ふてくされております

 2010-04-13
ワタクシは、不貞腐れております byドラ
DSC05204.jpg

キュウ親たちの阿漕に、怒っているのでございます.... byドラ
DSC05203.jpg


ドラが、カゴの中に引きこもって、不貞腐れています・・・
リビングの隅にある、カゴの中に引きこもって、不貞腐れています・・・
DSC05199.jpg DSC05197.jpg DSC05198.jpg

どうしてかと言うと.....、
この直前、キュウ親とキュウ母の2人がかりで、
ドラをつかまえて爪切りしたからです(笑)

不意打ちとは...、ヒトはやっぱり卑怯だにゃあ(怒)!!! byドラ
DSC05202.jpg DSC05205.jpg

爪切りの後、ドラを解放したら、
脱兎のごとく逃げ出して、このカゴに逃げ込んで、籠城してしまいました!!

まぁ爪切りの後は、いつもこうなんですけどね~(笑)。


警戒っ...!!! alertっ.....!!! byドラ
DSC05201.jpg


ドラはもうすっかり家ねこなのですが、
野良のなごりか、爪はいつも研がれていないと気に入らないらしく、
爪切りだけは、極端にイヤがります!

月に1回くらい爪切りをするのですが、
遊びにつきあうフリをして、つかまえて、切っちゃいます!!
(ドラ固定係;キュウ親、爪切り係;キュウ母)

でもドラ様....、こっちも結構大変なんですよ!! byキュウ親&キュウ母


・・・・・・小一時間経過して・・・・・・・・


そろそろもう、大丈夫かにゃあ・・・・ byドラ
DSC05189.jpg

大丈夫ですよ、もうしませんよ~ あとまた1か月は(笑) byキュウ親&キュウ母

でも・・・カゴの中、気分いいにゃあ~ もうちょっとここにいようっと byドラ
DSC05187.jpg
(カゴの中には、お古のフリースが敷いてあります・・・(笑))


DSC04753.jpg 本末転倒...、じゃなくて・・・何だろう!? byキュウ


たまにはイヤなことがあっても、まぁガマンしてくださいませ~



にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村
関連記事
コメント
こんにちは!
動物を飼っていないので知りませんでしたが、猫でもふてくされるんですね!かわいい。
顔つきが怒ってますよね~(笑)。
表情豊かなんですね~!
【2010/04/14 17:31】 | rika3377 #isAe2.S2 | [edit]
rika3377さん、こんばんは!

ねこ以外はわからないのですが、ねこは表情豊かです(笑)。
ドラとキュウの喜怒哀楽は、だいぶわかるようになりました~。

ふてくされた表情もなかなかによいのですが、
ねこ達にとっては迷惑でしょうねぇ(笑)
【2010/04/14 18:33】 | キュウ親 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kyudora.blog13.fc2.com/tb.php/145-af728b12
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫