
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

くらべてみると

 2010-06-12
お腹から撮ると、もさもさ~ドラですが・・・、
DSC06307.jpg

背中からみると、それなりに毛づやが整ってるのは何故でしょう!?
DSC06312.jpg


上からカオだけ撮ると、ちょっとコワいのに・・・、
DSC06240.jpg

手(前足)が写りこむと、何となくほのぼのするのは何故でしょう!?
DSC06309.jpg


眼をつぶって寝ているとカワイイのに・・・、
DSC06317.jpg

半目を開けるとブキミなのは何故でしょう!?
DSC06320.jpg

さらに、鼻と口に手を当てると、「ぐふふふ」っぽいのは何故でしょう!?
DSC06321.jpg


でもまぁ・・・、寝ているドラをみてると、なごみますけどね~
DSC06316.jpg


いちいち、そんな事考えて...、
DSC06313.jpg ねこをみてるのかにゃあ!? byキュウ

「愛情深く観察してる」って・・・、
言ってくださいよ~ キュウちゃん(笑)!!



そろそろ、布団を夏掛けに変えたいのですが・・・、
埋もれて昼寝を愛するドラは、許してくれるでしょうか(笑)!?


にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村
関連記事
コメント
こんばんは!

ドラ、気持ち良さそうに
まるーーくなっていますね!!!
うふふ

半目のお顔も可愛いですね♪
色んな表情の画像みせていただき、
ありがとうございます♪
【2010/06/12 19:58】 | 三十路オンナ #- | [edit]
三十路オンナさん、こんばんは!

丸くなっているドラは、ホント気持ち良さそうなんです。
ヒトがお昼寝していると、いつのまにか隣に寝てたり...(笑)。

ドラの色んな表情、楽しんで頂いてありがとうございます~!!
【2010/06/12 22:33】 | キュウ親 #- | [edit]
こんばんは!

ドラちゃん七変化のような・・・
いろいろなお顔を楽しませてもらいました。
でも、やっぱり鋭く整ったお顔ですね~。

人の表情もそうですが、角度で本当にいろいろですね。
興味深いです~。
でも人間と違って、しわが増えないのはうらやましいです!?そうですか!?

【2010/06/12 22:46】 | Yottitti #S0MVRpSc | [edit]
Yottittiさん、おはようございます。

キュウが丸顔なので、ドラは余計に細めのカオにみえますね(笑)。
角度もそうですし、伸びたり丸まったりした時も表情が違って、
なかなかおもしろいです~。

しわは増えていないのですが、
目の上(耳の前)の毛の薄いところの地肌をみると、
シミが増えてきているようです(笑)。

約10歳、高齢猫の仲間入りの割には、
家の中をとっても元気に走り回ってますけどね~(笑)。
【2010/06/13 07:18】 | キュウ親 #- | [edit]
寝ているドラちゃんキュート!!
※目をつぶっている方(笑)
でも、なんでだろう、
「ぐふふふ」写真から目が離せません。
ちょっとブラックな絵本に登場しそうですね。
さすがドラちゃん。いろいろ技を持っていますね。
【2010/06/13 18:20】 | ポケ #- | [edit]
ポケさん、こんばんは!

ドラは時々、手や尻尾を口元にあてているのですが、
その時はなぜか、目がビミョ~につり上がりっぽくなってて、
「ぐふふふ」ガオになってます~(笑)

やっぱり、数年の元野良生活が、
ドラの人(猫)生の表情に、チョイワルのテイストというか、
趣き深さを与えてるのでしょうか~(笑)
【2010/06/13 21:16】 | キュウ親 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kyudora.blog13.fc2.com/tb.php/184-5f048f67
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
