
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2010年6月熊本・東京⑤ 「ザ・テラス」(東京)

 2010-07-09
熊本→東京も、最終回となりました~。

3日目 ウェスティンの「ザ・テラス」でランチ

熊本・東京のお出かけも最終日。
まずは、ホテルのお部屋でゆっくりと朝風呂をつかい・・・
DSC06936.jpg DSC06938.jpg
今回も、ツムラの入浴剤と、まるねこバスボールを併用。
ボールの中から出てきたのは、ブルーのまるねこさんでした~。

午前中、ちょっとした用事を済ませ、またウェスティンに戻って、
1階のレストラン、「ザ・テラス」ランチブッフェに突入です!!
DSC06965.jpg DSC06952.jpg

キュウ母は普通のブッフェコース、
キュウ親は、「ヴーヴクリコの飲み放題付き」コースに・・・(笑)
前日、あんなに飲み食いしたんですけどね~


昨日は昨日、今日は今日...、という事で、カンパーイ!!
DSC06940.jpg DSC06944.jpg
キュウ母は、ノンアルコールカクテルを頼みました。

パンは、アッチッチの保温皿のうえにサーブしてくれます。
DSC06942.jpg DSC06941.jpg
窓越しのテラスが綺麗ですが、外は蒸し暑そう・・・

二人して、色々と取ってきて食べてま~す。
DSC06943.jpg
モッツァレラとトマト、おいしいですね~

リゾットリングイネも、シャンパンに良く合いま~す。
DSC06946.jpg

ローストポーク、カタマリから切り分けてくれます。
DSC06949.jpg
ブッフェでは禁忌と解りつつ、モロコシ好きなんです~(笑)

色とりどりですねぇ。
DSC06950.jpg

好きなものは、また取りにいって~
DSC06956.jpg


そしてブッフェテーブル、いつ見ても楽しいですねぇ(笑)!!
DSC06960.jpg DSC06959.jpg

冷菜のテーブルと、豚肉のカタマリ
DSC06954.jpg DSC06953.jpg

食事中は、もちろんヴーヴクリコも飲み続けておりました・・・
DSC06947.jpg DSC06957.jpg
トマトスープで、お口さっぱり。

シャンパン飲放、8~9杯は飲んだので、モトは取ったかな!?


さてさて、お楽しみの甘いもの~
DSC06951.jpg DSC06955.jpg
ホワイトチョコレートのファウンテンです!!

ホテルのケーキはおいしいですね~
DSC06945.jpg DSC06958.jpg
でも、マシュマロにどっぷりとホワイトチョコも、楽しいです(笑)

チョコアイスにも、ホワイトチョコクリームとチョコスプレー!!
DSC06962.jpg DSC06963.jpg
最後は、エスプレッソにホワイトチョコクリームを入れまくり、
「なんちゃってベトナムコーヒー」にしちゃいました。


・・・・カラダにイクナイ、甘辛両刀使いでございます~(笑)。
あぁ~、お腹一杯、よく飲み食い致しました~!!


実は、朝食付きプランで宿泊したのですが、朝食はパス・・・。
この日の朝は、前日の飲み食いで、お腹空かないこと分かってたので(笑)。

そこで、「ザ・テラス」で昼食にすると、この朝食券1枚あたりで2,500円引き。
DSC06937.jpg
ということで、朝食券をランチ代の一部に振り替えました~(笑)。
ただ....、とってもおいしかったけど、料理の味と質で総合的に判断すると、
ブッフェランチのコスパは、PH東京のニューヨークグリルのほうが良いかも・・・



食事の後は、お部屋に戻って一休み。
4時前にレイトチェックアウトして、新幹線で我が家に帰りました~。
ねこ達も、元気に出迎えてくれました(笑)。


(2010年6月熊本・東京 おしまい)



・・・さて、夏の旅行、出発のカウントダウンが近づいてまいりました!!
楽しく観光して、飲み食いしてきたいと思ってますです~。
とりあえず、W杯の決勝戦当日の夜(現地=南ア時間)、
スペイン・バルセロナの市街中心地のホテルにいる予定ですが、
街中の様子は、果たしてどうなっているでしょうか(笑)!?

関連記事
コメント
こんばんは~
今日は少し復活です!

ウエスティンのブッフェは豪華ですね!
いろいろなものをすこしづついただけるのはやっぱりおいいですよね。
今回はお肉少なめと思ったら、デザートが豪華でした。
ホワイトチョコのファウンテンは初めてみました。でも改めて見るとすごい量?だな(笑)と、旅行前に大丈夫でしたか?

サッカーはどうなってるでしょうね~。
含めて楽しい、飲み食い&観光記、楽しみにしてます!
楽しいご旅行を!
【2010/07/09 21:10】 | Yottitti #S0MVRpSc | [edit]
Yottittiさん、こんばんは!
お疲れ様でございます~

ブッフェは色々食べることができて、いいですよね~。
メインの豚肉も、「ドーン」っていうワケでなかったので、
お料理の中の一つとして頂きました。

ファウンテンのホワイトチョコは結構濃厚で、激甘好きだとたまりません(笑)。
アイスにかけたら固まって、それはそれで板チョコ的でおいしかったです。
旅行前に胃にもトレーニングということで~(笑)

>楽しいご旅行を!
ありがとうございます!
めいっぱい楽しんで、楽しい旅行記が書けるといいな~って思います(笑)
【2010/07/09 21:59】 | キュウ親 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kyudora.blog13.fc2.com/tb.php/200-06055c2f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
