
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

たまには、ヒトのベッド以外の場所で

 2010-08-18
この、相変わらず寝室のベッドに居座り続けるドラ
DSC08170.jpg
イルカさんのタオルケットも、大のお気に入り~(笑)。


ですが久々に、リビングでくつろいでいる写真が撮れました~!!

リビングの偵察も兼ねているにゃあ~ byドラ
DSC08479.jpg

このクッション、まぁまぁいいにゃあ byドラ
DSC08481.jpg

しばらく前に買ったこのクッション、
ドラは最初、なかなか使ってくれなくて・・・・、
無駄買いになっちゃったかなぁ!? と思っていたのですが、
使ってくれるようになって、一安心です(笑)。


ワタクシ抜きのところで、オイシイ出来事があったら許さじ!! なのです byドラ
DSC08482.jpg

別にリビングはいつでも開放しているし・・・、
オイシイ出来事なんて、何にもありませんよ~、ドラ様(笑)。


ホントかにゃあ・・・・ by疑う眼差しのドラ
DSC08483.jpg

こう毎日暑くっちゃ、何にも考える気にもなりませんって、ドラ様(苦笑)!!

だったらよろしいのです! byドラ
DSC08485.jpg

なぜか、涼しげな横顔ドラです。
DSC08486.jpg


やっぱりリビングには、長居しなくてもいいにゃあ byドラ
DSC08490.jpg

最後に一周、見回りをいたします byドラ
DSC08495.jpg DSC08501.jpg

ドラは歩く時はいつも、しっぽをピーンって伸ばしてます!!
しっぽの根っこの筋肉とか、疲れないんでしょうかねぇ~(笑)!?

・・・・そうして、またタオルケットを敷いた寝室のベッドに戻っていきました~。


DSC08630.jpg 何しに来たのかにゃあ? byキュウ

ドラ様がいなくなっても、別に「オイシイ出来事」はありませんよ、キュウちゃん(笑)!!



にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村
関連記事
コメント
ドラちゃんになら顔面猫パンチされたい!!(笑)
最初の写真のおててがかわいいです。

家猫でもやっぱり見回りはするのですね。
まんまるのキュウちゃんは、
いつも寝そべっているイメージですが、
見回りはするのでしょうか?
それともドラちゃんは野生の時の名残りかな?
【2010/08/19 20:26】 | ポケ #- | [edit]
ポケさん、こんばんは!

ドラのパンチに暖かなお言葉、ありがとうございます~(笑)!!
ドラは、この手(右前脚)だけ三毛で、肉球もピンク混じりなんです!!

キュウは、時々リビング以外の部屋にも遊びに行くのですが、
基本的には、リビングでくつろいでいるのがほとんどです~(笑)。
ドラはキュウよりアクティブなので、
家の中を見回りしてます、でも何も変わりはないんですけどねぇ(笑)!!
【2010/08/19 22:43】 | キュウ親 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kyudora.blog13.fc2.com/tb.php/227-271da3f2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
