
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

入院中の「ソラ」⑩

 2010-09-24
2010年9月12日、
自宅のすぐそばで保護→動物病院に入院
した
元野良の子猫「ソラ」(♂)の入院記です(我が家の新たな一員で~す!!)


入院13日目(9/24)

今日はキュウ母と一緒に、面会に行きました~。

本日のソラ
DSC09415.jpg

ごきげんですね~、ソラくん(笑)!!
オモチャ用に入れてもらってあるピンポン玉に、じゃれつきまくりでした~(笑)!!

ちょっと休憩だにゃあ byソラ
DSC09421.jpg

ピンポン玉遊びは楽しいにゃあ byソラ
DSC09425.jpg

テンションあがってますねぇ、ソラくん!!

退院したら、もっとたくさん遊んでにゃあ!! byソラ
DSC09427.jpg

キュウドラ用に買って、すっかり使わなくなったオモチャが、
また役に立つかもしれませんねぇ~(笑)!!



んっ!これもオモチャかにゃあ!? byソラ
DSC09410.jpg

デシカメはオモチャじゃないですから...寄ってきても...、ソラくん(苦笑)!!

まったくもって、
経過順調です(笑)!!

・・・明日は都合で面会に行けませんので、次は明後日会いに行きます~


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kyudora.blog13.fc2.com/tb.php/260-0d0c03e4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
