)
だから、「黄色さん」で休んでばっかりいないで、すこし体を動かしましょお!!


DSC05143.jpg これで、「イチゴさん」は完璧独占だにゃあ byドラ
                  (ドラが「イチゴさん」を手中にした経緯は→12/21記事ご参照を)
ささやかですねぇ、ドラ様・・・・


ドラより小さいキュウが、大きいクッションを使うあたり....、
さすがキュウは我が家のお嬢様です(笑)


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
大きなクッション(ベッド)にちょこんとしているところが可愛いですね。
猫は窮屈な方が好きなのかと思いきや、キュウちゃんはさすがお嬢様ですね。
ドラちゃん、イチゴさんを独占できてよかったね~(^^)
【2010/04/11 07:00】 | タンゴの飼主♂ #- | [edit]
タンゴの飼主♂さま、おはようございます!

キュウは、狭い所も好きなのですが、
このクッション大好きで、別の時はソファの真ん中を占領し...、
お嬢様らしく、気まぐれ気ままに振舞ってます(笑)。

ドラは毎日、気分よさそうに「イチゴさん」使ってま~す。

これから暖かくなると、しまうタイミングをどうしようかと・・・(笑)
【2010/04/11 08:50】 | キュウ親 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kyudora.blog13.fc2.com/tb.php/144-4b793d5e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
