夏仕様の寝心地

 2010-06-09
へりの部分が、マクラ代わりにちょうどいいにゃあ byキュウ
DSC06252.jpg

先月後半から、夏仕様のベッドになって、ゴキゲンのキュウです!

時々はみ出したり、
DSC06243.jpg

周りを窺ったりしておりますが・・・、
DSC06245.jpg

何となく満足な様子です~(笑)
DSC06250.jpg

あごをのせてもいいにゃあ byキュウ
DSC06263.jpg

へりの曲がりが、ほっぺたにジャストフィットだにゃあ byキュウ
DSC06266.jpg

手をおいても、イイかんじ~ byキュウ
DSC06269.jpg

・・・何となくエラそうですよ! キュウちゃん(笑)!!

そんなことはないにゃあ byキュウ
DSC06274.jpg

・・・今度は遠い眼になりましたねぇ~。

で、ホントはどう思ってるんですか???

元々キュウ親よりエラいんだにゃあっ!!! byキュウ
DSC06279.jpg

ハイハイ、正直でよろしい(笑)!

夏仕様になって、気分がいいんですものね、よかったですね~(笑)

でも、へりの部分がへたってきたから・・・、
交換用にもう一つ買いますかねぇ!?
(そのお金で、キュウ親のお酒を買ったほうが有効ですかね、キュウちゃん(笑)!!)


キュウ親には・・・
DSC06258.jpg ・・・強気だ大事だにゃあ byドラ

かく言うドラも、キュウには遠慮がちなくせに、
ヒトにはいつも...、態度ビッグなのでございました~(笑)。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
こんばんは~!

キュウちゃん、すっかり夏模様で涼しそうですね~。
それに、やっぱりその角っ子がかくっとなって気持ちよさそうです。
満足のくるくるした目が物語ってます!

キュウちゃんは、ドラちゃんの視線からそれるようなこの関係、やっぱり強いものはわかってそうですね(笑)
お預かりのときは、二人仲良くしてるのでしょうかね~?
【2010/06/09 21:26】 | Yottitti #S0MVRpSc | [edit]
猫って、いろいろ買ってあげても
犬と違って感謝の表現がないですよね。
俺のものは俺のもの、おまえのものも俺のもの、
みたいな。ジャイアン!?
でも、そこが又かわいいんですよね~!!
猫好きバカですかね(^^;)
【2010/06/09 22:03】 | ポケ #- | [edit]
Yottittiさん、こんばんは~

キュウは・・・・、
この角っ子みたいなのや、ちょっとした段差に頭をのせるのが好きで、
ヒトが気に入ったマクラでお昼寝してるのと、同じですね(笑)。

ドラのほうが明らかに、ケンカしたら強いはずなんですが、
キュウとドラの「精神的」力関係は、今もってよく解りません~。
シッターさん曰く、お留守番の時はそれなりに仲良いらしいのですが

一つ言えることは.....、
私ことキュウ親には、キュウもドラも大きい態度です~(笑)。
【2010/06/09 22:15】 | キュウ親 #- | [edit]
ボケさん、こんばんは~

そう、どんな時も「当たり前~」ってカオしてますよね!!
でも何でもない時に甘えてニャ~っとか言ってきたり・・・、
ジャイアン?ジャイ子?...、もしかしてツンデレの極み!?

そんな、ねこの皆様にお仕えできることを、
心底光栄に思ってますです~(笑)。
【2010/06/09 22:16】 | キュウ親 #- | [edit]
おはようございます!

夏仕様にチェンジですね♪

最初の画像、最高に可愛いです!!!
まくら代わりにしていて(w)

うふふ

可愛いですね♪♪♪

【2010/06/10 07:36】 | 三十路オンナ #- | [edit]
三十路オンナさん、おはようございます~

顔をのせて寝そべる姿が、
人間っぽくて、みててほほえましいです~(笑)。
かわいいので甘やかしちゃうんですけどね~

あとは、ドラのベッドを、いつ夏仕様にするかなのですが・・・
【2010/06/10 08:44】 | キュウ親 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kyudora.blog13.fc2.com/tb.php/181-61e74623
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫