海を彷徨うねこ

 2010-07-08
漂うにゃあ~ byドラ
DSC07049.jpg

海の中は気持ちいいにゃあ byドラ
DSC07048.jpg DSC07051.jpg

ねこ自由自在だにゃあ byドラ
DSC07052.jpg


だいぶ暑くなったので、寝室の夏掛けを、タオルケットに変えました!
見た目の涼しそうな、海の中の景色です~(笑)

・・・ドラが、気分よく漂ってます~(笑)


海藻とは仲良しになれそうだにゃあ byドラ
DSC07040.jpg
お互い、ヒマそうにユラユラしてますもんね~

メルヘンの海を揺蕩うにゃあ~ byドラ
DSC07037.jpg DSC07038.jpg DSC07044.jpg

本当の海って、どんなんだろう・・・ byドラ
DSC07045.jpg

おウチのお風呂より大きくて、お水がたっぷりありますよ~ドラ様(笑)!!



しばらくたっても・・・、まだまだくつろいでるドラです。



今度は犬かき猫かきだにゃあ byドラ
DSC07080.jpg

水泳もイメトレが大事だにゃあ! byドラ
DSC07081.jpg DSC07082.jpg

実は、手には水掻きが・・・・
DSC07087.jpg DSC07088.jpg
・・・ないでしょっ!!! ドラ様っ!!!

このおサカナ、食べられればいいのににゃあ byドラ
DSC07083.jpg
野良の頃、お刺身もたべてましたよねぇ.....。


「私は貝になりたい・・・・」 byドラ
DSC07089.jpg
名作に失礼ですよ~ドラ様!!

それにしてもキュウ親...、中年オヤヂがこのタオルケットは・・・
DSC07091.jpg
・・・・悪ぅござんしたね、ドラ様(苦笑)!!

文句があるなら、ヒトのベッドで寝ないでください(笑)!!


DSC06967.jpg ヒツジさんのほうがいいにゃあ byキュウ

メルヘンがよく似合いそうですね、キュウちゃん(笑)!!



にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村
関連記事
コメント
ドラちゃん、ほんとに漂っているみたい!!
気持ち良さそうですねー。
タオルケットの肌触りが気に入ったのかな?
いつもクールなドラちゃんが
かわいいお魚ちゃんと戯れているのが
なんともいえませんね。
キュウ親さん、良いチョイスだと思います!
【2010/07/08 19:52】 | ポケ #- | [edit]
ボケさん、こんばんは!

そうなんです、ドラはタオル地が大好きで、
気持ちよさそ~に漂ったり、寝こけたりしています~。
ということで、たまにはドラもイルカさんやお魚さん達と一緒に
メルヘンの世界を・・・(笑)。

このタオルケット...、自分よりねこの好みに合わせて...、
ということにしておいてください~(笑)!!
【2010/07/08 22:30】 | キュウ親 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/09 12:24】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kyudora.blog13.fc2.com/tb.php/199-a0de0c64
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫