スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

楕円か、円か・・・

 2010-09-18
あれぇ~っ!!
DSC09047.jpg
ま・・・丸い~


いっ一体、どうかしたんですか、キュウちゃん???

いや...、特に意味はないにゃあ byキュウ
DSC09048.jpg

・・・おすまし顔に戻りましたねぇ、キュウちゃん(笑)。


キュウがとなりでくつろいでいるので、近くの位置から撮ってみましょう(笑)!!


とりあえず、カメラは無視だにゃあ byキュウ
DSC09050.jpg

雲はもう秋だにゃあ byキュウ
DSC09055.jpg

雲とねこは、どっちがふわふわでしょう?キュウちゃん!?


秋になると・・・・
DSC09057.jpg

お腹がすくんだにゃあ・・・・ byキュウ
DSC09060.jpg

・・・・秋に限らず、オールシーズンじゃないですか、キュウちゃん(笑)!!
カリカリ、飲み込まないで、よく噛んだほうがいいですよ~


天井も気になるにゃあ byキュウ
DSC09072.jpg

さっき、虫さんが動いていたてような・・・
DSC09075.jpg

・・・キュウちゃんの運動神経では、いつものごとく...(以下省略)。


ねこだって、あくせくせずに・・・・
DSC09077.jpg

あくせくしている時があったであろうか......

ゆったりとソファに腰をすえて・・・・
DSC09083.jpg

っていうか、根っこが生えてるみたいにくつろいでますね、キュウちゃん~(笑)。

「威風堂々」だにゃあ~ byキュウ
DSC09095.jpg

残念!! 舌をもうちょっと引いていたら完璧でしたよ、キュウちゃん(笑)!!


キュウと一緒にいると....、
こちらの脳みそも、リラックスしてふわふわです(笑)。

でも、キュウ
楕円形なのか、円形なのか、
最近ますます解らなくなってきました~!?


DSC08731.jpg どっちでもいいのでは? byドラ

今日は醒めてますねぇ~、ドラ様(笑)!!


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

本日のソラは↓
本日(9/18)の面会では、
院内が混んでいて、病室からキャリーは出せなかったのですが、
病室内で、キャリーを開けて頂いた状態で会えました~(笑)!!

キャリーの外に出て、興味津々なソラです!!
DSC09267.jpg

えっへん!! byソラ
DSC09271.jpg

タオルに攻撃だにゃあ~ byソラ
DSC09272.jpg

元気なねこパンチですねぇ、ソラくん(笑)!!

でも、キャリーの外で見たら、まだまだ痩せてる子猫さんで、
早くキュウのように丸くなって欲しいです~(笑)!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
そら君、前足も出してタオルにアタック~
元気になってるようで安心ですね。
あとは炎症がおさまるといいですね。

キュウちゃん、今日は一段とまんまるお目めでかわいらしいのに、牙をとがらせてて噛まれたら痛そうだなとまじまじと見ちゃいました。
今日は、冒険心一杯にあふれてるようですね。
秋になっていろいろ目をかがやかせてるようですね。
それに食欲の秋ですね~。
キュウちゃんもそれがわかってるのでしょうか。
ドラちゃんも相変わらず寝室を占領してるようで(笑)
快適そうですね。
【2010/09/18 21:57】 | Yottitti #S0MVRpSc | [edit]
Yottittiさん、こんばんは!

ソラは、どんどん体調が良くなってます~。
あとは皮膚の状態が良くなるのを、日々見守りたいと思います(笑)。

キュウは、本気で噛んでくることは少ないのですが、
じゃれていると、カプッと甘噛みしてくることがあって、
結構痛かったりします~(笑)!!

秋になって過ごし易くなったせいか、
キュウはお昼寝も気持ちよさそうだし、動きもややアクティブになって、
トコトコトコって小走りするときもあって、微笑ましいカンジです~。
でも、何だかんだ言って...「食欲の秋」には思いっきり目を輝かせてます~(笑)!!

ドラは相変わらず昼寝三昧ですね~
【2010/09/18 22:39】 | キュウ親 #- | [edit]
久々(!?)キュウちゃんとドラちゃんにコメントします・・

最初のショット!!これ最高です!!本当に「あれ~!?」って叫んでいるようですよ!!
何にあれ~だったのか(笑)
カリカリを飲んで食べるキュウちゃんが想像できてしまし・・ニヤって笑ってしまいます。。

ドラちゃんは相変わらず優雅にお昼寝から覚めた感じでしょうか~??

ソラちゃんは背中の毛並みが整ってきましたね!!
ソラちゃんが最終的に一番円になるような気がします・・ 猫パンチできるほどに元気になって!
キュウ親夫妻の愛情の賜物ですよ!!
【2010/09/18 23:32】 | sakiちゃん #- | [edit]
sakiちゃん、こんにちは!

キュウの素っ頓狂な顔、我が家も笑っちゃいました!
でも、すぐおすましに戻って...、何だったのでしょう(笑)!?
キュウは子猫の時から、カリカリをあまり噛まずに飲み込んじゃって、
もう今更治りませんねぇ(苦笑)。

ドラは相変わらず、いつだってマイペースで、
お昼寝三昧だったり、自分の気分次第でヒトに命令したりしてます(笑)!!

ソラは、胸や前足あたりの皮膚がまだ少し赤くて...、
でも雄猫だし、健康になったら、最終的に巨大化しそうです~!!!
この日は生意気にも、キュウ親の手にも数発ねこパンチくらわしてきました(笑)!!
これも愛情の賜物....ははははは!?
【2010/09/19 14:20】 | キュウ親 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kyudora.blog13.fc2.com/tb.php/247-b3f8c444
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
