
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

入院中の「ソラ」⑤

 2010-09-17
2010年9月12日、
自宅のすぐそばで保護→動物病院に入院
した
野良の子猫「ソラ」(♂)の入院記です(退院後は我が家の一員になる予定!?)


入院5日目(9/16)

今日は、仕事帰りにキュウ母と待ち合わせ、面会に行けました~。

本日のソラ
DSC09218.jpg
少しずつ、カオに自己主張が出てきましたね!

でも背中から見ると、まだ痩せてるし、前足の毛の生え具合がこれからですね!
DSC09219.jpg
引き続き、しっかり食べて下さいね~

おすましして、考えていることは何なのでしょうか...(笑)?
DSC09224.jpg

写真だとわかりづらいのですが、
眼(人間の白目の部分)が、緑色~黄色のグラデーションなんです!!


元気になって、健やかに成長しましょうねぇ~
DSC09225.jpg

保護した日は、里親探し...、とかも考えましたが、
もう一緒に家族として生活するしかないですねぇ、ソラくん(笑)!!!




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
こんにちは~

いい毛並みになっていると思いましたけど、前足がやっぱり痛々しいですね。
みるみる元気になって、涼しげなダンディな顔になってますよ!行き先楽しみですね。
キュウ親さん、みんなにうばわれちゃうかも(笑)
【2010/09/17 14:24】 | Yottitti #S0MVRpSc | [edit]
おぉっ、、男前ちゃんですね~(^^)
やはり過酷な環境下にいたからでしょうか、顔がキリッとしてますね。
うちの“ダラッ”とした顔の猫と大違い(笑)
はやくキュウ親さまのお宅に行けるといいですね!
【2010/09/17 15:10】 | タンゴの飼主♂ #- | [edit]
Yottittiさん、こんばんは!

前足の皮膚は、新しい健康な皮膚に入れ替わるまで辛抱ですねぇ。
入院も、もうしばらくかかるかもしれません。
でも、回復具合はとっても良いと思います(笑)!!

退院して我が家にやってきたら...、
「我が家の中」では、ジャニーズよりも「人気アイドル」に
なっちゃうかもしれませんね~(笑)!!
【2010/09/17 20:18】 | キュウ親 #- | [edit]
タンゴの飼主♂さま、こんばんは!

保護した時よりも、格段に顔に力がみなぎってきた気がします(笑)!!
いやいや、タンゴさんがキメた時の顔がダンディなので、
ソラにも、そういう風になって欲しいです~(笑)!!

入院自体はもうしばらくかかりそうですが、
体力自体はだいぶ回復してきているので、
毎日面会が楽しみな今日この頃です~(笑)!!
【2010/09/17 20:19】 | キュウ親 #- | [edit]
たしかに意志の強そうなお顔立ちですね。
どんな性格でどんなくせがあるのでしょうねー。
今後のソラちゃんが楽しみですね。

来週は一週間ブログを見にこれませんが、
その間にどんな展開になっているのか気になります!
【2010/09/17 22:47】 | ポケ #- | [edit]
ポケさん、おはようございます!

ソラは、きりっとした顔を見せてくれました(笑)!!
なんだか、やんちゃなねこさんになりそうな予感です...(苦笑)!?
元気になってきて、これから面会のたび色々な表情をみせてくれそうです~

一週間後、退院しているかはまだわかりませんが、
きっと、もっとしっかりした顔になってると思われ~(笑)!!
【2010/09/18 07:42】 | キュウ親 #- | [edit]
ふふ・・またまたです(汗)
ソラちゃん・・シャムが入っている感じがします・・
なんとなく・・ 耳の大きさ・高い鼻・・
1日目には想像できないくらいのイケメンですねぇ!

鼻の周りが黒いのがとても可愛い~!

もうソラちゃんは退院後の行き先決まっている顔ですね(笑) 
【2010/09/18 23:18】 | sakiちゃん #- | [edit]
sakiちゃん、こんにちは!

まだひょろっとしてるので、余計シャムっぽいですよね。
でも、横から見た鼻筋とかが、ちょっとドラにも似てたりするので、
遠い祖先のどこかで、もしかしたらドラとつながってるかも(笑)!?
なんせ、同じ町内の元野良ですから~

確かに鼻の所、縁取りが黒くなってますね(笑)!!
たった5日間でここまで立派に回復して....、
ウチの家ねこになるべく、頑張ってくれてるのかな...(ねこバカ)!!
【2010/09/19 14:17】 | キュウ親 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kyudora.blog13.fc2.com/tb.php/253-084c8498
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
