
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

北海道展の引力

 2009-10-22
明日からシンガポール旅行なのですが、最寄のIデパートで北海道展が始まってしまい、
仕事帰りにキュウ母と待ち合わせして、寄ってしまいました。

平日は週末に比べればマシですが、それでも混んでますねぇ。
でも、お目当ての海鮮弁当はもう売り切れてました……。

DSC01915.jpg フラノデリスの牛乳プリン

DSC01908.jpg 代替に買った海鮮弁当

DSC01909.jpg ついでに地下に寄って買った半額のねぎとろ丼

DSC01912.jpg 明日からの暴飲に備えて、今晩はノンアルコールです。

リアル北海道は、もう数年行ってません。
新千歳空港で、試食品を食べまくりたいなぁ。
また、円山のすし善本店に行きたいなぁ。

さて、夕食の後は最終準備。
預け荷物はもう空港に送ったので、貴重品etc.や手荷物の準備をし、
留守中のねこ達のごはんなどをそろえ.....、

シッティング中のドラのもぐり込み防止に、
DSC01923.jpg
ベッドの下まわりを、100均の金網と結束バンドで作った柵で覆い.....。

この柵を設置すると、ドラは全てを悟り、やや寂しげになります。
DSC01918.jpg

キュウ「勝手に行ってらっしゃ~い」って感じなんですけどね。
DSC01925.jpg

ではではねこさん達、行ってまいりま~す。

関連記事
コメント
シンガポール、いいですね~
もう15年以上も前に行ったきりです(^^ゞ
猫って、飼主がしばらく留守にするときなんか、何日も前から気づいてません?
ウチのもこないだの旅行の前は、すごーく拗ねてましたよ(笑)
気をつけて行ってらっしゃい~
【2009/10/23 05:42】 | タンゴの飼主♂ #- | [edit]
タンゴの飼主♂さま、おはようございます~。
休日出勤の代休Part 1で、今日から3.5連休です。

ドラは、スーツケースを広げると
「あぁ~あ、またですかぁ~」っていう感じになり、
前日にベッドに柵をつけると、観念します。

キュウは至ってクールですけどね(笑)

では、ぐーたらしてきま~す。
【2009/10/23 10:25】 | キュウ親 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kyudora.blog13.fc2.com/tb.php/19-2955b027
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
