
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

入院中の「ソラ」⑧

 2010-09-21
2010年9月12日、
自宅のすぐそばで保護→動物病院に入院
した
元野良の子猫「ソラ」(♂)の入院記です(退院後は我が家の一員です!!)


入院10日目(9/21)

今日は仕事帰り、キュウ母と待ち合わせ面会です。
病室の中でしたか、キャリーからは出て面会できました(笑)。

本日のソラ
DSC09373.jpg
病室の中を、ちょこまかと動いてます~(笑)。
既に、キュウより動きが機敏・・・!!


イタズラ大好きだにゃあ byソラ
DSC09375.jpg

家ねこになった後の事、思いやられますよ~、ソラくん(苦笑)!!


キャリーの外は、楽しいにゃあ~♪ byソラ
DSC09382.jpg
床に落ちている猫砂の粒etc.で、猛烈に遊んでます~


猫視眈眈だにゃあ byソラ
DSC09384.jpg


今日は、うれしい説明がありました!
来週の日曜(9/26)に、2回目のイベルメクチン(ダニの駆虫薬)を投与。
その後、経過に問題なければ、その2~3日後にシャンプーをして...、
最短で、9/30頃に退院許可が出せると思います、との事(笑)!!!


早くお家でイタズラしたいにゃあ~ byソラ
DSC09386.jpg

・・・いっ...いや、それは....ちょっと、ソラくん(笑)!!
でも、お顔も全身もだいぶきれいになったし、
ついに退院のメドがついて、とっても嬉しいです~(笑)!!



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
キュウ親さま、いよいよソラ君の退院が見えてきましたね(^^)
ようやく安心して暮らせる場所ができますね~、ソラ君!
あと少しだよ~!!
【2010/09/21 22:08】 | タンゴの飼主♂ #- | [edit]
タンゴの飼主♂さま、こんばんは!

今日、初めて退院のメドについての説明があって、
いや~ホント嬉しかったです(笑)!!

皮膚も、カサブタやキズになっていた所も、
だいぶきれいな皮膚になって、
この頃は面会に行くと、やんちゃモード全開です(笑)!!

そうそう、ソラの退院に備えて、
お祝いのシャンパンも買っとかないと~(笑)。
【2010/09/21 22:22】 | キュウ親 #- | [edit]
だいぶ元気になって良かったですね!
早く広々とした所で思い切り遊びたいでしょうね。
頑張れ~!!
【2010/09/21 22:59】 | 月の輪 #- | [edit]
退院のめどがついたのですね~!
おめでとうございます!
色艶が本当によくなってます。
でも、すでに興味いっぱいで元気に歩き回ってる様子。
お家の中も最初は大変かもしれないですね~(笑)
本当キュウちゃんより機敏そう~(笑)
ドラさま監視役ということで忙しくなりそうですね。


【2010/09/21 23:10】 | Yottitti #S0MVRpSc | [edit]
月の輪さん、おはようございます!

ソラは体調が良くなって、元気を持て余しているみたいです。
ちょっとキャリーから出したら、猛烈にちょこまかしたり遊んでました(笑)!!

あとちょっとの退院まで、頑張って欲しいです~
【2010/09/22 08:58】 | キュウ親 #- | [edit]
Yottittiさん、おはようございます。

おかげ様で、ソラは退院のメドがつきました!
元気になって、体力自体はとても良いみたいです!!
悪い皮膚の部分がはがれて、
良い皮膚に置き換わるまであとちょっとです....(笑)。

> お家の中も最初は大変かもしれないですね~(笑)
面会の時あんまり元気で、周囲に興味津々なので......、
考えるとオソロシイので、考えないことにしています~(苦笑)。
もう、はっきり言って、キュウより運動神経よさそうです!!

ドラが教育係として、どこまでやってくれますやら~(笑)!!
【2010/09/22 08:59】 | キュウ親 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kyudora.blog13.fc2.com/tb.php/257-a50c7b39
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
