
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

入院中の「ソラ」③

 2010-09-14
2010年9月12日、
自宅のすぐそばで保護→動物病院に入院
した
野良の子猫「ソラ」の入院記です。


入院3日目


9/14、今日も仕事帰りにキュウ母と待ち合わせ、ソラと面会です。

本日のソラ
DSC09185.jpg

今日は、キャリーの中ですっくと立ってました!
DSC09191.jpg

小さな声で、「ミー」とか「ミャ~」とか言っています(笑)。
DSC09201.jpg

今日は、獣医さんとは会釈程度だったのですが、
昨日よりもまた少し、体重が増えたとの事でした~!!!
DSC09203.jpg

動物看護師さんの話しでは、
食欲旺盛で、ご飯をあげるとすぐ食べちゃいます!って事でしたよ!!!!
DSC09205.jpg

日々良くなってて何よりですね、ソラくん(笑)!!


明日は都合があって面会に行けませんが、明後日はまた面会に行きたいです~(笑)。




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

関連記事
コメント
ソラくん、お目めがぱっちり、見違えるほど元気になってますよ~!
早く外になって暴れたいと、やんちゃっこの顔つきになってますよ。
あとは大丈夫そうですね。
ますますお世話にがんばってください~!
もしかしてソラくん、モテモテ??
でもやきもちから入るのかしら~。
【2010/09/15 09:49】 | Yottitti #S0MVRpSc | [edit]
キュウ親さま、ソラくん回復してますね。
目に力があります。
子猫の生命力ってすごいなぁ。。
自宅に連れ帰るのが楽しみで仕方ないのではないでしょうか?(^^)
【2010/09/15 10:27】 | タンゴの飼主♂ #- | [edit]
Yottittiさん、こんにちは!

おかげ様で、日に日に元気になってるようです!
次の検査で、結果がだいぶ良くなってたら、本当に安心できそうです。

やんちゃになっちゃうと・・・・、
いずれ我が家の器物破損がオソロシイです(笑)!!

ソラ、我が家のおねえさまがた(キュウ&ドラ)にモテるかどうか?
こればっかりは、退院してからでないと解りませ~ん(笑)!!
【2010/09/15 12:48】 | キュウ親 #- | [edit]
タンゴの飼主♂さま、こんにちは!

おかげ様で、目が生き生きとしてきました(笑)!!
とりあえず、「食住の心配をしなくてよくなった」って、
直感して、安心しているのかも知れませんね~!?

退院が楽しみな反面、雄ねこは初めてなので不安も・・・(苦笑)。
タンゴさんのように、
穏やかな家ねこさんに成長してくれるといいのですが~
【2010/09/15 12:51】 | キュウ親 #- | [edit]
ソラちゃんは・・かなり活発なコになりそうです(笑)
キャリーの中でも「早くシャバに出たいぜい!」って感じですもん!(??)
でも一日毎に体重が増えて元気になっていく姿は愛おしいですね!

忙しい中面会は大変ですが・・待っていると思うと足を運ぶしかないですね・・
耳が大きくてキタキツネみたいでかわゆい!! 
【2010/09/18 23:04】 | sakiちゃん #- | [edit]
sakiちゃん、こんにちは!

仕事が終わって面会に行くのが楽しみでぇ~

この日位から、ホント元気になったな~って実感できるようになりました。
そう、それでやんちゃになりそうな予感が・・・(笑)!!
確かに、「とっととシャバに出さんかい、ゴルァ!!」って表情ですね(笑)。

子猫は体が小さい分、一つ一つのパーツが大きくてかわいいですよね~!!
【2010/09/19 14:15】 | キュウ親 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kyudora.blog13.fc2.com/tb.php/250-6f3f5066
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
