ねこっぱな

 2010-06-06
さてさて本日は、リンクさせて頂いている
「SAKIちゃん日記(sakiちゃん様)」sakiちゃんよりリクエストの、
「お鼻」特集でございます~


<ドラ編>

一体何が始まるのかにゃあ byドラ
DSC06388.jpg

さっきから、ミョーにキュウ親が寄って酔ってくるにゃあ byドラ
DSC06390.jpg

ワタクシは鼻筋が整っております!! byドラ
10060604.jpg



<キュウ編>

カメラのストラップ、気になるにゃあ byキュウ
DSC06360.jpg
・・・紐好きのキュウです(笑)

鼻筋は高くないけど、パーツとしてプリチーだにゃあ byキュウ
10060601.jpg

シミがなければ、完璧なのににゃあ~ byキュウ
10060602.jpg


・・・もし迷子になっても、特徴あるお鼻で探しやすいですよ、キュウちゃん(笑)!!

今日も仕事(→昼寝)に勤しむにゃあ byキュウ
DSC06394.jpg

オマケの肉球だにゃあ~ byキュウ
10060603.jpg


しかし、あらためて見ると・・・、
ねこっぱなって、ホントにマッシュルームみたいですねぇ(笑)。

キュウとドラの鼻の「穴」のカタチも、
ビミョ~にちがうことがわかりました~(笑)。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
ねこっぱな!可愛すぎます~~~e-266
以前、ねこの鼻を押さえてみるとじっと我慢しているので、いつまで我慢するのかな~っと、押さえ続けていると限界が来たらしく「プハ~」って口空けて息しました。可愛いからついついしてしまって。
かわいそうな事をしてしまいました・・・。
あんまりいじると、猫に嫌われてしまいますe-259
【2010/06/06 11:33】 | くらち #- | [edit]
くらちさん、こんにちは!

ねこのパーツ、ついイタズラしたくなりますよね~(笑)。
鼻も乾いてる時と湿ってる時があって、何でですかねぇ!?

うちのねこ達は、鼻頭押さえ続けたら・・・、
激怒しそうです~(笑)
【2010/06/06 13:08】 | キュウ親 #- | [edit]
こんにちは!

本当にドラちゃんはお鼻が通ってるのですね~。
キュウちゃんはかわいいお鼻で愛くるしいし、
ついついいじりたくなりますね~。
目の色も違うし、それぞれ特徴があります。

キュウちゃんの肉球は、真っ白でまるで黄門様の印籠みたいです!
【2010/06/06 16:29】 | Yottitti #S0MVRpSc | [edit]
ドラちゃん本当に鼻筋通っていますね。
横顔の美しさにうっとりです。
私が雄猫だったら絶対惚れてる!!(笑)
【2010/06/06 20:18】 | ポケ #- | [edit]
Yottittiさん、こんばんは~。
教えて頂いたシェイプコラージュ、また使わせて頂きました~。

キュウとドラ、顔立ちは全く違うのですが、
ついついちょっかい出したくなります~(笑)。

と言うか・・・、ドラは顔を近づけると、
鼻チューしてきたり、ヒトの顔をなめたりするので要注意です(笑)。
(キュウはクールなので・・・)

キュウに肉球を出されると、「ハハーッ」っていうしかありません(苦笑)。
【2010/06/06 21:35】 | キュウ親 #- | [edit]
ボケさん、こんばんは~
ドラになりかわりまして、御礼申し上げます~(笑)。

ドラは確かに、いかにもねこっぽい立体的なカオをしています。
家族の贔屓目で・・・、
もう少し若かったら、ねこの宝塚(!?)に入れますかね~(笑)。
【2010/06/06 21:36】 | キュウ親 #- | [edit]
へ~、ネコちゃんもアップでみると違った表情が見えますね。確かに鼻がかわいい。
足の裏もかわいい!
【2010/06/06 22:08】 | rika3377 #isAe2.S2 | [edit]
rika3377さん、こんばんは!

ねこ達、表情がミョ~に豊かで、
ついつい人間目線で感情移入しちゃうんですよね~(笑)
パーツも見てて飽きません~
【2010/06/06 22:28】 | キュウ親 #- | [edit]
おはようございます!

お鼻のアップ、おもしろいですね!!!
人間と同じで猫も個性があって
面白いですね♪
【2010/06/07 09:18】 | 三十路オンナ #- | [edit]
三十路オンナさん、こんにちは!

キュウとドラ、性格も違うし、鼻も違うし(笑)、
どちらも、ず~っと見てても飽きません~。
ただ、キュウのほうはちょっと鼻炎っぽいんですけどね(笑)。
【2010/06/07 12:17】 | キュウ親 #- | [edit]
こんばんは! ちょっと乗り遅れてしまいましたが・・
うぁ~!! リクエストに応えていただき有難うございます!! 

ドラちゃんは前から鼻が高いって思っていましたが、
改めて横顔みると、キレイな鼻筋ですね~!!
鼻の周りが少し黒いのも鼻フェチにはたまらないです~
特にドラちゃんの最後ヒダリ斜めの写真は・・たまりませんねぇ~

キュウちゃん! お鼻は種類で低いんですよね。
でも・・キレイなピンクでかわゆいわぁ~
すごく触り心地が柔らかそう~!! 鼻に関しては
キュウちゃんのお鼻が特に触ってみたいかも・・
真ん中のシミがまた可愛いですね~!

肉キュウもプニョプニョして。気持ち良さそうですね~
人間と同じで歳をとるとシミやら肉キュウも硬くなってくるので・・まだまだ若いお二人ですね~!!
ネコは15歳くらいまでは・・元気だったりしますもんね・・

ドラちゃん、キュウちゃんハードな撮影会お疲れ様でした!! あとキュウ母さんもお疲れ様でした!!
【2010/06/08 21:39】 | sakiちゃん #- | [edit]
sakiちゃん、こんばんは~!
「お鼻特集」、如何だったでしょうか~(笑)!?

ドラは元野良で、おそらくDNAは最先端(笑)、かどうかは判りませんが、
色んなねこの平均的なパーツが、うまく組み合わさってるカンジです~。
鼻筋は整ってると思います~(ねこバカ)。

キュウはお鼻もその他のパーツも丸っちいので、
「さわりたくなる度」は、確かにドラより上かもしれません(笑)。
見た目そのまんまで、お鼻も肉球もぷにぷにです~

キュウは7歳半、ドラはたぶん10歳くらい・・・、
年齢よりは若いかなって思いますが(ねこバカ)、
健康に注意して、長生きして頂くつもりで~す(笑)。

そうですね、一人がオモチャで気を引いて、一人がシャッター押して..、
みたいな感じで撮ると、いい表情がとれたりしますよね(笑)。

これからも、キュウとドラのこと、よろしくお願いしま~す!!
【2010/06/08 22:33】 | キュウ親 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kyudora.blog13.fc2.com/tb.php/179-11a5fa69
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫