スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お付き合いありがとさん~

 2010-08-15
キュウ親、晩酌開始かにゃあ!? byキュウ
DSC08497.jpg

夏場のキュウは、床とか、ペット用冷却ボードが好きなのですが、
エアコンが効いているときは、ソファにちょこんって座ってたりもします。

キュウちゃん、乾杯~(笑)!!
DSC08505.jpg

先日、丑の日ではなかったのですが、自宅でうなぎ弁当と共に・・・、
DSC08503.jpg DSC08504.jpg
旅行から持ち帰ったこのシャンパン、開けちゃいました~(笑)!!

家で飲むときゃコップですが、風呂あがりの泡もいいですねぇ~

おいしそうに飲んでるにゃあ byキュウ
DSC08506.jpg
ハイッ!! サイコ~でございますよ、キュウちゃん(笑)!!

じ~っ...........
DSC08507.jpg

なんだか・・・お目付け役みたいですねぇ、キュウちゃん(笑)!!

することもないし、酒飲みウォッチングだにゃあ byキュウ
DSC08508.jpg

ご相伴にあずかりたいにゃあ~ byキュウ
DSC08509.jpg
では、一献! お酒の代わりに、カリカリあげますよ、、キュウちゃん(笑)!!


シャンパンは、フランスで飲んだほうが、きっとおいしいでしょう.....。
うなぎは、鰻屋さんで食べたほうが、きっとおいしいでしょう.....。

・・・でもでも、我が家で風呂あがりに「猫見酒」、やっぱり最高です~(笑)!!

キュウも、何とはなしに、晩酌に付き合ってくれてるし~(笑)!!



と、都合よく考えて、気持ちよく酔っぱらっていましたが、
シラフになってふり返ってみると・・・・、

昼間もソファでくつろぐキュウ
DSC08092.jpg

ソファでお昼寝のキュウ
DSC08467.jpg

ソファの肘掛に座って、ボーッとしてるキュウ
DSC08605.jpg

キュウは、晩酌に付き合ってくれているというよりも・・・
「単にこのソファが好き!?」って気もしてきました~(笑)


DSC08488.jpg 酔ったキュウ親の頭は、お花畑だにゃあ byドラ

ねこもお酒が飲めれば、毎晩ドンチャン宴会ですねぇ、ドラ様(笑)!!



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント
家で猫をみながらお酒飲んでると、こいつも飲めたらなぁ、、なんて思ってしまうことがあります(笑)
そんなときはマタタビにしとくのがいいですね(^^ゞ
猫も人間も酔っ払いってことで(笑)
【2010/08/16 17:41】 | タンゴの飼主♂ #- | [edit]
タンゴの飼主♂さま、こんばんは!

ねこを見ながら飲むお酒は最高ですよね~(笑)!!
またたび、キュウにもドラにもあげたことないんですよ~。
お酒と一緒で、またたびに強いねことか、弱いねことかいるんですかね(笑)!?
タンゴさんは、お強いのでしょうか!?

酔っぱらいねこ、見てみたいです~(笑)。
【2010/08/16 18:48】 | キュウ親 #- | [edit]
キュウ親さんの晩酌を見つめるキュウちゃん!
真剣ですね!!!

キュウちゃんは冷房の部屋OKなんですね。
うちの猫は冷房が入ってる部屋には絶対きません。
連れてきても何処かへ行ってしまいます。
でも、冷たい床は好きみたいですよ。
その辺は、同じですね。
縁側でよく寝ています。
【2010/08/16 22:42】 | くらち #- | [edit]
> キュウ親さんの晩酌を見つめるキュウちゃん!
くらちさん、こんにちは~

ねこって、ポカンとした表情、真剣な表情・・・、表情豊かですよね。
時々酔っぱらっていて、キュウの醒めた目が気になるときもありますが~(笑)。

キュウは子猫の時からヒトと暮しているので、
どうも感覚が人間に近いみたいで、「冷房大好き」です(笑)!!
ドラはあんまり冷房が好きでないので、
エアコンの入っていない寝室のベッドで寝ています....。
・・・いろいろですねぇ(笑)。

> 縁側でよく寝ています。
縁側のねこ、何だかイイ雰囲気ですね(笑)!!
【2010/08/17 09:02】 | キュウ親 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kyudora.blog13.fc2.com/tb.php/225-258c0e9c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。