
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

入院中の「ソラ」⑨

 2010-09-22
2010年9月12日、
自宅のすぐそばで保護→動物病院に入院
した
元野良の子猫「ソラ」(♂)の入院記です(我が家の新たな一員で~す!!)


入院11日目(9/22)

今日はキュウ親は面会にいけなかったので、
キュウ母が面会に行き、画像をキュウ親の出先に送ってくれました~。

本日のソラ
100922001.jpg

今まで、病室の中に置いた「キャリー」にいたのですが、
それより広い、病室に作り付けの「ケージ」に移れたそうです。
(ケージに空きができたそうで・・・(笑))

広くなったにゃあ byソラ
100922002.jpg
活発になってきたから、
広いケージに入れてもらえて良かったですねぇ~、ソラくん(笑)!!


キュウ母にじゃれついてきて、かわいかったそうです~

退院に備えて、よく運動しとかなきゃにゃあ!! byソラ
100922003.jpg
いやぁ~、リハビリは徐々にでいいと思いますよぉ、ソラくん・・・

前足の皮膚なんかも、保護した時は痛々しい赤い色だったのですが、
今はもう、健康そうなピンク色の皮膚になってきてますねぇ(笑)!!
100922004.jpg

余裕の「のび~っ」だにゃあ byソラ
100922005.jpg

何度も同じことを書いてしまいますが、
毎日、ホント日に日に良くなっていくのが、見た目にも解ります~(笑)!!!

待っててにゃあ~♪ byソラ
100922006.jpg

退院を待ってますよ~、「良・い・子・の???」ソラくん(笑)!!

・・・とりあえず、明日は面会に行きま~す


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
今日は広いところに移れたのですか!
徐々に快適生活にも慣れ、日に日に元気になってよかったです~。
まだ下に敷いてあるシーツがぐちゃぐちゃになってないので、ウルトラスーパーな元気君ではなさそうかな?(笑)
この時点でよれてたり切れてたらこわいですよね。
ちゃくちゃくと時が解決してくれてるようで、あとはどんな素顔を見せてくれるか楽しみです。
【2010/09/22 20:29】 | Yottitti #S0MVRpSc | [edit]
Yottittiさん、こんばんは!

今日面会に行ったキュウ母によると、
ソラは、広さも高さも2倍くらいの所に移れたようです(笑)。
心なしか、ソラの表情にもゆとりが出てきたようで~(ねこバカ)。

たぶん、面会の時には、たまたま、
「ウルトラスーパーな元気君」のスイッチが入っていなかっただけかも~(笑)!!
面会に行く時間帯によっては、ぐちゃぐちゃになってそうです!?

我が家に来たら、やんちゃで手を焼くのはもう確定的ですが、
やんちゃでもいいから、素直でのびのびと育って欲しいです~!!
キュウやドラと対面したら、どんな顔をするかも、
少し楽しみなところで~す(笑)!!
【2010/09/22 21:37】 | キュウ親 #- | [edit]
こんばんは! 
ソラちゃんものすごく可愛いコですね!

最初保護されたときとは別猫みたい(言いすぎだ)に
可愛い!! 
なんだか芸能人とかにある感じで・・ファンに愛情注がれるとどんどんキレイになっていく・・
(昔で言う石川秀美(あああ古ぃ)か??)みたいな・・
キュウ親さんご夫婦に愛情を注がれて・・ご機嫌ですね! もうすぐ退院できそうですね!!
【2010/09/23 21:54】 | sakiちゃん #- | [edit]
sakiちゃん、こんにちは!

いやいやホント、ソラは私が言うのも何ですが、
皮膚も体力も改善したら、見違えるほどかわいい子猫さんになりました~(笑)!!
ここの動物病院、獣医さんもスタッフのみなさんもすごく親切、猫好きで、
皆さんの愛情もたっぷり注いで頂いてます~

こちらとしても、なるべく面会に行って、
退院して我が家にスムーズになじんで欲しいと思います~(笑)

アイドル=石川秀美さん....、
今のママドルが現役バリバリだった頃....、
sakiちゃんとは、やっぱり世代が近いみたいですね~(笑)!!
【2010/09/24 19:22】 | キュウ親 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kyudora.blog13.fc2.com/tb.php/258-985a5e21
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
