2009年10月シンガポール旅行① 成田~シンガポール

 2009-10-25
今回は3泊4日、週末に日祝出勤の代休を付け足しました。
JALの有償Y(Web悟空週末3ステイ)で、SPGとマイル稼ぎの旅行です。
ねこ達はシッターさんにお願いします。
DSC01575.jpg DSC01639.jpg キュウドラも、良い子にしててね~

1日目 東京駅~成田~シンガポール

午前中は仕事して、お昼の新幹線で東京へ。
先に東京に来ていたキュウ母と東京駅で待ち合わせ。
エキチカのRISO CANOVIETTAで遅い昼食を。
DSC01928.jpg DSC01929.jpg
ポルチーニのリゾット、カラスミと魚介のリゾットを頂きました。

15:33発の成田エクスプレスで空港へ。

JL 711 NRT18:15→SIN00:25+
ラウンジは使えないので、制限区域内のカフェバーアビオンへ。
DSC01930.jpg 生ビールで乾杯!前日、休肝日だったのでたまりません!!

機材はB772、ほぼ定刻に出発です。
機内食は、たいめいけん監修のハヤシライス。
DSC01931m.jpg DSC01933.jpg
洋食屋さんメニューは、機内食に好適ですね~、おいしいおいしい。
実はチェックインの時、ダメ元でC席のY開放をリクエストしたら、何とOK!!
しかも座席は7E,Gでバルクヘッド。ヒラ会員なのに楽な思いをさせてもらいました。
JALさん、今とっても大変だけど、これからも頑張って欲しい~。

食事の後、「ハゲタカ」「真夏のオリオン」と映画を見て、ちょうど到着。

空港ビルから、タクシーに乗るため一歩屋外に出たら、もわ~ん、とした空気。
まるで空気が絞れそうです。シンガポールに来たなぁ...。

宿泊は、5月に続き セントレジス シンガポール に3泊です。
DSC01936.jpg 1:30AM頃チェックイン、部屋にたどり着き......、

この日は、3時近くに就寝しました。

追記:
リアルでは、ただ今旅行3日目午前中です。
この後、フリーフローのブッフェブランチで、全力を尽くして飲み食いしてきますです。


関連記事
コメント
これはもしかして、現地からの報告ですか??
ここのところ東京は一気に寒くなってます。
真夏のシンガポール、満喫してきてくださいね!
【2009/10/26 10:19】 | タンゴの飼主♂ #- | [edit]
タンゴの飼主♂さま、こんばんわ~。
はい、この本文はシンガポールからでした。

ただ今10/26 17:20、ぐーたらと爆食を満喫し帰国しました。
成田エクスプレスの車内です。

気温もですが、何故かシンガポールでは雨にたたられず、
帰国したら大雨でして.......。
着陸前の機内は結構揺れまくって、酔う寸前でした(笑)。

ねこ達との再会が楽しみです。



【2009/10/26 17:19】 | キュウ親 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kyudora.blog13.fc2.com/tb.php/20-d2ab05a4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫